「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

センチメンタル

e0148083_20561749.jpg

夕陽に染まる風景は、どこかセンチメンタル。



心ゆくまで撮影して、私は気分爽快♪^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-22 21:03 | 街・風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19252642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya_mura at 2012-11-22 21:35
こりゃすごいカットだなぁ~
気分爽快、よくわかります。
色合いが何とも言えぬ雰囲気を出してますね。
七五三かな。撮影タイミングもお見事です(^o^)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-22 21:41
夕映えの紅葉、アングル・タイミング
すべてが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! ですね。
晴着の女の子の駆ける姿が印象深いです^^
Commented by pm3-2 at 2012-11-22 22:15
ステキ♪
映画のワンシーンかと思いました^^
紅葉真っ盛りの中、七五三参りですかね?
Commented by alpinism2 at 2012-11-22 22:18
これは素敵なショットですね~(^^)
ウットリです♪
紅葉、ろくに撮らないまま終わってしまいそうです(^^ゞ
Commented by うっちー at 2012-11-22 22:40 x
素敵~~~(*´∀`*)
鼻の奥がつーーんとする感じ♪
ちょっとせつなくなりますね~
でもスマホからじゃなく、パソコンで大きく観たい!
また後ほど改めて来ます!(笑)
Commented by meets at 2012-11-22 23:06 x
七五三撮影だったんでしょーか?
紅葉のキレイな神社で最高のロケーションでしたね^^
撮影お疲れ様でした。またブログで見せてくださいねー
Commented by pierre1228 at 2012-11-22 23:48
すっ素敵やん♪
紅葉だけでも素敵なのに七五三まで入れちゃう辺りが流石です
しかも良い位置に女の子がいますよね
Commented by usa104 at 2012-11-23 00:15
こんばんは。
紅葉そして七五三ですか・・・
流石です。。。

連休ですね。どうぞいい時間でありますように!!(*^_^*)
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-23 00:33
おぉ、良い瞬間!
光の入り具合が抜群ですね!
紅葉もより一層キレイに染まって見えますね!素敵です。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-23 00:57
こんばんは。
色づいた葉に日があたっていい色合いに滲んで見えます。
不思議ですね、せつなさを感じるって。
でも夕暮れ時はなんだかせつない。
幼いころは、夕暮れになるチャイムがちょっと苦手でした(^^)
七五三のお着物、かわいいですね  ぽちり 琴乃
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-23 01:58
こんばんは^^
すっごくいい空気感のあるお写真ですね^^
素晴らしいです(^^)/
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-23 06:39
神社の境内で歌謡ショーでも行われるのでしょうか。
晴れ着姿の演歌歌手のような方がおられます。(笑)
Commented by ふっさん at 2012-11-23 06:56 x
おはようございます!

何処もいま紅葉が盛りですね。
写真が好きな方でなくともみなさんどこかしら見に行くんじゃないかな!
四季がはっきりしてる日本ならではの光景かなぁ。
葉が落ちるころには本格的な冬の到来。
そこがまた少しセンチメンタルな気持ちにさせるのかもしれませんね。
Commented by muramasa at 2012-11-23 07:49 x
おおー、いい色!
逆光なのに綺麗な色ですね〜。
七五三の女の子がかわいらしい☆
これは、フォトコンいけますよ!
Commented by florentia55 at 2012-11-23 08:21
フローレンスからボンジョルノ 光がいいですねぇ。センチメンタル 確かに。。。でもいい雰囲気だと思いました。p
Commented by at 2012-11-23 08:30 x
おはようございます♪
素敵な光景ですねぇ~!
鳥居の向こうに夕陽が当たった色づいた木々が
キラキラしてるようで綺麗ですねぇ~♪
七五三の女の子も何だか嬉しそう (^^)
P☆
Commented by chibiteri at 2012-11-23 08:33
素敵な構図。
女の子のお着物の色が効いてます!
センチメンタルも、うきうき感も
いっぱい伝わってきます!
Commented by naka at 2012-11-23 12:26 x
こんにちは(^^)

朝日と夕陽、似てる様でも伝わってくるものが違いますね(#^.^#)
センチメンタル感、伝わってきますよ~♪

あっ、朝日6時45分その時間はいつもアラームと格闘中(^^;決着がつくのは30分後くらい(笑)
Commented by lisedream at 2012-11-23 14:23
画面奥まで続く紅葉の色合いがとってもきれいですね~
晴れ着の袖を広げて、帰るところかな?足取りが軽やか^^
蒼さんのお写真はいつも、一枚に物語を感じて素敵ですね。
Commented by mimoza_life at 2012-11-23 16:37
いい風景だね^^ 七五三?の女の子、何だかうれしそう^^
みんな今から紅葉を楽しみに行くのかな♪
Commented by surigon at 2012-11-23 19:13
七五三でしょうか
水色の着物が紅葉の景色にいいアクセントになってますね
心温まるお写真をありがとうございます^^
Commented by zosanjyoro at 2012-11-23 19:42
こんばんは~
やっぱり夕暮れ時はキレイで センチメンタルですよね~
丁度 着物の袖を広げててナイスタイミングでしたね
心ゆくまで撮影ができましたか~ 良かったですね~
また楽しみにしてま~す ^^
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-23 22:26
こんばんは。
着物姿の女の子がいいですね。
私も今日心ゆくまで撮影ができて
なんだか気分がすっきりです♪
Commented by konironohara at 2012-11-24 08:22
こんにちは。

日差しはセンチメンタルなのですが、着物の女の子の軽い足取りが微笑ましいですね^^
心ゆくまで撮影した蒼さんのお気持ちの表れのようです♪♪
Commented by 寅次郎 at 2012-11-24 11:09 x
k綺麗ですね!
此処は何処でしょう?
Commented by niji-no-iro at 2012-11-24 18:46
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

やっと紅葉撮影に行ってきました(^^)
が、少し見頃過ぎてしまってて、ちょっと残念でした(><)
なので、葉っぱのアップはほとんど撮れませんでした。
神社にて。夕陽に照らされる葉っぱが綺麗で撮影していたら、
ちょうど七五三帰りのご家族が。
女の子がいいタイミングでフレームに入ってくれたので撮った
ラッキーな一枚です♪
たくさん撮って気分爽快♪だったんですが・・・。
あまりいい感じのがなくて、紅葉写真、そんなにアップ
できそうにありません(T^T)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪


★★nakaさん★★

ありがとうございます(^^)
ほんとそうですね〜。夕陽はなんだか感傷的になってしまいますねぇ(^^;)
朝は30分も格闘してるんですね!(笑)