「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

めぐる季節

e0148083_18351980.jpg

秋が散る。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-24 18:37 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19261665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-11-24 19:17
いい構図!ナイスショット^^
まさに今、紅葉真っ盛りですね。
Commented by AO-as-dayflower at 2012-11-24 20:53
素敵な風景ですね!
Commented by hanapapa at 2012-11-24 21:20 x
こんばんは。
見事な景色ですね。
枯山水に紅葉が散って、見事な彩りの庭になりましたね!
このご夫婦?の寄り添い方も素敵です☆彡
Commented by florentia55 at 2012-11-24 21:27
フローレンスからボンジョルノ いいですねぇ。こちらがカメラの先生でしょうか?素敵に時間を重ねたいものです。p
Commented by jiroemon0310 at 2012-11-24 21:35
ご夫婦と紅葉散策・・・とても心が和む写真です・・・
とっても良いショット・・・ナイスぅ!

★2P
Commented by おぐっち at 2012-11-24 21:37 x
やっぱり今年の紅葉は綺麗ですよね(*^-^)ニコ
Commented by muramasa at 2012-11-24 21:39 x
これはいい!
カップルがいい味出してますねー。
お年を召してる感じがするけど、らぶらぶさが伝わってきます。
うちもこんな年でもらぶらぶでいたいなぁ^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-24 22:22
枯山水に紅葉、日本の秋は綺麗ですね〜^^
秋は散っても尚美しいですね♪
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-24 22:36
こんばんは。
素敵なお庭ですね。
いくつになっても毎年紅葉を楽しみたいなぁ~♪
Commented by alpinism2 at 2012-11-24 23:07
いいですねぇ!この2人♪
こんな風にウチもなれるかなぁ(^^ゞ
Commented by ya_mura at 2012-11-24 23:12
「ねぇ、あの辺り綺麗ねぇ」「そうだねぇ」
そんな会話が聞こえて、ゆっくりした時間が流れるカットですね(^o^)
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-24 23:14
こんばんは^^
わぁ~すっごくいいですね!
これもどこかへ出してみては?
Commented by pierre1228 at 2012-11-24 23:37
光明禅寺ですね
私はこれくらい散った感じが好きですよ
なんたって落ち葉の絨毯と紅葉が一度に楽しめますからね
木曜日休みたかった
Commented by サクラびより at 2012-11-25 01:55 x
とても素敵な写真ですね!
縦構図にうまくおさめてますねー
さすが!の写真です。
Commented by meets at 2012-11-25 02:19 x
紅葉も素敵ですが、手前のご夫婦が入る事で
微笑ましい一枚になってますねー。
人が入るだけで全然イメージ変わるから不思議です。
Commented by at 2012-11-25 07:22 x
おはようございます♪
何だかとってもホッコリするお写真ですね (^^)
景色もさることながらこのご夫婦も素敵!
P☆
Commented by chibiteri at 2012-11-25 07:25
カメラに入って絵になるもの。
子供、カップル、熟年夫婦・・・
こんな風に年を重ねたいなぁ。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-25 08:12
こんにちは。
憧れの風景です。
ずっとずっと一緒にいて
こうして過ごしたいなぁ♪
って私が1人で喋り倒していそうですが(苦笑

紅葉を愛でる時間が幸せですね ぽちり 琴乃
Commented by zosanjyoro at 2012-11-25 10:47
おはようございま~す
ステキな光景ですね~  ほのぼのします ^^
見事な紅葉と庭石を仲のいいご夫婦が楽しんでいらっしゃる姿は
いいものですね~
こういう夫婦になっていたいです ^^
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-25 10:58
紅葉だけでもキレイなのに、ご夫婦が入っているのが良いですね!
なるほどなるほど、こんな写真も素敵~♪
物語が見えるようです♪
皆さん仰るように、ほんといつか…の憧れあります♪
Commented by surigon at 2012-11-25 11:10
仲の良いお二人と紅葉、いいお写真ですね
秋の風は冷たいけれど、このお二人の周りは温かいのでしょうね^^
Commented by niji-no-iro at 2012-11-25 14:22
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

お寺での風景。紅葉見物客で、とにかく人、人、人!
そんな中、とっても仲良しなご年配の夫婦が目に入り、
どうしても、写真に撮りたい!と思い、試行錯誤で画面に
入れました〜。
横構図にすると、他の人が入ってしまったので、縦に。
人が多いところでは、紅葉だけっていうのはまず無理なので。
いい雰囲気の人を積極的に入れて撮りました〜。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)
Commented by nobu-colors at 2012-11-26 17:23
素晴らしいタイミングと構図ですね(^^)
人と紅葉の配置やバランスも良くて脱帽です。
寄りそうご夫婦の優しさがあふれ出ていますね。
ぽち。