虹のいろ

きいろのき

e0148083_10434417.jpg

ただそこにいる。
それだけでいい。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-26 16:25 | 街・風景 | Trackback(1) | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19271514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Sha*ra*ra at 2012-11-27 09:53
タイトル : 大銀杏
小倉城に昇ってきました。 想像よりも外の景色はとても見晴らしがよくて、周辺の公園がきれいでした。    ... more
Commented by florentia55 at 2012-11-26 16:27
フローレンスからボンジョルノ 良い!確かに良い!そこに居たいと思う位良い!p
Commented by screen03 at 2012-11-26 16:49
大きなイチョウの木、黄金色ですね!!
紅葉真っ盛りですね♪
いるだけで良いといのは簡単そうで
難しいことですね・・・。
私も、誰かにそんな風に思ってもらえる人に
なりたいなぁ~・・・^^
Commented by renaphoto at 2012-11-26 17:39 x
こんばんは♪
大きな銀杏の木、素敵です☆
赤いもみじも良いですが、銀杏の木って存在感があって
好きです♥ 
Commented by zosanjyoro at 2012-11-26 17:54
こんばんは~
鮮やかな黄色が見にしみますね~
私 このイチョウの黄色が大好きです
遠くからでも目立ってますよね~
近くを通るとハラハラと葉っぱが落ちて来て ん~ロマンチック~
あたり一面 黄色いじゅうたんになったら最高にキレイ ^^
Commented by Lovepan1229 at 2012-11-26 18:07
蒼さん、こんばんは~♪
人物が入っていることで銀杏の大きさ・年代もある立派なものだとわかりますね。
そんな大木の銀杏の樹が綺麗に黄色く染まれば遠くからでも目立つ存在なんでしょうね~。
そういえば今年は銀杏の紅葉を撮ってなくて(^^;
葉が落ちてくるころも上を見上げながら黄色いじゅうたんを踏みしめるのが楽しそう♪
ぽち。
Commented by さくら at 2012-11-26 18:34 x
大きな銀杏の木の下で~~♪
銀杏の木はなんともロマンチックで
大好きです♪
大きなカメラさえ持ってなきゃ
私もたたずんでいたいです>、^^
Commented by at 2012-11-26 18:34 x
こんばんは♪
わぁ~、大きなイチョウの木ですねぇ~!
人物と比較するとよ~く分かりますね (^^)
私は今年はまだ撮ってなくて、もうNGかも…
奥に見える紅葉も何気に目立ってますね♪
P☆
Commented by pierre1228 at 2012-11-26 19:28
銀杏の黄色に染まった感じにピッタリのコートですね
確かにそこにいるだけでいいって感じですね
こういうシーンに出会うとテンションあがりますね♪
Commented by ya_mura at 2012-11-26 19:46
なるほど、そこに居て下さい…って感じの人物…
しかも服がイチョウとシンクローーー!

参りました…m(_ _)m
Commented by おぐっち at 2012-11-26 19:59 x
やっぱり銀杏やモミジの紅葉は空が白いほうがいいな。
昨日も銀杏撮りましたが晴れすぎてイマイチ・・。
贅沢な悩みや(-m-)ぷぷっ
Commented by happysweet1205 at 2012-11-26 20:15
大きな銀杏の木ですね~。
見事に黄葉して落ち葉も
これから楽しめますね^^
黄色の絨毯も歩きたいなぁ~。
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-26 20:16
こんばんは。
鮮やかですね~!!
綺麗に染まって・・・曇りがありません(^^)
迫力ある黄色に感動♪ ぽちり 琴乃
Commented by muramasa at 2012-11-26 20:54 x
写真も素敵だけど、タイトルがいいですねー。
木とせずに「き」としたところが色んな意味に取れますね^^

私も紅葉写真、何枚か撮ったのですが、すべてフィルム^^;
現像、いつになったら出せるかなぁ(苦笑)
Commented by mimoza_life at 2012-11-26 21:00
こんばんは^^

ずっと忙しい毎日を送ってました^^; 銀杏の木、私も撮りたくて
金曜日、あちこち探したんだけどなかなか気に入った木に出会え
なくて(笑) やっぱり真っ黄色がいいよね^^ でもあちこち見た
銀杏の木は貧血色って言うのかな(笑) 薄いのよ、色が。
鮮やかな木を見つけても、山の中で撮れないとかね。
こんな色の銀杏の木が見たかったなぁ。
Commented by pm3-2 at 2012-11-26 21:00
黄金の生る木だったらどんなに嬉しいかヾ(・∀・;)モシモシ
しかし素晴らしい色に染まってますね^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-26 23:10
鮮やかな黄色ですね〜 そして大きな木♪
黄色って、見ているだけで元気になれる気がします^^
イエロー イエロー ハッピー (^ー^* )♪
Commented by konironohara at 2012-11-26 23:25
こんばんは。

立派な銀杏の木ですね!
色も素敵♪
鮮やかな黄色は、元気が出ますね。
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-26 23:49
こんばんは。
銀杏も見ごろですね。
「そこにいるだけでいい」って言われてみたいです。
「じゃま、じゃま、どいて~!」って言われることはよくあるんですが・・・ (^^ゞ
Commented by shin_0909 at 2012-11-27 00:02
こんばんは♪
蒼さんのコトバがよほど嬉しかったのか、
イチョウが人の方に寄り添って来ているように
見えますね^^
黄色がとっても鮮やかです♪
Commented by meets at 2012-11-27 01:00 x
美しいイチョウの木! 圧倒的な存在感ですね~
永年ここで皆を見守ってるんですよね。
Commented by sakurashot at 2012-11-27 01:45
すごく奇麗に撮られてますね。
しかもなかなか立派な木ですね。
人物の入れ方も良い感じです。
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-27 06:34
了解です!(^^)v
Commented by chibiteri at 2012-11-27 06:52
子供のころ、近所の神社にイチョウの大木がありました。
秋には黄色に染まり、銀杏もいただきましたよ!
だからイチョウの黄色には特別な思いがあります。
Commented by usa104 at 2012-11-27 06:59
おはようございます。
イチョウ色づきましたね。とってもきれい・・・

秋もう少し楽しめそうですね。。。(*^_^*)
Commented by ふっさん at 2012-11-27 07:32 x
おはおうございます!

大銀杏って本当に目を引きますよね。
見上げる真っ黄色の色も、数日すれば足元に移ります。
それもまた見ごたえあってぼくは好きなんです。

ところで↓の写真と言い今日の人が何気に入ってる一枚と言い蒼さんは一瞬を見逃しませんね。
そのセンスがぼくも欲しいなぁ。。。*^^
Commented by xmxmxm at 2012-11-27 09:52
こんにちは♪
とても立派な大銀杏で、圧巻でした。
小倉城にも昇りました。
熊本城とは違って、親しみやすい工夫がいっぱいですね。

同じ木を撮ってます^^ 方角は違ってます。
TBさせてくださいね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-11-27 09:56 x
蒼さん こんにちはぁ♪

キレイ~~♪
大きなイチョウの木~どれだけのドラマを見てきたのでしょう(笑)
寒くなっても 幹に蔦うミドリの服を着てるから ぽかぽかかなぁ♪
オシャレなイチョウと 同じ色の服を着る女性は デート中でしょうかぁ( *´艸`)
一緒に歩いてるんじゃない??と思ってしまいますぅ
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-27 10:37
黄色が鮮やかですね!
下に立っている女性が印象的で、何かストーリーを想像させますね。
紅葉も後少しでしょうか、楽しまなきゃ♪
Commented by HANA at 2012-11-27 14:19 x
赤もいいですけど、黄色もパッと目を引きますね!
後姿がまたいい感じですてき!
Commented by あね☆もね at 2012-11-27 15:12 x
大きな銀杏の木ですねー!
写っている人のコートの色もぴったり。
秋ですね~。
Commented by niji-no-iro at 2012-11-27 15:31
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

大きな銀杏の木を撮りたくて。あちこち探してたら・・・。
意外と近くにありました(^^;)
人はたくさんいたのですが、いい感じの人がフレームに入るの
を待って撮りました♪^^
銀杏の絨毯も撮れたら撮りたいですね〜(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
Commented by nobu-colors at 2012-11-27 16:25
見上げるほど立派なイチョウですね。
後姿から物語を想像していまいます(^^)
Commented by kasumihappy at 2012-11-28 04:49
堂々としたイチョウの木ですね。
黄色いコートを着ている方と背景の赤がイチョウを引き立てて良い感じです。

ただそこにいる。
それだけでいい。

蒼さんの心が透けて見えて、私まで元気になります。
今日はこの言葉を忘れないようにしたいです。
メモメモ(*^_^*)