虹のいろ

e0148083_1582622.jpg

自分を信じて。



今日出会ったとっても素敵な方にいただいた素敵な言葉。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-27 15:22 | 自然 | Trackback(2) | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19276433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Always Smile! at 2012-11-28 06:30
タイトル : びっくり!
CANON EOS 7D Canon EF100mm MACRO f2.8L IS USM 6Dが29日に発送されます。 手元につくのは・・・30日・・・ 京都に間に合わないです~ 来たところでしばらくはマニュアルとにらめっこだろうし 6Dのデビューはいつだろ? 今日某所で車、バックするの待ってました。 向かいの建物からおばちゃんたち数人出て来るのに気が付いたから。 私もどっちかというとおばちゃんだけどね。 ・・・25歳だけど・・・(爆) その建物から、ク...... more
Tracked from 見たもんmeets☆ at 2012-11-29 01:47
タイトル : 続・紅葉
                                      Ni... more
Commented by 寅次郎 at 2012-11-27 15:51 x
うわぁ~、綺麗です。
ピントの合った部分とボヤけた部分のバランスが絶妙ですね。
Commented by happysweet1205 at 2012-11-27 16:16
暖かな紅葉色に心もあったかになります~♪
素敵な言葉をいただきましたね^^
勇気がわいてきそうです。

今シーズン タムキューで紅葉を撮らなかったのが
ちと心残りです^^;
やっぱり素敵ですねぇ。P☆
Commented by nobu-colors at 2012-11-27 16:22
素敵ですね~。
やわらかいボケにとろけそうです(^^♪
ぽち。
Commented by florentia55 at 2012-11-27 16:27
フローレンスからボンジョルノ 素敵な御方に遭遇された今日 とっても素敵な色になりましたね。いいわぁ。p
Commented by at 2012-11-27 16:49 x
こんにちは♪
お写真はもちろん、蒼さんのお言葉にも
胸キュンになりました (^^)
背中をソッと押して頂いた気がします♪
何だか頑張れそう~ (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by renaphoto at 2012-11-27 17:00 x
こんにちは♪
わぁ~~♥ イイです(^^)
同じもみじの写真でも、すごく魅力的です☆
心・・伝わってきます♪
Commented by うっちー at 2012-11-27 17:01 x
そんな言葉をかけて下さるって、素敵な方ですね☆
蒼さんご自身が素敵な方だからこそ、
周りにそういう方が引き寄せられるのだと思います♪
今日の写真もポストカードに欲しいほど素敵です♪
「素敵」だらけのコメントになっちゃいましたね(笑
Commented by さくら at 2012-11-27 18:10 x
心が伝わってくる
暖かい写真ですね♪
とっても勇気あふれる
元気いっぱいのもみじ♪
素敵です。
Commented by pm3-2 at 2012-11-27 19:01
素敵な言葉でありますね^^
写真も素敵です♪
Commented by mimoza_life at 2012-11-27 19:09
そうだね、自分を信じないとね^^ 私も信じなくちゃ(笑)
もみじ、かわいいね^^ 紅葉ももう終わったね。でも場所に
よっては少し見れるみたいだけど♪ 紅葉が終わったら、何を
撮る?
Commented at 2012-11-27 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2012-11-27 19:58
こんばんは~
蒼さんらしくて可愛いもみじちゃんですね~ ^^
色がまたステキ~ ボケ具合も絶妙です
自分を信じて・・・ステキな言葉です ^^
Commented by ya_mura at 2012-11-27 20:03
お見事な紅葉カット…!
素敵な色合いです(^o^)

自分を信じて…レンズ買いましょう…ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-27 21:00
うわ〜♪ 粋な1枚ですね。
今年紅葉らしい紅葉を撮っていないので
私も撮りたくなりました〜 o(*^ー^)o
Commented by muramasa at 2012-11-27 21:06 x
「自分を信じて。」かぁ。
信じたい気持ちと自信のなさがごちゃごちゃしてます、私(笑)
でも、自信をつけるために、ひたすら下積みするのは嫌いじゃ
ないです^^
Commented by lisedream at 2012-11-27 22:13
こんばんは~
ふんわりボケ、きれいですね~^^

自分を信じられたら、明日が変わりそうな気がします。
Commented by mideee at 2012-11-27 22:31
情熱的だけど、どこか落ち着いていて
とても惹かれる光景ですね。
↓ のきいろも気持ちが明るくなるような、
蒼さんらしいお写真だと思います。
私ももう少し、自分を信じてみようかなぁ。。。
Commented by mayurin315 at 2012-11-27 22:33
こんばんは♪

真っ赤のモミジがとっても綺麗!

自分を信じて…。
「まずは、自分が自分を信じないと
誰が信じてくれますか…?」
って大好きな人が言ってました。
自分を信じなきゃ!ね!(^_-)-☆
Commented by naka at 2012-11-27 23:01 x
こんばんは(^^)
うわぁ~♪赤が赤いし♪黄色が黄色い♪紅葉シリーズどれも綺麗な写真ですね~(*^^*)

今年は紅葉時期に風邪ひいて撮れずじまい(;_;)
さあ、今からのシーズン何を撮ろうかな(^^;
自分を信じて季節を撮りに行こ~と(笑)
Commented by alpinism2 at 2012-11-27 23:04
うわ~♪
ホントにキレイな紅葉ですね(^^)
結局ほとんど撮らずに終わってしまいそうな私でした・・・(・・;)
Commented by meets at 2012-11-27 23:54 x
マクロレンズで撮った紅葉もいいですねー^^
今度持って行こうと思いますw
先日に続いて紅葉つながりでTB頂戴させてくださいー
Commented by sotomitu at 2012-11-28 00:21
こんばんは!
イイネをありがとうございます。
紅葉・・・とっても綺麗ですね!赤の濃淡の中に幹の濃い色が
効いています。ボケ具合も絶妙ですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-28 00:39
こんばんは。
自分を信じること、自信をもつこと
実はとっても難しいって思います・・・
色々上手くいかないそのときも人生、ですね 琴乃
Commented by pierre1228 at 2012-11-28 00:44
良い言葉ですね
素敵な言葉をかけてくれる素敵な方だったんですね
背景のボケ具合が素敵です
Commented by サクラびより at 2012-11-28 02:57 x
これまた良い色!
とても奇麗に撮られてますね。
ボケ具合もよい感じです!!
Commented by kasumihappy at 2012-11-28 04:45
紅葉ってこうやって撮るんだなぁと思わされました。
自分を信じるって素敵な言葉のプレゼントですね。
私も蒼さんから、勝手にプレゼントされてみました。
ありがとうございます♪
Commented by chibiteri at 2012-11-28 06:30
自分を信じるって、意外に難しいんですよね。
自分の性格わかってるし!(爆)

TBいただいていきますね!
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-28 08:11
おはようございます!
背景のボケの揺れてる感じが素敵~~
赤くそまった紅葉と心、
心あらわれるお写真を拝見すると、
自分を信じられそうになります!
でも、無理かな・・・笑
Commented by HANA at 2012-11-28 11:18 x
素敵なお写真に素敵な言葉。
うんうん、信じて突き進もう!!
Commented by myk-photo at 2012-11-28 11:34
下のもみじが影にも見えました。浮かび上がるもみじ素敵の一言です( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-11-28 12:38 x
蒼さん こんにちはぁ♪

もみじに当たる光 とてもあったかぁぁ
ボケの感じも ホントステキですぅ(o´I`)ポョ
ステキな方からのお言葉 ポンと背中を押されたみたい。。。
ステキな蒼さんには ステキな人がすーっと寄ってきますぅ♪

カメさん。。。雪のように見えたのは 池に浮かぶゴミでしたぁ('▽'*) ・・・ァハハ
池から斜めにブロック塀が敷かれてて そこを上がってきたカメさんたちを
上の方から撮ったら 雪マジックになりましたぁ(笑)
Commented by konironohara at 2012-11-28 13:39
こんにちは。

赤色が心に沁みますね^^
素敵な言葉とともに♪
Commented by niji-no-iro at 2012-11-28 16:03
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

紅葉写真。今年は落ち着いた感じで撮るのがマイブームのよう
です(^^)
背景にアクセントとして、太い枝を入れてみました。

この日出会った素敵な方。70過ぎの女性なのですが、洋服を
作り続けて50年。なんとパリコレにも出たことがあるという
すごい方でした!勇気と元気をたくさんいただきました(^^)
「自分を信じて」って頭では分かってるつもりだけど、改めて
こういう方にまっすぐ言われると、めちゃくちゃパワー湧きましたね〜。
皆さんにもこの言葉を送ります。

後ほど伺いますね(^^)



★★nakaさん★★

ありがとうございます(^^)
紅葉撮れなかったんですね〜。
風邪ひかれてたんですか(><)
寒くなりましたもんねぇ。どうぞお大事に★