「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

飽くなき挑戦

e0148083_15414049.jpg

いつだって挑戦者。


風になびく旗(?)に猫パンチ&キックを続けてました(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-28 15:49 | | Trackback | Comments(37)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19281221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-28 16:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by florentia55 at 2012-11-28 16:47
フローレンスからボンジョルノ 可愛いわぁ。のんびり眺めてします時ってありますよね。いいわぁ。
Commented by at 2012-11-28 17:16 x
こんにちは♪
あるある! 我が家のルイもこんな感じです(笑)
まったくもう~! と思いつつも可愛いので
許せちゃいますが『何やってんの!』って
何かをする度に私は思っています(苦笑)
P☆
Commented by pm3-2 at 2012-11-28 17:29
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、カワイイ♪
このニャンコは旗と戦い続けていたんですね(笑)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-11-28 18:32
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 可愛い挑戦者^^
にゃんこ先生、ガンバレ〜 o(*^ー^)o
Commented by mimoza_life at 2012-11-28 18:48
こんばんは^^

かわいい~♪ 何かあったのかな?(笑) 
うちの猫も、何か機嫌が悪い時、こんな風に何かに八つ当たりしてる(笑)
何があったんだろうね(笑)
Commented by surigon at 2012-11-28 19:13
手応えの無いサンドバックのようなものですね^^;
ケンカの練習をしているのか、
ただ鍛えているのか・・・
ストレス解消か!?
猫さんにも苦労があるのかしら^^;
Commented by jiroemon0310 at 2012-11-28 19:48
蒼さん、こんばんは~♪
このニャンコは何しているの~?
ま、可愛いからいいかニャ~!(笑)(^_-)-☆

★2P
Commented by ya_mura at 2012-11-28 20:16
わはは(^o^)
このニャンコにとっては真剣そのものなんでしょうけど…
ついつい笑ってしまいますね…
Commented by おぐっち at 2012-11-28 20:20 x
(*'ω'*)......ん?
これはジャレテルノカニャ??(=´∇`=)にゃん
Commented by happysweet1205 at 2012-11-28 20:35
あは 可愛いですね~。
猫パンチ&キック この旗には効き目なさそうですねぇ(笑)
楽しい遊び道具だにゃぁ~♪
P☆
Commented by thallo at 2012-11-28 21:24
かわいい!日差しがとても明るいですね。旗の水色もとてもよく栄えてる。
猫って見ていて面白いですよね、なんでもおもちゃにしてしまうんだもの。
Commented by yume_jin at 2012-11-28 21:26
蒼さん、こんばんは。
猫ちゃんのそんな姿は、見ていて楽しいですね♪
真剣なところがまた可愛いんです♪ ^^
Commented by renaphoto at 2012-11-28 21:29 x
こんばんは♪
風になびく旗が気になってしかたなかったのね^^;
可愛い~♪夢中で遊ぶ猫ちゃんの姿好きです♥
Commented by usa104 at 2012-11-28 21:40
こんばんは。
猫ちゃん最高ですね。
旗も気になるけど、ごろりしてるところが
いいなぁ~ (*^_^*)
Commented at 2012-11-28 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-11-28 23:39
こんばんは^^
わぁ~可愛い~♪ 
チャレンジし続けることは大事ですよね^^
Commented by kyon-chanphoto at 2012-11-28 23:57
こんばんは。
いつまでもニャンコと一緒に遊んでいたいなぁ~♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-29 01:22
こんばんは!
あら~
これまた可愛い!
旗?が鮮やかな水色ってところが
またいいわぁ・・
Commented by meets at 2012-11-29 01:56 x
タイトルと文章が写真とマッチして、ツボでしたwww
飽くなき挑戦者ですね 笑
Commented by サクラびより at 2012-11-29 02:20 x
なかなかの強敵な様子ですね!
ひょこってなった足が可愛らしいっす。
Commented by ふっさん at 2012-11-29 06:19 x
おはようございます。^^

ネコのトレーニングのショット!
イイですねぇ。
でも何の為のトレーニングなんやろ…。
あ!そうか猫は冬が苦手。。。
きっと寒さに打ち勝つ為やね!
Commented by chibiteri at 2012-11-29 06:47
にゃんこ頑張れ!

応援にも思わず力が入ります。
にゃんこは動いてる物に
反応してなかなか楽しいですよね。
Commented by papacamera at 2012-11-29 07:00
激闘の結果、勝負の軍配はどちらに上がったのか?(笑)
Commented by voyage_en_ciel at 2012-11-29 11:10
ふふふ。
写真見て、思わず笑みがこぼれてしまいました。
夢中になっている猫ちゃんの様子が伝わってきます。
可愛い~♪
Commented by konironohara at 2012-11-29 12:02
こんにちは。

新手の猫じゃらしですね^^
日向で気持ち良さそうです♪
Commented by HANA at 2012-11-29 12:13 x
かわいいですね~!
パンチ&キック
決着のつかない戦い。
う~ん、微笑ましい★
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-29 13:20
こんにちは。
継続はちからなり!
心ねの強い猫ちゃんなのでしょうね。
猫ちゃん!頑張れ!! ぽちり 琴乃
Commented by あき at 2012-11-29 17:14 x
蒼さん、こんばんは☆
ご無沙汰しました。
足の治療をしてましたが、元気になりました。

猫ちゃん、可愛いですね。
心和お写真です。
猫パンチ、キック、本人は真剣でしょうが、
ちょっと笑っちゃいますね(^^)

↓素敵な言葉ですね。
P☆
Commented by screen03 at 2012-11-29 18:01
ネコパンチ&キックをおみまい中なのですね~
確かに後ろ足がシートにかかってる♥
倒すまでには・・・相当の鍛錬が必要そうな相手ですね^^;
Commented by zosanjyoro at 2012-11-29 19:02
こんばんは~
お天気もいいし ふふ ネコちゃん夢中になってますね~
ユラユラ動くから楽しいんでしょうね~
これって もしかしたら後ろ足で旗を抑えてるのかな・・可愛い^^
Commented by lapislazuli54 at 2012-11-29 20:38
チャレンジ!好きです。
人生毎日チャレンジしなきゃ!
がんばれ〜〜!
Commented by pierre1228 at 2012-11-29 22:00
日陰を作ろうとしてるのか??
でも、太陽は逆方向だぞ(笑)
Commented by muramasa at 2012-11-29 22:11 x
奮闘してますねー。
ネコのこういう仕草って可愛いですよね^^
Commented by さくら at 2012-11-30 00:16 x
アハハ^^
めっちゃ可愛いです。
キックもあるんですね(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-11-30 10:58 x
蒼さん こんにちはぁ♪

にゃははぁ かわいいなぁ
パタパタ加減がちょうど よかったんでしょうねぇ
これは楽勝で キックも連打できそうだしぃ(笑)
Commented by niji-no-iro at 2012-11-30 20:58
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

風に揺れる旗に向かって、突如とびかかった猫。
その後、猫パンチ&キックの連打を。(笑)
も〜〜可愛くて可愛くて♪
写真は、旗に噛み付こうとしてますね(^^;)
しばらく観察してたら、そのうち飽きてましたが。(笑)
猫ってほんと面白いですね〜。

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪