虹のいろ

笑顔の素

e0148083_20383919.jpg

おいしいものは世界を救う。


食べたら自然と笑顔になるからね〜♪
「cafe ねこのじ」のパンケーキ。幸せの味がします(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-11-30 20:54 | | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19292117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2012-11-30 21:29
わぁ~美味しそうです~
確かに、美味しいものは誰でも幸せになりますよね^^
ふわふわ甘~いパンケーキ私も食べたい!
Commented by mimoza_life at 2012-11-30 21:41
こんばんは^^

おいしそう~♪ この時間にこの写真はまずいな^^; 
お腹空いて来た(笑) 明日、食べに行こうかなぁ(笑)
Commented by pm3-2 at 2012-11-30 21:54
うわぁ~~~、シロップをたっぷりかけて・・・
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
世界平和は美味しい物からですね(笑)
Commented by おぐっち at 2012-11-30 22:24 x
(^¬^)ジュル...
最近こういったもの食べてないです((+_+))
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-30 23:46
こんばんは。
まぁ!美味しそう~~~~!!!
パンケーキ大好物なんです♪
たべた~~~~いっっっ
ねこのじさんのってこんなにおいしそうなんですね☆ ぽちり 琴乃
Commented by florentia55 at 2012-11-30 23:55
フローレンスからボンジョルノ 笑顔になるぅ コレは良いわぁ。 とっても甘くて美味しそうだ。p
Commented by ふっさん at 2012-12-01 07:12 x
おはようございます♪

う~ん♪
めっちゃ美味しそうですぅ~。(涎)
見てるだけで笑顔になりますね!
さて…今日のランチは何を食べよっかなぁ~。笑
Commented by ya_mura at 2012-12-01 08:37
腹の虫撃退!そして胃袋の平和は保たれた…なーんて(^^;)
とろ~りシロップが( ̄¬ ̄)ジュル…な瞬間ですね
Commented by とまこ at 2012-12-01 09:31 x
美味しそ〜(>_<)
もし明日、世界の終わりだったら
最後の晩餐はパンケーキセットに決まりだナ〜ヾ(^^へ)

8日(土)はお客さん目線で
MENUをじっくり堪能したいと思いまーす(笑)
Commented by chibiteri at 2012-12-01 13:43
パンケーキ食べたい~!

食後だけど。デザートは別腹よね?(笑)
Commented by lisedream at 2012-12-01 14:16
あ~美味しそう~~!
シロップ、一番美味しそうな流れ具合?ですね~
あぁ生唾が・・お昼がまだでした。。食べてきます!(笑
Commented by macro87 at 2012-12-01 15:02
わっ!いいな~!
おいしそ~^^
ちょうど、3時のおやつ時間なので、お腹空いてきました^^
食べると幸せになれますよね~^^
Commented by azure159 at 2012-12-01 15:12
これは~~満点の笑顔の素です!
パンケーキを前にして思わずニヤニヤしてしまいますね。
おいしそう~~
Commented by happysweet1205 at 2012-12-01 16:30
パンケーキ 美味しそう~♪
シロップををかけてる時ってめっちゃ誘惑される~。
パンケーキのふわふわ感もコーヒーのマグも焼きがいいねぇ。
無性に食べたくなっちゃいました!!
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-12-01 16:55
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

おいしいものを食べてる時って、最高に幸せな時間♪
このパンケーキは、いつもお世話になってるカフェのもの
ですが。
雑穀米のパンケーキで、と〜〜っても美味しいんですよ(^^)
・・・と語りながら、自分もお腹がすいてきました(^^;)

お返事遅れてますm(_ _)m
ゆっくりペースになるとは思いますが、後ほど皆さんのところ
へ伺いますね♪