虹のいろ

12月

e0148083_16453942.jpg

サンタさん、準備は進んでますか?



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-01 16:51 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19295524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by alpinism2 at 2012-12-01 17:14
今日ウチの子供たちがサンタに手紙を書き始めていました(^^ゞ
あんまり高いモノはダメだよ~
Commented by surigon at 2012-12-01 18:23
あぁ・・・何も準備していませんでした^^;
Commented by ya_mura at 2012-12-01 18:37
ん?準備?(^^;)
逃げろーーーーーー!
Commented by aerial_feeling at 2012-12-01 18:57
うちにも来てくれないかな♪
あぁ~嫁さんに何あげよう・・・
Commented by pm3-2 at 2012-12-01 18:57
私の欲しいのはモーターの付いてないあのレンズです(・∀・)ニヤニヤ
Commented by おぐっち at 2012-12-01 18:58 x
サンタさんは今頃、フィンランドで準備中です(*^^)
Commented at 2012-12-01 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_loves_him_so at 2012-12-01 19:38
あ・・・・

まだです。

準備しなくっちゃ(*^^)v


           あや
Commented by あき at 2012-12-01 19:51 x
蒼さん、こんばんは☆
今日から12月ですね。
私のところにもサンタさんが来てくれるといいな(^^)
窓を開けて寝ようかな。
風邪ひいちゃうかもしれないけど、
プレゼントの方がいいです^^

↓美味しそう(*^_^*)
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-01 20:38
こんばんは。
大人でも
もらえるでしょうか?
最近になって
ほしいものが沢山あるのです(苦笑
私もお願いしなくっちゃ~~!! ぽちり 琴乃
Commented by florentia55 at 2012-12-01 20:57
フローレンスからボンジョルノ 今朝はちょっとだるい感じでしたが そうですね クリスマスが秒読みです!もう一頑張りの2012年でした。坊やの瞳に元気貰いましたデス。p
Commented by usa104 at 2012-12-01 21:24
こんばんは。
サンタさんもこの時期大変ですね。
まずは情報収集から・・・さてお願いは何でしょう・・・(*^_^*)
Commented by saochan7k at 2012-12-01 21:26
こんばんは〜蒼さん^^
サンタさん、今月は大忙しでしょうね♪
楽しみにまっている子供たちのために
頑張ってくれていることでしょう♪
Commented by mimoza_life at 2012-12-01 21:45
こんばんは^^

サンタさん、私にも来ないかなぁ、レンズを持って(笑)
でも欲しいものはたくさん☆ 服も欲しいし、靴も欲しい(笑)
旅行券も欲しい(笑) たくさんあり過ぎてひとつに絞れない。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-01 22:56
早いものでもう師走ですね〜^^
サンタさん、私は宝くじの大当たりでイイですから〜(笑)
ボクちゃんの真っ直ぐな瞳が 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
きっと私みたいな事は考えていないよね(爆)
Commented by renaphoto at 2012-12-01 23:27
こんばんは~早いね!!もう12月。
今年は特に早かった気がします^^;
サンタさ~~ん♪私のところにも来て欲しいです(^^)
この可愛い子のところへはきっと来るね(^_-)-☆
Commented by meets at 2012-12-01 23:38 x
なかなか鋭い眼力ですね^^
もうすでにクリスマスを見据えてるんですかね☆
Commented by screen03 at 2012-12-01 23:47
世の中のサンタさんたちは準備している頃でしょうね~^^
サンタさん、レンズ数本と三脚とカメラストラップと・・・
Adobe Illustrator CS6を持って私のとこにも来て欲しいです・・・
って、欲張りすぎでダメかな(汗
Commented by うっちー at 2012-12-02 01:06 x
いいなぁ~ 子供は師走の忙しさとは無縁で~(笑
お楽しみの季節ですよね☆
おばちゃん、クリスマスなんて無縁だわ~(笑
Commented by chibiteri at 2012-12-02 07:17
クリスマス。何、それ?おいしいの。
あ、私にはサンタさんがipad-mini持ってきてくれます。
・・・支払いは自分・・・(泣)
Commented by muramasa at 2012-12-02 07:20 x
お、SL持って遊んでるんですねー^^
サンタさんはこの子にはプラレールとかでしょうか☆
我が家の子供達もサンタさんにお手紙を書き始めました(笑)
うちの奥さんはwiiを頼んでいました^^;
Commented by at 2012-12-02 08:17 x
おはようございます♪
サンタさん私の所にも寄ってくれないかなぁ~
欲しい物は後でメールしますから (*^-')ノ⌒☆
このお子ちゃま、きっと『何がいいかなぁ~』って
色々と考えているんでしょうね♪
P☆
Commented by myk-photo at 2012-12-02 11:46
今の小さい子は何をサンタに頼むのかなぁ

戦隊もの?なんとかレンジャーみたいなwww←よく知らないけれど

私も、サンタさんに手紙を書くの大好きでしたヽ(・∀・ )ノ
Commented by 寅次郎 at 2012-12-02 14:22 x
蒼さん、こんにちは。
そうでしたね、もうクリスマスの月ですね。
子供の表情は純真で可愛いですね。
Commented by naka at 2012-12-02 17:36 x
こんにちは(^^)

甥っ子がまだちっちゃかった時は「プラレール♪プラレール♪」って言ってたからサンタになりがいもあったけど(笑)・・・今は。。。(^。^;)
Commented by niji-no-iro at 2012-12-02 19:49
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

12月。早いですね〜〜(><)
今年もあと一ヶ月切ったなんて・・・。このスピードに全く
ついていけてません(^^;)
とはいえ、クリスマスの楽しい雰囲気は大好きです♪
うちにはサンタさん、来てくれるかなぁ(^^;)

写真は、このブログにちょくちょく登場している友達の子供
です(^^)電車大好きなこの子にはどんなプレゼントが来るの
でしょうね〜(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪



★★nakaさん★★

nakaさんもサンタさんされてたんですね。(笑)
もう引退ですか?(笑)
コメントありがとうございました(^^)