虹のいろ

魔法の箱

e0148083_19372721.jpg

この夜景、持って帰ろう♪


パチリ☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-02 19:43 | 街・風景 | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19300704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-12-02 19:46
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ステキ~~~♪
素敵な夜景を閉じ込めましたね^^
不思議な魔法の箱をお持ちで羨ましいです(笑)
Commented by ya_mura at 2012-12-02 20:07
おー、なるほど。お持ち帰りね~(^^)
わたくしの県には海がありませんので…気持ちがよーくわかりますです…ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by shin_0909 at 2012-12-02 20:39
こんばんは♪
お~素晴らしい!発想もお見事ですね。
実物も液晶の方も、グラデーションがとても美しいです。
ぽち
Commented by おぐっち at 2012-12-02 20:44 x
小さなカンバスに収めましたね(*^-^)ニコ
Commented by yuk_k13 at 2012-12-02 20:45
いやーーん。
こーゆーシーンって大好き♪
夜景も素敵だけど、こんな切り取り方してみたーい^^*
Commented by zosanjyoro at 2012-12-02 20:56
こんばんは~
わぁ~ナイス~ とってもステキです ^^
空のグラデーションと街の明かりがとってもキレイ~
シルエット・・・お見事です *^^*
Commented by usa104 at 2012-12-02 21:12
こんばんは。
今の時代はいいですよね。ほとんど失敗なしで
素敵な風景が持って帰れますね。。。

きれい。。。(*^_^*)
Commented by renaphoto at 2012-12-02 21:15 x
こんばんは♪
この夜景もってかえろ♪ この言葉可愛いです!
ほんと、カメラは魔法の箱ですね☆
蒼さんの発想が素敵です(^^)
Commented by florentia55 at 2012-12-02 21:16
フローレンスからボンジョルノ お洒落ですねぇ。p
Commented by こだま at 2012-12-02 21:24 x
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
ステキな一枚ですね^^
お持ち帰りしたい気持ち、よく分かります。
Commented by mimoza_life at 2012-12-02 21:28
こんばんは^^

やっぱりデジカメが簡単でいいよね(笑) 私もデジカメはオート
で撮る事にしたよ^^; あれこれ設定を変えても、ぶれるだけで
撃沈だけど、オートにしたらちゃんと撮れるのよね^^;
オートだったら夜景も撮れそう^^; 私も魔法の箱を楽しもう♪
Commented by macro87 at 2012-12-02 21:47
こんばんは。
確かに魔法の箱ですね。
この箱のおかげで、素敵な光景がいっぱい楽しめます☆
夜景、きれいです!!
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-02 21:48
夜景を撮ろうとしているカメラを撮る蒼さん
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね。
魔法の箱には、素敵な宝物が沢山入りそう〜 (人・㉨・)♪
Commented by lisedream at 2012-12-02 21:58
こんばんは^^
デジカメの画像とホンモノの対比が素敵ですね~
空の深い青色がとってもきれい。

持って帰ってたくさんの人に届けられる、本当に魔法の箱ですね^^
Commented by muramasa at 2012-12-02 22:14 x
かっこいい構図!
コンデジ持っているのは蒼さん本人ですか?
マジックアワーの色合いが綺麗ですね☆
Commented by alpinism2 at 2012-12-02 22:35
これ、なかなか面白いアイデアですね~
ホントに持って帰りたくなるような素敵な風景♪
Commented by pierre1228 at 2012-12-02 22:53
かっちょえ~
私もこういうの好きでよく撮影しますよ
写真と心に写し込んで持って帰りたいですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-02 23:02
こんばんは。
贅沢なお写真、と感じます。
景色はふわりと優しく
カメラの綺麗な画像にピントがあっていて☆
こんな素敵な景色をお持ち帰りされたのですね(^^) ぽちり 琴乃
Commented by meets at 2012-12-03 00:09 x
持って帰りたい景色や情景。
写欲の原点かもです。
Commented by うっちー at 2012-12-03 00:14 x
なるほどーーーっ!!!
蒼さんのタイトルには、いつもドキドキわくわくさせられます♪
そして、開いて、思わずうなる(笑
魔法の箱がある時代に生まれて良かった♪♪♪
みんなの魔法の箱の中身も見せてもらえる楽しみも♪♪♪
Commented by sakurashot at 2012-12-03 00:19
これまた良い感じの写真ですねー!
コメントがまた素敵!!
写真も文章もセンスがいいなー。
Commented by happysweet1205 at 2012-12-03 00:23
素敵な魔法の箱ですね~。
トワイライトの空に街の灯りも素敵ですね。
タイトルもテキストもいつもニクイです!!
P☆
Commented by あね☆もね at 2012-12-03 03:35 x
マジックアワー、キレイですねー!
アイデアと構図が素晴らしい。
遠くで丸くボケる灯りが素敵ですね。
Commented by ふっさん at 2012-12-03 06:17 x
おはようございます。

わぁ~♪
とてもロマンチックな景色ですねぇ。*^^
青色のグラデーションがサイコーに美しいですね。
またタイトルも素敵です!

それにしても蒼さんのフォトはいつも優しいね。
って…カメラが魔法の箱ならば、蒼さんは魔法使いだもんねぇ~!
Commented by chibiteri at 2012-12-03 06:33
きれいなブルーモーメント。
オレンジとブルーのグラデーションを
「今日と明日のあいだ色」と呼んでます。

きれいな風景はポケットにも仕舞い込みたいですね!
Commented by nobu-colors at 2012-12-03 07:18
きれいなブルーの空に吸い込まれそう(^^)
タイトルと発想力がお見事です。
応援ぽち。
Commented by a_loves_him_so at 2012-12-03 07:35
お持ち帰りしたい風景。

写真をやってて
良かったと想う瞬間です。

綺麗な夜景ですね(*^^)v
Commented by at 2012-12-03 07:37 x
おはようございます♪
デジイチよりも小さめのコンデジで撮ると
そのまま持って帰れそうな感じになりますね (^^)
今日は2つのお写真を楽しませて頂けて
何だか得をしちゃった気分です (^^)v
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-03 07:53
おはようございます!
デジカメという魔法の箱に閉じ込めた景色、
素敵なまま、持って帰えれる、
考えたら、不思議なことですよね~
液晶に写る素敵青色のシーン、
もっと大きく見てみたいなぁ・・
Commented by 寅次郎 at 2012-12-03 09:59 x
おやおや、面白い構図ですね。
「魔法の箱」のタイトルも洒落っ気たっぷりですね(^^)
Commented by あき at 2012-12-03 15:11 x
蒼さん、こんにちは^^
素敵な夜景、心にもカメラにも収めたいたですね。
持って帰ってじっくりと楽しみです。

青さが残り、オレンジとのコントラストがきれい。
澄んだ空で雲ひとつないですね。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-12-03 15:32
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

ちょうど日が沈んだマジックアワーの空です(^^)
なんでも閉じ込めれちゃう魔法の箱。
次は何を閉じ込めよう?^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by kasumihappy at 2012-12-05 04:12
こんな撮り方もあるんだなぁと思いました。
本物の風景を見るより印象的なお写真だなぁと感じました。
蒼さんすごいなぁ。
真似したくて、例えこんな風景に出会っても、あわててピントが合わなくて終了〜になっちゃうなぁ。
Commented by papacamera at 2012-12-06 08:45
>この夜景、持って帰ろう♪

CMコピーで使えそう。