虹のいろ

★12月のイベントのお知らせ★

e0148083_1414444.jpg

寒くたって、心はポカポカでいようよ。  by白ニャン


いろんな方に声をかけていただいたことに感謝しつつm(_ _)m
↓イベントのお知らせです。↓


★12/12(水)〜12/22(土)
手作り雑貨屋ニコ❤屋さんとのコラボ展。in「cafe ねこのじ」(11:30-18:00 日曜定休)
ニコさんの作る可愛い編みぐるみや雑貨と、ポストカードの展示です。


★12/19(水)〜12/30(日)
器工房つなぎさんとのコラボ展。in「ギャラリー&カフェ ジラソーレ」(10:30-19:00 最終日は17:00まで)
つなぎさんご夫婦の作る温かな器と共に、空をテーマにした写真を数点とポストカードの展示をさせていただきます。
20〜22日は予約制でワークショップ「干支を作ろう♪」を開催。


*「ねこのじ」は展示のみ。「ジラソーレ」は展示期間中、つなぎさんご夫婦か私がたまにいたりします。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけると嬉しいです(^^)
どちらのカフェもと〜っても落ち着ける癒しの空間です♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-03 15:18 | お知らせ | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19304391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimoza_life at 2012-12-03 16:30
こんにちは^^

日向ぼっこして気持ちよさそうだね^^ お天気になると、うちの
猫も外に出たがります^^ 気持ちよさそうにごろごろしてる^^
Commented by renaphoto at 2012-12-03 17:17 x
こんにちは♪
白ニャンちゃん、日向ぼっこ気持ちよさそう~~(^^)
イベントされるんですね!頑張ってくださいね♪
お近くなら行ってみたいです♥
Commented by usa104 at 2012-12-03 17:31
こんばんは。
白ニャンとっても気持ちよさそう。。。

12月、写真イベントがんばって下さい。
いい出会いがありますように・・・(*^_^*)
Commented by zosanjyoro at 2012-12-03 17:36
こんばんは~
ん~ とっても気持ち良さそうですね~
この日はあったかかったのかな~ うとうと気味? (笑)
ネコちゃんのうとうとしてるとこって 可愛いですもんね~
主人の友達が寝てるとこを邪魔したら 噛まれちゃったって
静かにしてあげないとね~ ^^
イベントも楽しそうですね~ 頑張ってください ^^
Commented at 2012-12-03 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muramasa at 2012-12-03 17:44 x
ネコちゃん、暖かそうですねー。
この時期は寒いけど、日の光が柔らかくて撮影するにはいい季節ですよね。

写真イベント頑張ってくださいねー。
遠くから応援しています^^
Commented by HANA at 2012-12-03 18:47 x
にゃんこかわいいですね~♪
12月はイベント盛りだくさんですね
忙しくなるとは思いますが、応援してます☆
Commented by at 2012-12-03 18:48 x
こんばんは♪
気持ち良さそうですねぇ~ (^^)
こういう姿を見てるとこちらまでマッタリと
してきちゃうんですよね(笑)
P☆

蒼さん、イベント頑張ってくださいね♪
沢山の方に見て頂けますように (^^)
Commented by pm3-2 at 2012-12-03 19:16
12月は、いろんなイベントが目白押しですね^^
今回も大盛況間違いなし♪
頑張ってくださいまし~。
Commented by ya_mura at 2012-12-03 19:40
まったりひなたぼっこですかね。
イベント盛りだくさんですが、充実の時間になりそうですね!
Commented by lapislazuli54 at 2012-12-03 19:45
まったり、いい気持ちの猫ちゃんの表情が
たまりません。↓なんて素敵なえでしょう!
蒼さんの視点はいつも新鮮です
Commented by おぐっち at 2012-12-03 19:47 x
年内いっぱい忙しいですね(*^^)
Commented by greenleaf08 at 2012-12-03 21:21
あはは。楽しくなる写真ですね。
にゃんこかわいい(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by happysweet1205 at 2012-12-03 22:29
白ねこちゃん ひなたぼっこが気持ち良さそうですねぇ。
身も心もぽかぽか~♪

イベント いろいろ参加されるんですね。
近くの方が羨ましいわぁ。
12月でお忙しいでしょうけど、楽しんでくださいね^^
P☆
Commented by kyon-chanphoto at 2012-12-03 22:47
こんばんは。
白ニャンと一緒に陽だまりで丸まっていたいです~♪
イベントお忙しいでしょうが、がんばってくださいね。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-03 22:52
日向ぼっこの白ニャン、ぽかぽか気持ち良さそう〜♪
ココロは、いつもぽかぽかでいたいですね(*^_^*)
年末イベントが目白押しですね。
遠くから応援していますヽ(*゚∀゚)ノ
Commented by surigon at 2012-12-03 23:01
まだ緑がある!花が咲いてる~
とっても暖かそうに見えます^^;
日差しを浴びる猫さんも気持ち良さそうですわ~

またまたイベントに参加されるのですね
近かったら絶対に行くのに~
今は準備でお忙しいのでしょうね
頑張ってくださ~い^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-12-04 01:01
こんばんは^^
ほのぼの癒されます♪ 
とっても可愛い~♪
Commented by chibiteri at 2012-12-04 06:24
行きたい・・・
名古屋空港(車で10分)から
福岡まで行けるのよね・・・
でも12月かぁ・・・休みあるかな?
Commented by ふっさん at 2012-12-04 06:41 x
おはようございます!

展示会の開催おめでとうございます。
足を運ぶことはできませんがココロより応援しています。

蒼さんの写真を見た人は心ポカポカになること絶対です。
ぼくがそうやもんね♪ *^^
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-04 07:21
おはようございます!
このネコちゃんの、表情を見れば、
心は温かなのが、よくわかります~
イベント、なさるのですね。
素晴らしいものになりますように、
遠く神戸からお祈りしております!
Commented by niji-no-iro at 2012-12-04 09:13
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました。
イベントへの応援メッセージもありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく、励みになりました♪

先月撮影した猫ちゃんですが。あたたかな日差しの中で
くつろいでました〜(^^)
見てるとこちらまで眠くなってしまいますね(^^;)
これからまだまだ寒くなるけど、心まで凍り付かないように
したいですねぇ(><)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by kasumihappy at 2012-12-05 04:10
ネコかわいいなぁ〜。
ピンクの鼻がかわいすぎる〜。ぷにぷにしたいです。

イベント頑張ってくださいね〜☆
Commented by カワカミチヨコ at 2012-12-12 20:38 x
先日ねこのじでおあいした、かわかみです。
ほっこりするあったかい写真ですね〜。猫がかわいい。
いつかゆっくりお話したいです。(行きたいのですが、、、、忙しくて><コラボ展楽しんで!!)