「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

まぁるく。

e0148083_17413830.jpg

まぁるく行こうじゃないか。 by チュン太郎


・・・チュン太郎さん、それは丸くなりすぎでは!?


*12月のイベントのお知らせ→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-05 17:44 | 生き物 | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19315150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-12-05 17:54
チュン太郎、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで鳥ボールですね^^
私も今週は一気に着るものが増えてボール状になっております(笑)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-05 19:41
チュン太郎、まぁるくなって
”ふくら雀”ですね^^
羽毛の間に空気を溜め込んで温まるという。。
でも、見るからにpm3さんの仰る通り”鳥ボール”ですね^^
つんつんしたら転がりそう(笑)
Commented by おぐっち at 2012-12-05 19:43 x
久しぶりのチュン太郎ですね(*^^)
ハトも丸くなりますよね(-m-)ぷぷっ

暖かそうな純羽毛だな(*^-^)ニコ
Commented by pierre1228 at 2012-12-05 20:24
さっ寒そう・・・
でも、街中もこんな感じの人で溢れてますよ
私もその一人ですが(笑)

急に寒くなったので風邪ひかないように気をつけてくださいね
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-12-05 20:47 x
チュン太郎 寒くなったけど頑張れ!!
・・・必死さが伝わってきますね。

お久しぶりです。
極寒の日々が続きますが、お体には気を付けられてください!
Commented by mimoza_life at 2012-12-05 20:47
チュン太郎さん、お高そうな毛皮を着てるじゃなぁい(笑)
ぷくぷくでかわいい(笑) 猫もこんな風になるの見た
事ある? かわいいよ(笑) うちの猫がたまにこんな風に
ぶくぶくになる事があるよ(笑)
Commented by muramasa at 2012-12-05 21:25 x
めっちゃ膨らんでますね(笑)
食べ過ぎ?私じゃあるまいし、それは無いか^^;

それにしてもジャスピンで綺麗ですねー☆
Commented by eomai at 2012-12-05 21:32
こんばんは~

超 可愛いで~~す (*^_^*)

ウルトラプレミアムダウンを着てるのかなぁ~♪
Commented by ya_mura at 2012-12-05 21:33
冬を乗り切る毛皮ですね~
モコモコしててかわいいです(^o^)
Commented by florentia55 at 2012-12-05 21:34
フローレンスからボンジョルノ 冬ですねぇ。さぶそーだわぁ。p
Commented by surigon at 2012-12-05 22:05
寒かったのかな?
こんなに膨らんでいるスズメは初めてみましたわ^^
Commented by happysweet1205 at 2012-12-05 23:21
チュン太郎久々の登場ですね^^
まぁるくて可愛い~♪
ふかふかな毛が寒くても暖かそうに見えますね。
P☆
Commented by voyage_en_ciel at 2012-12-05 23:30
最近、スズメも少なくなった気がします。
スズメって、小さくて丸っこくて可愛いですよね、
でも…この子は丸くなりすぎ(笑)ですね。
Commented by usa104 at 2012-12-05 23:31
こんばんは。
おおっと、久しぶりにチュン太君登場ですね。。。
ほんとうに膨らんでかわいいですね。。。(*^_^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-06 00:25
こんばんは。
冬、だからでしょうか?
随分まるまるとして☆
でもあたたかそうに感じますね ぽちり 琴乃
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-06 00:50
こんばんは!
まあ、よくお食べになったのでしょうか。
やっぱり冬だからかな。。
なんて、いろいろ想像しております。
落ちそうな葉も、秋らしくていいですね~
Commented by ふっさん at 2012-12-06 06:18 x
おはようございます!

ホント丸々してるぅ~♪
まさか太っちゃった?
止まってる枝がずいぶん太いんとちゃう!?^m^

↓の広島市内の街並み
懐かしいです。
ぼくは呉市に20数年前に住んでたことがあるんですよ。
なので広島市内はちょくちょく行きました。
彼女に会いにね!
Commented by chibiteri at 2012-12-06 06:41
ふくらちびてりです。
おはようございます。
ふくらんでみましたが寒いです。
ふくれて暖まるコツを
チュン太郎に聞こうかしら?(笑)
Commented by papacamera at 2012-12-06 08:46
心はまあるく、身体はスリムにいきたいですね。
Commented by konironohara at 2012-12-06 10:36
こんにちは。

きゃ~、チュン太郎ちゃん♪
羽に空気を送って頑張っていますね。
寒空も結構似合うカも^^
Commented by HANA at 2012-12-06 12:09 x
モフモフ~~~~!
思わず笑っちゃいました!!
Commented by tenchan-555 at 2012-12-06 13:18
かわいい~~^^
見事にまんまるっですね。
頭がめっちゃ小さく見えます^^;

ずいぶん前、すずめの子どもを保護したことがあります。
朝一番に日が差す窓辺に歩いていって、
陽が差し込むとフワワワ~と膨らんでたのを思い出しました♪
Commented by 寅次郎 at 2012-12-06 13:58 x
チュン太郎クンが画像の真ん中でなく、少し左下に配置した構図。いいですねぇ~。
貴女のセンスを感じます。
Commented at 2012-12-06 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2012-12-06 16:16 x
蒼さん、こんにちは^^
チュン太郎君、まあるい体とフサフサの毛、
とっても可愛いですね(*^_^*)
枝にやっとしがみついている葉、
チュン太郎君に哀愁が漂っています。
寒い冬を元気に越してほしいですね。
P☆
Commented by lisedream at 2012-12-06 18:13
ふわふわですね~温かそうで可愛い~^^
しかしスズメくんにもこんな技?が出来るとは知りませんでした。
貴婦人っぽくも見えます^^
Commented by あね☆もね at 2012-12-06 18:21 x
でたーー!チュン太郎!
隠れチュン太郎ファンとしては嬉しい限りです(笑)
しっかし、まん丸ですねー(笑)
Commented by うっちー at 2012-12-06 18:58 x
久々のチュン太郎さん♪
別人の様にもふもふじゃないですかっ!
すっかり冬支度完了ですね~(笑
あぁ・・・手のひらで包みこみたい(妄想
Commented by azure159 at 2012-12-06 20:37
もふもふがあったかそう~

寒そうな風景とまあるいちゅん太郎さんの対比の
描き方が最高です~
Commented by zosanjyoro at 2012-12-06 22:09
こんばんは~
ま~るくてとっても可愛いです
ちょっと寒いから う~んと体をすぼめてるみたい ^^
構図もステキだし 枯れ木に黄色い葉っぱがいいアクセント ><
Commented by lapislazuli54 at 2012-12-06 23:06
久しぶりの登場だ〜
ちゅん太郎!待っていたよ〜
まるまる肥えて、越冬準備ね かわゆい〜〜
Commented by  夢 人  at 2012-12-06 23:22 x
蒼さん、こんばんは。
まんまるチュン太郎くんですね♪ ^^
寒いからだるまのようにダウンを着てますね。
寒いですから、蒼さんもあったかくしてお過ごしください。 ^^
Commented by renaphoto at 2012-12-06 23:35
こんばんは♪
チュン太郎くん、こんなにふくれちゃって(笑)
可愛い~~♪
寒くなるとこんなに膨れるんですね!!
楽しい☆探してみます。
Commented by hirokazu0528 at 2012-12-06 23:50
こんばんは^^
チュン太郎くん、とっても可愛い~♪
にしてもたしかに丸々ですね(笑)
でもそこがいいです^^
Commented by さくら at 2012-12-07 00:02 x
チュン太郎君。
寒さに備えて着膨れですね(笑)
実は私もそんな写真載せました><
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-12-07 09:38 x
蒼さん こんにちはぁ♪

うんうん 寒くなると むっくむくぅぅで 真ん丸なかわゆい姿が見られますよねぇ♪
チュン太郎ちゃん かわいいなぁ♡
あたたかそうぉ 蒼さぁんも ぽっかぽかに過ごしましょう (๑→‿←๑)
Commented by myk-photo at 2012-12-07 11:57
ほんとだーーーまんまる太ってるwww
冬だからいっぱい食べて寒さしのぎなのかな

こんなにぷっくりするんですね。初めて見ました
Commented by lala-monologue at 2012-12-07 13:17
蒼さん、こんにちは^^
そうそう、鳥のまぁるくなるの見かけますね^^
かわいい瞬間♪
なんだかこのところ寒くて気が滅入ってしまいます。。
私は丸くならないように気をつけよう…(笑)
Commented by meets at 2012-12-07 15:39 x
チュン太郎、寒そう…。
春が来るまでの我慢ですよね!
Commented by niji-no-iro at 2012-12-07 16:54
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

寒い日。こうやって鳥ってまるくなってますよね〜〜(^^)

決して食べ過ぎで太った訳ではありません!(byチュン太郎)

私たち人間がいっぱい着込んで着膨れしちゃう感じでしょうか(^^;)
私たちも年末年始、食べ過ぎて太らないよう気をつけましょう〜。(笑)

ゆっくりペースになるかもですが、後ほど皆さんのところへ
伺いますね(^^)



★★ゆうとぱぱさん★★

ありがとう〜。頑張ります!(byチュン太郎)
ほんとめちゃくちゃ寒くなりましたが、ゆうとぱぱさんも
風邪などお気をつけくださいね〜。