虹のいろ

散歩道

e0148083_16261168.jpg

今日は端っこを歩く日。



11月中旬のある暖かな日に撮影。

*12月のイベントのお知らせ→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-07 16:44 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19324607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2012-12-07 18:13
こんばんは~
蒼さんらしくって 可愛いお散歩写真 ♪♪♪
どこかの誰かさんとは同じお散歩でも大違い (爆)
白の色合いに柿のオレンジとお花のピンクが入ってて
とっても可愛い~です
ネコちゃん どうしてそんなに端っこ歩いてるの???って
聞かなかったんですか~ ^^
Commented by screen03 at 2012-12-07 18:25
干し柿が吊るしてありますね~^^
今日の寒い雨と裏腹の
ニャンコさんのゆっくりお散歩している雰囲気と
暖かそうな光が見ていて和みます。
寒い日、心の暖を取るのにぴったりの一枚ですね♪
Commented by meets at 2012-12-07 19:29 x
これはかなりの端っこ歩行ですね!
花と柿の色合いが可愛らしくて素敵な一枚ですね^^
Commented by pm3-2 at 2012-12-07 19:43
青い空、白い壁の家、そしてオレンジの吊るし柿とピンクの百日紅のコントラストが心地よいです。
でも主役は端っこ歩くニャンコですね^^
Commented by ya_mura at 2012-12-07 20:08
そちらでも干し柿するんですね~
それぞれの色合いのミックスが( ´∀`)bグッ!
さわやかな暖かさを感じます。
Commented by おぐっち at 2012-12-07 20:26 x
このHP開いたときは猫の姿は見えないですが
スクロールすると下に居ました(*^-^)ニコ
Commented by muramasa at 2012-12-07 21:18 x
食いしん坊の私としてはにゃんこより干し柿に目がいきます(笑)
なんでこんな端っこを歩いてるんでしょうねー。
見つからないようにしてるんでしょうか?
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-07 21:32
>今日は端っこを歩く日。
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ) かわいいです〜♪
暖かな日は、日陰が気持ちいいもんネ 。゚+.(・∀・)゚+.゚
そして私も干し柿に目がいってしまいました。
干し柿って寒い地方だけのものだと思ってました(勘違いだったのね^^;)
Commented by eomai at 2012-12-07 21:32
こんばんは~

モダンな御家の「吊し柿」 実家から送って来たのかなぁ~♪

ネコちゃんとこの家の物語を感じます。。。(*^_^*)
Commented by mimoza_life at 2012-12-07 21:37
こんばんは^^

今日は端っこを歩く日なんだ(笑) 
うちの猫、今度「ぶぅ~」ってなってる時、撮って見るね(笑)
首が無くなって、変な体型になるよ(笑) 冬になると見るような
気がする^^ チャレンジ出来たらUPします(笑)
Commented by lisedream at 2012-12-07 22:22
こんばんは^^
隠れるように歩く猫ちゃんと、背景の家と百日紅と・・
一瞬の光景なのに、何か絵本の1ページのようですね。
寒い一日の終わりに、温まれる一枚でした^^
まさか、柿を狙ってる?わけはないか・・・笑
Commented by renaphoto at 2012-12-07 23:15 x
こんばんは♪
日当たりのよいお家ですね~散歩道・・・ん?
って思ったら、にゃんこちゃんがお散歩中でしたね♪
車に注意してお散歩してエライ♥
Commented by thallo at 2012-12-08 01:12
見ていてとーっても微笑ましいよね。私もふふ、と声が出てしまいました!
そしてこのお洗濯モノ!日本の景色だー。懐かしいー。
なぜか「崖の上のポニョ」を思い出してしまった私です。
Commented by chibiteri at 2012-12-08 07:51
吊るし柿の写真だと思いました。
すいません。主役は猫ですね!(笑)
Commented by happysweet1205 at 2012-12-08 10:00
白いお家に干し柿と百日紅?が可愛いですね。
日当たり良好でぽかぽか感いっぱいですねぇ。
猫ちゃんのお散歩コースかな
端っこあるいて安全歩行だにゃん♪
P☆

お誕生日のお祝いコメントもありがとうございました^^
Commented by lapislazuli54 at 2012-12-08 10:14
今日は端っこ歩く気分。人にもありますよね
なんだかわかんないけど、何かにこだわる日
猫ちゃんのきまぐれ気分が満載のあったか〜い写真
蒼さんの視点にいつも癒されてます
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-08 11:35
こんにちは。
蒼さんってすごいですね!
こういうシーンに良く出逢われて
しっかり写真におさめられていて
すごい!!! 
そして可愛い☆ ぽちり 琴乃
Commented by myk-photo at 2012-12-08 15:37
長閑な風景ですね。このお写真好きです。
ネコちゃんがゆっくり歩いてるのも、偶然な瞬間ですよね!
こういう瞬間をシャッターきれるってすごいなぁと思います
Commented by alpinism2 at 2012-12-08 16:27
あ!干し柿だ(^^)
子供の頃はキライで食べられなかったですが、今は大好きです♬
・・・って、聞いてませんね(・・;)
Commented by あき at 2012-12-08 18:42 x
蒼さん、こんばんは☆
暖かな日に猫ちゃんは気ままにお散歩、
心安らぐお写真ですね。
秋の日を猫ちゃんと一緒にお散歩に出るようなそんな気分になりました。
ピンクのお花と干し柿、特に干し柿美味しそうです(^^)
P☆
Commented by niji-no-iro at 2012-12-08 22:02
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

突如現れた猫。ちらりとこちらを見た後、すたすたと立ち去る
後ろ姿です(^^;)なかなかのスピードで、撮ったのはこれ1枚。
ピンクの花(百日紅?)と干し柿の色が可愛かったので、
入れてみました。
干し柿。寒いところだけかと・・・という方が何人かいました
が、こちらでもやってますよ〜(^-^)
この写真を撮った日から、一ヶ月経ってないのに、随分と
寒くなりました(><)
皆さん、風邪など気をつけてくださいね。

後ほど伺いますね(^-^)