「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

至福

e0148083_2150501.jpg

おいしいね。
あったかいね。



*12月のイベントのお知らせ→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-08 21:56 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19330159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimoza_life at 2012-12-08 22:19
はっ(*゚Д゚*)  ここは私と娘が必ず座る場所(笑)
行ったらいつも、この席に座るの^^ パパとボクかな?
やさしさに包まれてるね^^
Commented by こだま at 2012-12-08 22:20 x
なんて微笑ましい光景。
きっとこの男の子は心まであたたまりましたね^^
Commented by さくら at 2012-12-08 23:07 x
な・・なんと優しいお父さん!
海を子供に見せのも素敵ですね^^
子供も愛情を注がれていい子に育つだろうなぁ^^
Commented by kyon-chanphoto at 2012-12-08 23:23
こんばんは。
何食べてるのかな?
優しい気持ちになれる1枚ですね♪
Commented by うっちー at 2012-12-09 01:13 x
とっても素敵な家族写真♪
あったかい気持ちになれますね~☆
クリスマスの飾りもちゃーーーんと綺麗におさまっているのがスゴイ!
自分の後姿の写真って滅多にないから
私だったらメアド交換して、この写真を送ってもらうでしょう(笑

Commented by lisedream at 2012-12-09 02:12
素敵な場所ですね~ここに座って私も温かいお茶が飲みたいです^^
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-09 05:31
ママじゃないところが泣かせます・・・
Commented by surigon at 2012-12-09 07:30
何だか、ほっこり~なお写真^^
こんな素敵に撮ってもらえたら、プリントしてもらいたいですよ
Commented by chibiteri at 2012-12-09 09:02
寒い季節だからこそ
何気ない暖かさが
心に沁みます。
Commented by renaphoto at 2012-12-09 14:29
こんにちは♪
温かい写真ですね~(^^)
パパと僕♪ 思い出になるね☆
Commented by florentia55 at 2012-12-09 17:00
フローレンスからボンジョルノ パパの腕にそっと添えられたボクちゃんの手が美味しいゾォって物語ってますね。もっと、早くちょうだいって言葉が聞こえてきました。p
Commented by muramasa at 2012-12-09 19:24 x
イケメンパパと可愛い息子☆
絵になりますねー。
海が見えて景色いい素敵な場所ですね。
Commented by ya_mura at 2012-12-09 19:59
父と息子、微笑ましい瞬間ですね~
約20年後、酒を酌み交わす…そんな姿が浮かびましたよ~
Commented by happysweet1205 at 2012-12-09 20:17
港?の見えるカフェ いいですねぇ。
優しそうなパパと陽射しを浴びた僕ちゃん
とても幸せそうな一時ですね^^
見てるだけで こちらもほっこりしてきますねぇ。
イクメンが増えるのっていいですよねぇ。
P☆
Commented by kazppi777 at 2012-12-09 20:29
光の使い方がとっても上手で
子供に充てられた日差しが優しいキモチにさせてくれますね^^
おもわずにっこりしてしまいます☆
Commented by おぐっち at 2012-12-09 21:29 x
お子様だけ光が当たってるような(*^^)
Commented by hirokazu0528 at 2012-12-09 22:37
こんばんは^^
わぁ~すっごくいい雰囲気ですね^^
ほっこりさせていただきました♪
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-09 23:07
パパとボク、素敵な後ろ姿ですね^^
温かみのあるカフェで、暖かな光景ですね♪
Commented by sakurashot at 2012-12-09 23:32
シルエット具合が良い感じ!
光の当たり方も優しい雰囲気があって
とても素敵な写真ですねー。
Commented by meets at 2012-12-09 23:33 x
心安らぐ、カフェでの一コマですねー
暖かい気持ちになります^^
Commented by myk-photo at 2012-12-10 12:25
この後ろ姿を見た奥さんはとっても幸せな気持ちになるでしょうね
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-12-10 12:34 x
蒼さん こんにちはぁ♪

ぽっかぽかぁ(๑→‿←๑) ポッ
海の見えるおしゃれなカフェのひとコマ。。。あったまるぅぅ♪
このパパさんと かわいこちゃんの後ろ姿を見るママさんも
ほっかほかだったことでしょう
Commented by Riisa (sarii) at 2012-12-10 16:52 x
わ~ほっこりする素敵なお写真^^
どのお写真見てもやさしい気持ちになれる温かいお写真で癒されます~*
Commented by niji-no-iro at 2012-12-10 17:07
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

いつもお世話になってる「cafeねこのじ」での1コマです。
知り合いの作家さんのご主人と息子くん。
後ろ姿がとっても素敵で、見てて優しい気持ちになりました。
で、お願いして、撮らせていただきました(^^)
この後、ママも一緒に更に温かな時間を過ごされてましたよ〜。
ちなみに食べてるのはパフェで、「おいしいね〜」ってご満悦の様子。
とっても可愛かったです(^^)

お返事ちょっとゆっくりになってますが、後ほど伺いますね。