「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

正義の味方

e0148083_16564219.jpg

キミの心にも。



*12月のイベントのお知らせ→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-10 17:01 | 空・海 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19338220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by madang19 at 2012-12-10 18:09
何だかきちんと見守られているような気がして安心できそうですね。
正義の味方はみんなの心の中にいるのだと伝わってきます。^^
Commented by pm3-2 at 2012-12-10 18:29
愛と勇気ですね^^
元気100倍アソパソマソ(笑)
Commented by lisedream at 2012-12-10 19:14
おお、何かと思えば!(笑
アンパンマンがどーんと大きくて、優しそうで、
親子が遠くにいる構図がとっても素敵ですね~^^

Commented by happysweet1205 at 2012-12-10 19:43
わぁ~~~ めっちゃ素敵!!
今日のお写真もとっても心が温かくなります♪
アンパンマンも家族に微笑んでいますね^^
P☆
Commented by ya_mura at 2012-12-10 20:49
アンパンマン、上手に描いてあるなぁ…
画面構成も上手なだぁ…
Commented by おぐっち at 2012-12-10 21:06 x
自分はバイキンマン派です。。
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
Commented by renaphoto at 2012-12-10 21:07 x
お~~可愛い♥アンパンマンだぁ!
上手ですね(^^)
あっちの方にかわいい子がいるね☆
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-12-10 21:21 x
このご家族の「幸せ」が伝わってきますね。
ちょっと寒そうなんだけど、とても可愛らしいです。

我が家にも、こんな時期、あったなぁ・・
我が家の子供たちは、アンパンマンは既に卒業。
今は「仮面ライダー」と「ポケモン」ですww
Commented by muramasa at 2012-12-10 21:43 x
おおー、アンパンマン!
娘の初恋の相手(笑)

でも、アンパンマンって「愛と勇気だけが友達」なんて
シュールな一面を持ってますよね。
Commented by myk-photo at 2012-12-10 21:52
アンパンマンだーーー!
私、こういう土みたいな砂?見たことないかも。。。
つぶつぶの砂じゃないっぽいですよね?面白い!
子供は何を指差しているのかなぁ?
Commented by さくら at 2012-12-10 22:10 x
可愛い!!
アンパンマンは見ただけで楽しくなっちゃいますね♪
寒さも吹き飛びます^^
Commented by papacamera at 2012-12-10 22:31
あ〜昔よく描いたなぁ。
毎日のように描かされていました。
Commented by うっちー at 2012-12-10 22:54 x
アンパンマン!
「愛と勇気」ですね☆
上手に書けてるぅ~♪
数年前、甥っ子たちに散々書かされたなぁ~(笑
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-10 22:59
砂浜にアンパンマン♪
これは足が止まりますね。そしてニコッと(*^_^*)
そしてバイキンマンとドキンちゃんを描き足したくなっちゃう(笑)
Commented by alpinism2 at 2012-12-10 23:14
アンパンマン!
ウチの息子も大好きですよ(^^)
左の親子、ホントに幸せそうですね~♪
Commented by lapislazuli54 at 2012-12-10 23:38
アンパンマンの先に可愛い親子。
そして海、素晴らしい構図ですね
映画のワンシーンをみているようだわ
暖かいものが伝わってきます。蒼さんの写真は
ストーリーがありますね
Commented by meets at 2012-12-10 23:53 x
わーっ。素敵な一枚ですねー!
それにアンパンマンの精度高いですよねw ウマイ!
Commented by tamakipapa at 2012-12-11 00:04
こんばんは
初めてコメントさせて頂きます。
砂浜に描いたアンパンマン、たぶん親子の共同作業でしょうか?
この子にはこれから無限のキャンパスが広がっている、、、
そんな事を思わせてくれる一枚ですね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-11 00:46
こんばんは!
冬の海、ちょっと寂しげでいいですね~
そして、砂浜の落書き、
アンパンマン、私の心にもあるのかしら・・
心に染み入るお写真ですね~
私としたことが、昨日、コメント入れるの忘れてたようで、
ごめんなさいね・・・
Commented by ふっさん at 2012-12-11 06:32 x
おはようございます!

正義って言葉…大人になると何がそうなのかわからなくなる時があります。
それがとても悲しいです。
子供の頃はあんなに仮面ライダーやウルトラマンになりたかったんだけどね。
でもこの一枚を見て思いました。
正義の味方を忘れちゃだめだよね。
よーし!
今日から変身するぞー!
Commented by chibiteri at 2012-12-11 06:34
いいですね。アンパンマン。
おなかすいたら食べられるし・・・違うから・・・
でも私、食パンマン様が好き!(笑)
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-11 06:36
今度アンポンタンのオイラの顔描いておきます。(笑)
Commented by cas50414 at 2012-12-11 07:40
うん。
和む・・
Commented by june_an at 2012-12-11 11:50
すてきな正義の味方。
遠くの親子の姿がすごくいい^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-11 13:05
こんにちは。
あんぱ~~んち!!
心強い味方ですね!
アンパンマン好きです♪ ぽちり 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2012-12-11 13:41
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

砂浜にアンパンマンの落書きを見つけて、撮影しようとしたら、遠くに親子の姿。
ほのぼのした光景にしばし寒さを忘れました(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね〜♪



★★ゆうとぱぱさん★★

ありがとうございます(^^)
寒いけど、心はポカポカになった時間でした♪^^
お子さんたち、アンパンマンは卒業されたんですね〜。
仮面ライダーだと、絵を描くのは難しそうですね(^^;)