「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

耳をすませば

e0148083_1310335.jpg

心の声、聞こえますか?



*12月のイベントのお知らせ→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-11 13:28 | | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19342367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さくら at 2012-12-11 14:52 x
こんにちは。(^.^)
おすまししたニャンコ。
可愛いですね。
ほっこりしてきました。
Commented by あき at 2012-12-11 14:55 x
蒼さん、こんにちは^^
猫ちゃんの表情が可愛いですね。
どんな心の声を聞いているのでしょうか。
ちょっと気になります(^^♪

↓アンパンマンだぁ(*^_^*)
バイキンマンいないのかなぁ^^
P☆
Commented by あね☆もね at 2012-12-11 15:05 x
なになに、この素敵な表情の猫ちゃんはー。
ほんと、遠くまで耳を澄ましているよう。
どんな声を聞いているのかなー。
Commented by nobu-colors at 2012-12-11 15:08
日向ぼっこしながらとってもいい表情してますね。
目を閉じて何かに聞き入っているみたい。
ほのぼのします(^^)
応援ぽち。
Commented by happysweet1205 at 2012-12-11 16:30
キャーーーーー 可愛い 可愛い~~♪
お顔の角度といい表情といい 気持ち良さそうですね^^
それに なんてお行儀がいいニャンコちゃんでしょう♪
P☆
Commented by zosanjyoro at 2012-12-11 17:27
こんにちは~
まぁ~ 何てお行儀が良くってお澄ましさんなんでしょうね~
めちゃ可愛い~♪
と~っても気持ちいいんでしょうね~ *^^*
この前足揃えたとこが も~ たまらん!!!
Commented by voyage_en_ciel at 2012-12-11 17:27
何か考えてるみたいな表情ですねー。
可愛い…可愛すぎる…(*^^*)

ちゃんと、お手々もそろえて♪
こんな瞬間、なかなか狙えないですよー、素敵♪
Commented by usa104 at 2012-12-11 17:31
こんばんは。
いいね。このニャンともいえない表情が
最高です。。。(*^_^*)
Commented by madang19 at 2012-12-11 18:03
この子には一体どんな音が聞こえているんでしょう。
とても、とても、気になります。^^
Commented by pm3-2 at 2012-12-11 18:42
ニャンコの良い表情を捉えましたね^^
可愛らしいです♪
Commented by surigon at 2012-12-11 19:48
目を閉じて、なにを感じているのでしょうね^^

Commented by ya_mura at 2012-12-11 19:49
座ったまま寝てる…ヾ(・∀・;)オイオイ
でもいい表情…ナイスショットですな!
Commented by おぐっち at 2012-12-11 21:11 x
光を顔に浴びて気持ちよさそう。
でもドヤ顔っぽいですな(^w^) ぶぶぶ・・・
Commented by muramasa at 2012-12-11 21:29 x
にゃんこちゃん、いい顔してますねー^^
この時期のお日様はぽかぽかして気持ちいいですよね。
確かにこのネコ、心の声を聞いてるようにも見えますね。
Commented by renaphoto at 2012-12-11 21:50 x
こんばんは~~
きゃは~~(^^)今日の猫ちゃん可愛いすぎる~~♪
こんなお顔の瞬間大好き☆
お耳澄まして何か聞こえるのかな(笑)
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-11 21:56
う〜ん、もぉ抱きしめたいっ♡
可愛いにゃんこちゃんですね^^
にゃんこちゃんの心の声はなんて言っているのだろう〜^^?
私は、写真が撮りたい!!めっちゃ撮りたい!!!(笑)
Commented by aerial_feeling at 2012-12-11 22:45
役者なネコちゃんですね
この笑った表情に癒されます♪
Commented by lisedream at 2012-12-11 22:47
こんばんは^^
寒いのに、こちらへ伺うといつもほっこりと温かなお写真。
今日もまた暖まらせていただいてます^^
何を想っているのでしょうねぇ~しばし見つめて考えてみます^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-12-11 23:08
こんばんは^^
わぁ~すっごく可愛いですね♪
ほっこり癒されました^^
Commented by lapislazuli54 at 2012-12-12 00:09
やだ〜またまた可愛い猫さん登場ね
なんて表情してるの!?ホントに気持ち良さそうに
風を感じていますね。蒼さんの写真で、うちのワンコ
撮りたくなったんですよ〜
Commented by meets at 2012-12-12 00:31 x
何だか気分よさそうな猫ちゃんですね!
ホントに何を考えてるんでしょうね^^
幸せな雰囲気は伝わってきますよ。ヒシヒシと☆
Commented by うっちー at 2012-12-12 00:32 x
あぁぁ~~~癒されるぅ~~~
日向ぼっこ最高!
生きてるって素晴らしい!
明日の元気を頂きました♪ ありがとう♪
Commented by 鉄郎の父 at 2012-12-12 06:05 x
蒼さん
タイトルのつけるのうまいです。
何がきこえたのかな♪
Commented by greenleaf08 at 2012-12-12 06:20
良いお顔のねこちゃんですね!
ポチ☆
Commented by chibiteri at 2012-12-12 06:45
にゃんこのこの表情大好き!
ネコみたいで・・・ネコです(笑)
きもちい~ってのが伝わって
ほっこりします!
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-12 07:42
おはようございます!
まあ、いい表情してますね~
五感を研ぎ澄まして、
心の声に耳を傾けてるように見えるネコちゃん、
年の瀬に、今年を振返り、私もやってみようかなぁ・・笑
Commented by miyabiflower at 2012-12-12 09:46
なんてかわいいのでしょう!!
耳を澄まして何を聞いているのでしょうね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-12-12 10:21 x
蒼さん こんにちはぁ♪

にゃんこ~い~お顔してますねぇ
ぽわぁぁんと お日様の光が 心地よさそうですぅ
そーっとそーっと 耳をすまして どんな声が聞こえてきましたかねぇ

↓うにゃぁあ 正義の味方が見守る家族 ほのぼのですねぇ(๑→‿←๑) ポッ
Commented by 寅次郎 at 2012-12-12 10:50 x
おや、目を細めて・・・。
「耳をすませば」のタイトルがいいですね。
Commented by konironohara at 2012-12-12 13:22
こんにちは。

なんですか~^^この絶妙な表情!!
揃えたおててと、素晴らしい猫チャンですね♪
日向のぽかぽかした感じもとってもgoodです。
Commented by mimoza_life at 2012-12-12 16:39
かわいい~♪ 猫大好きだから、こういうの見るとたまらん♪
暖かい日は猫も外に出て、日向ぼっこしてるよね^^
うれしそうにしてるのを見ると、ほんわかします^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-12 17:46
こんばんは。
にゃんと、かわいいモデルさん♪
耳をすませば~・・・
どんな物語がはじまるのかな!?? ぽちり 琴乃
Commented by bobo-photo at 2012-12-13 00:12
暖かそうだなぁ。
こんな陽だまりで目を閉じたら寝ちゃいそうですね。
どんな音が聞こえてきてるんでしょうね~。
魚が沢山泳いでるとか、そんな光景でも思い浮かべてるのかな?

こちら初雪もちらつき朝が寒いです(^_^;)
Commented by megu_raera at 2012-12-13 11:45
はじめまして!
とっても可愛い猫ちゃん♪
気持ち良さそう~~
Commented by niji-no-iro at 2012-12-13 18:38
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

先月撮影した猫ちゃんです。
とても温かな日で、猫もこの表情!
人間みたいだ〜〜なんて思いながら撮りました(^^)
とても人懐っこいコで可愛かったです♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)


★★鉄郎の父さん★★

ありがとうございます(^^)
タイトルはもうこれしか浮かびませんでした(^^;)
寒くなりましたが、風邪などお気をつけくださいね〜。