「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

どこまでも

e0148083_18143334.jpg

どこまでも青く、広く、高く。



*「cafe ねこのじ」でのコラボ展、開催中♪→店内の様子は、コチラ。

*12月のイベントのお知らせ→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-13 18:21 | 空・海 | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19352666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pm3-2 at 2012-12-13 19:27
どこまでも広くどこまでも青く・・・
海も空も( ・∀・)イイ!!

↓コラボ展のお写真も素敵です。
頑張ってくださいね~♪
Commented by ya_mura at 2012-12-13 20:24
いいですね~、青空と海の風景!
うちの県じゃ撮れませんから…(笑)
Commented at 2012-12-13 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by greenleaf08 at 2012-12-13 20:38
わぁ。気持ちの良い空と海。
ポチ☆
今日は、流れ星が見れますね(*^_^*)。
Commented by mayurin315 at 2012-12-13 21:27
こんばんは♪

青くて広くて高い空!
気持ちいいですね~♪
それだけで、幸せ気分になりますよね。
それが冬だととっても嬉しいです。
こちらは毎日のように鉛色の空ばかりなので
憧れます(^_-)-☆
Commented at 2012-12-13 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by renaphoto at 2012-12-13 21:34 x
こんばんは(^^)
ほんと~青くて広くて高い~~どこまでも
続いてますね☆
コラボ展の様子も可愛い~~行ってみたいです(^_-)-☆
Commented by おぐっち at 2012-12-13 21:41 x
綺麗な青空です。
今の時期は晴れれば綺麗な青色が出ますよね。
新幹線から見た富士山が美しすぎました。
Commented by mimoza_life at 2012-12-13 21:57
こんばんは^^

清々しい色だね☆ 青空はいいよね^^ 気持ちがいいよね♪
明日から日曜日まで雨みたいだね、残念。カメラを持って出れないのかなぁ。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-13 22:09
♪どこまーでも、どこまーでもって、何かのCM曲思い出しました^^
気分爽快の海と空と 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね♪
Commented by さくら at 2012-12-13 23:02 x
空が広い!
気持ちがいいです♪
青くて澄んでいて心も広くなれました^^
Commented by happysweet1205 at 2012-12-13 23:30
大きな船と小さな船が追いかけっこしてるようです^^
澄み渡った青空と大きく広い空が気持ちいいですね~。
P☆
Commented by muramasa at 2012-12-13 23:33 x
おおー、青空と海!
蒼尽くしですねー^^
綺麗!
船がいいアクセントになっていますね。
Commented by meets at 2012-12-13 23:39 x
青い海に青い空。 青の統一感が際立つ一枚ですね~
雲一つない空ですね♪
Commented by usa104 at 2012-12-14 06:45
おはようございます。
素敵な一枚が撮れましたね。。。ブルーがきれい・・・
↓のコラボ展もあたたかい、ほっとする展示ですね。。。
(*^_^*)
Commented by chibiteri at 2012-12-14 06:46
蒼さんがいっぱい♪

↓イベント行きたいな・・・
うちの近くの空港からそちら方面に行けるので
次こそ行こうか目下思案中!
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-14 07:11
おはようございます!
空の大きさ、広さは想像するだけで、
こちらの心まで、ゆったりとしていられるような気になります。
果てしない青の色、
いつまでも変わらずにいて欲しいですよね。
コラボ展、お忙しいでしょうね。
お疲れが出ませんように。
お伺いできなくて、残念・・
Commented by ふっさん at 2012-12-14 07:33 x
おはようございます!

わぁ~♪
めっちゃ爽快ですね!
こんな青色に包まれたら誰でもテンションあがると思います。
ぼくはいま上機嫌マックスっす!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-12-14 10:28 x
蒼さん こんにちはぁ♪

空も海も船も あお~~~
気持ちいい~~思いっきり深呼吸したくなりますぅ
冷たい空気も この風景の中では 爽やかな気持ちになりますよぉ(๑→‿←๑) ポッ

↓コラボ展 こちらもと~っても心地のよい時間が流れてますぅ♬
たくさんの人が ほっこ~りしてるでしょうねぇ
Commented by 寅次郎 at 2012-12-14 10:39 x
うわぁ~、伸び伸びとした構図ですね。
Commented by zosanjyoro at 2012-12-14 10:44
おはようございま~す
ステキな風景ですね~
どこまでも・・・心も澄み切る感じでずっと見ていたくなりますね
とっても気持ち良さそうだぁ~
↓ のコラボ展 都合がつけば是非行ってみたかったです
ステキなんでしょうね~
頑張ってくださいね ^^
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-14 13:27
こんにちは。
冬の晴天は気持ちよく
空が高く感じますね。
雲もなく、気持ちいい~~!!!
暖かい日差しに心が温まります。 ぽちり 琴乃
Commented by niji-no-iro at 2012-12-14 14:05
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました。
コラボ展への応援もありがとうございます(^^)

最近とっても寒かったのですが、昨日はこんな青空で温かな
日でした。冬の青空って、澄んでて本当に綺麗ですね。
やっぱり青空っていいなぁ〜って思いました。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)