虹のいろ

猫の手、貸します。

e0148083_13324523.jpg

え?呼んだ?


★説明書★
忙しさを緩和するためのものではありません。
ただし、一緒に遊んだり、触ったり、リラックス効果は期待出来ます。


**お知らせ**
*12/22まで「蒼&ニコ コラボ展 in cafeねこのじ」開催中♪
*その他12月のイベント→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-14 13:55 | | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19356363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by one365 at 2012-12-14 15:50
こんにちは♪
いい場所を指定席にしてますね~^^
私も猫の手、借りたいです。
Commented by happysweet1205 at 2012-12-14 15:57
貸してくださ~~~い(笑)
日向ぼっこが気持ち良さそうですね。
マットをお布団代わりにして可愛いですねぇ。

いっぱいなでなでしたり遊んで癒されたいです^^
Commented by madang19 at 2012-12-14 16:20
わ、私にも貸して下さ~い。
その代わりに私がそこでのんびりしますから(笑)。
Commented by さくら at 2012-12-14 18:28 x
可愛いですね^^
猫の手も借りたいくらい
忙しくなる年末に向けて
心安らぐ一枚ですね^^
Commented at 2012-12-14 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2012-12-14 19:23 x
説明書付きなのにウケました(笑)
ほんと、「呼んだ?」って感じの表情がさいこー。
でも、階段のそこって、かなりじゃまだぞー(笑)
Commented by mimoza_life at 2012-12-14 19:34
こんばんは^^

とうとう雨になっちゃったね。日曜日はお天気に変わったね^^
猫の手、借りなくてもいいけど、でも肉球を借りたい(笑)
癒されたいヽ(*´∀`)ノ 
Commented by lisedream at 2012-12-14 20:25
リラックス効果の猫の手、借りたいです~
でも写真とメッセージでもじゅうぶんリラックス出来ましたよ♪

↓出遅れましたがコラボ展開催おめでとうございます^^
小物も可愛いのがいっぱいで楽しそうですね~


Commented by surigon at 2012-12-14 20:53
ぜひぜひ貸してください!!
もう体がどこも凝ってガチガチなの~
可愛い肉球でマッサージをお願いしたいです
Commented by muramasa at 2012-12-14 21:42 x
日の当たるいい場所を確保してますねー(笑)
できればその手で肩たたきしてほしいな^^
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-14 21:50
(*・∀・)ノ ハイッ!
こちらのネコちゃんの手、借りたいです♪
一緒に遊ぼう〜ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
Commented by alpinism2 at 2012-12-14 22:02
暖かい場所を見つけてくつろいでますね(^^)
猫の手、貸して欲しいです・・・。
Commented by greenleaf08 at 2012-12-14 22:44
写真とコメントがピッタリで面白すぎです(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by うっちー at 2012-12-15 00:51 x
・・・お借りしたい!!
そして現実逃避をしたい(笑
ここのところなんだか忙しくてバタバタな毎日(涙
Commented by meets at 2012-12-15 01:11 x
猫の手。何だか借りると高くつきそうな目で見られてますww
Commented by ya_mura at 2012-12-15 05:17
わはは(^o^)
リラックス効果ですか~
忙しい中、姿見かけるだけで忙しさが緩和しそうであります。
Commented by usa104 at 2012-12-15 06:32
おはようございます。
ニヤンちゃんのリラックスいいですね。最高!
師走は猫の手も借りたいですね。

よい週末をお過ごし下さい。。。(*^_^*)
Commented by ふっさん at 2012-12-15 06:34 x
おはようございます!

あの…大阪までの出張はOKですか?

^m^
Commented by cas50414 at 2012-12-15 07:22
おお・・貸してほしいっす。
Commented by pierre1228 at 2012-12-15 08:53
部屋の片づけしようと思ってたので助かります♪
え~どちらにお迎えに行けばよろしいでしょうか
Commented by niji-no-iro at 2012-12-15 14:19
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

リラックス効果大の猫の手。
借りたい方がたくさんのようで、猫ちゃん、びっくりしております。(笑)
猫ちゃんの都合がつき次第、詳細は連絡させていただきます・・・。(笑)

12月。なんだかバタバタと慌ただしく、落ち着かない日々ですが。
皆さん、体調には気をつけてお過ごしくださいね。

後ほど伺います♪