虹のいろ

想い

e0148083_1454899.jpg

想いが叶いますように。




**お知らせ**
*12/22まで「蒼&ニコ コラボ展 in cafeねこのじ」開催中♪
*その他12月のイベント→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-15 14:12 | | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19360870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-15 14:56
想いは重いのです・・・(^^)
Commented by R!E at 2012-12-15 15:00 x
どんな想いなんだろう・・・
Commented by renaphoto at 2012-12-15 15:05
こんにちは♪
綺麗な色のおみくじですね☆
想い叶いますように(^^)
それから・・↓ 猫ちゃんおかりできますか(笑)
Commented by はぴ at 2012-12-15 15:46 x
カラフルなおみくじですね。
想い 叶うといいですよねぇ。

綺麗な手指にも憧れます^^;
P☆
Commented by zosanjyoro at 2012-12-15 17:04
こんにちは~
みんな どんな事を願って結んでいるんでしょうね~
最近のおみくじってカラフルですよね~
前は白・・・・だけだったのに(笑)
そうそう みんなの願いが叶いますように *^^*
Commented by mimoza_life at 2012-12-15 18:16
こんばんは^^

私も思いがあって、いつも願ってる事があるよ(*・ノェ・)コッソリ
叶うといいんだけどね(笑) 今の時期だと、受験生がたくさん
居るよね^^ みんな行きたい学校に行けるといいなと願いながら
みんなを見てる^^ 今からラストスパートだもんね^^
Commented by pm3-2 at 2012-12-15 18:33
カラフルなおみくじですね。
すべての願いが叶いますように♪
Commented by pierre1228 at 2012-12-15 19:59
このカラフルさと奥に見える小さな橋は・・・
大宰府天満宮でしょうか??
おみくじって撮影したくなりますよね
私は上手く写りますようにって願ってます(笑)
Commented by greenleaf08 at 2012-12-15 20:17
わぁ。素敵な一枚ですね!
想いが叶いますように(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-15 20:52
ナイスなショットですね^^
私も今日おみくじを引いてきたのですが
結んで来るの忘れちゃった〜^^;
Commented by ya_mura at 2012-12-15 21:10
どんな願いを込めたんでしょうかね…

宝くじが当たりますように…コラーーーー!!!(;・∀・)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-15 21:28
こんばんは。
そういえば
今年の新年にひいたおみくじ
よかったのになぁ
今年はいい年・・・だったか悩んでしまいます。
願い事はたくさんある私なのです、よくばり~☆ ぽちり 琴乃
Commented by saochan7k at 2012-12-15 22:03
こんばんは^^
私も初詣は願掛けに行くつもりです♪
ささやかなお願いきいてくれるかな〜^^
Commented by kyon-chanphoto at 2012-12-15 23:14
こんばんは。
想いが叶うといいですね。
私の想いはいつ叶うんだろう???(笑)
Commented by meets at 2012-12-16 01:13 x
皆の想いが結ばれてると思うとパワー感じますよね。
神社等でつい思っちゃうんですよね。
Commented by muramasa at 2012-12-16 01:33 x
そういや、私、おみくじってやったことないんです(笑)
想いは神頼みしない主義なもので^^;;
そういや、ここのところ、初詣で願掛けすらしなくなりました。
Commented by chibiteri at 2012-12-16 07:32
カラフル~
まだ白いのしか見たことないけど
こんなカラフルなら、お願いかないそ!
Commented by azure159 at 2012-12-16 07:53
他のひとの願いってどんなのか聞いてみたいですが
聞いちゃだめですね。
願いがかないますように~
Commented by niji-no-iro at 2012-12-16 18:54
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました♪

太宰府天満宮(福岡県太宰府市)にて撮影。
時期によっておみくじの色が変わるらしいです〜。
白以外のおみじくを見たの初めてだったので、びっくりしました〜。
写真の手は一緒に行った友達です(^^)
みんなの想い、願い、が叶いますように。

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪