虹のいろ

路地裏さんぽ

e0148083_8205964.jpg

猫がゆく。


誰か通らないかな?と思ってたら、一匹の猫が登場!
猫さん、モデルありがとう〜♪



**お知らせ**
*12/22まで「蒼&ニコ コラボ展 in cafeねこのじ」開催中♪
*その他12月のイベント→コチラ★


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-18 08:28 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19373377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 寅次郎 at 2012-12-18 09:56 x
長閑な雰囲気ですね。
ネコちゃんの存在が効いています。
Commented by happysweet1205 at 2012-12-18 10:01
裏路地と猫ちゃんて似合いますね~。
可愛い後ろ姿ですね^^
猫ちゃん遭遇率が高くてうらやましい~~。
最近ちっとも出会えませんwP☆
Commented by surigon at 2012-12-18 10:24
で、このまま尾行しちゃったりして(^m^)
美容室のちょっとレトロな看板もいいですね
Commented by zosanjyoro at 2012-12-18 11:01
こんにちは~
何気ない裏通りっていいですよね~
人々に息遣いや暮らしが 色々想像できて大好きです
あ~いいとこにネコちゃんが通ってくれましたね
何気なく歩いてるけど きっと撮って欲しかったんですよ~ ^^
ねぇ・・・こんな感じでいいかな・・みたいな(笑)
Commented by konironohara at 2012-12-18 12:04
こんにちは。

猫ちゃんは、気ままで可愛らしいです。
うちの近所に、猫ちゃん通りがあって視線を感じると大体猫ちゃんがじーっと見ています^^
Commented by madang19 at 2012-12-18 12:24
ニャン子も気になりますが、「虎珀」も気になります(笑)。
白山なら今度探しに行こうかな~。^^
Commented by pierre1228 at 2012-12-18 12:46
路地裏散歩 惹かれます♪
何回も書きますが蒼さんにはネコが集まってくるんでしょうね
素敵なモデルさんがたくさんで羨ましいです
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-18 13:41
こんにちは。
きっときっと
このにゃんこちゃんは
異世界へ通じる
不思議な路地をしってるのでしょう!!
トトロのあの茂みのような・・・
って妄想爆発(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by あね☆もね at 2012-12-18 15:21 x
なんとも哀愁漂う後姿ですねー。

佳作受賞おめでとうございます!
色鮮やかなバルーンを撮りたくなりそうなところを、
あえての夕景でシルエット気味に捉えるなんて新鮮。
バルーンとは対照的に、下のほうできれいに並ぶ人々が面白い。
Commented by ya_mura at 2012-12-18 19:30
願ったら出てくるなんて…以心伝心…相思相愛…ヾ(・∀・;)オイオイ
ネコちゃんがいるからこそ…の1枚でありますね!
Commented by muramasa at 2012-12-18 19:58 x
こういうワンポイントの写真好きです^^
そして、虎珀っていう居酒屋(?)が気になりますねー。
焼酎とか美味しそう☆
Commented by Photomottoo at 2012-12-18 20:37
コメントありがとうございます。

これからもたくさんよっていって下さい。

コメントももらえるととても嬉しいかも。


では素敵な写真いつも楽しみにしています。
Commented by pm3-2 at 2012-12-18 20:52
雰囲気のある路地ですね。
ニャンコの後ろ姿が(・∀・)イイ!!
もしかして美容室へパーマでもかけに?ヾ(・∀・;)オイオイ
Commented by lisedream at 2012-12-18 21:38
こんばんは^^
この場所だと、猫ちゃんが一番絵になる通行人(猫)ですね^^
猫の多い街なのか、猫好きさんには自然と寄って来るのでしょうか・・
いつも風景に溶け込んだ良い位置に、猫ちゃんが登場していますね^^
Commented by sakurashot at 2012-12-18 21:42
良い感じの写真!
上手くネコが歩く姿をとらえてますねー。
路地裏って感じのする写真です。
Commented by alpinism2 at 2012-12-18 22:05
のんびりした感じがいいですね~
何気ない街のスナップを撮るのって難しそうで・・・(^^ゞ
ホントに上手いですねぇ!
Commented at 2012-12-18 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-18 22:32
猫さん、路地裏がアジトかな^^?
気になる後ろ姿、、、尾行してみたいような (・∀・)♪
味のある路地裏ですね♪
Commented by kyon-chanphoto at 2012-12-18 22:42
こんばんは。
なにかクンクン物色しているような後姿
気になる後姿ですね~♪
Commented by meets at 2012-12-18 23:15 x
良い雰囲気の街角ですね。 ノソッとドコへ向かうんでしょうね^^
Commented by lapislazuli54 at 2012-12-19 00:15
橋があるということは小さな川沿いでしょうか?
いい感じの裏通りですね
私もこんな所をお散歩したい♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-19 01:14
こんばんは!
蒼さんの念力が通じたのか、
モデルさんが現れましたね~
しかも後姿のシュールなこと!
猫ちゃんの哀愁を感じるお写真ですね~
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-19 06:45
向こう側にいたら 猫がくる。でしたね。(笑)
Commented by chibiteri at 2012-12-19 06:52
足の太さ、しっぽの長さ・・・好みのにゃんこだわ!(笑)
Commented by HANA at 2012-12-19 10:49 x
こんにちは~★
後ろ姿っていうのが、またいいですね!
Commented by niji-no-iro at 2012-12-19 13:50
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

初めて歩く街の路地。ちょっぴりレトロな雰囲気が気に入って
撮影しました。そして、タイミングよく現れた猫!結構歩く
スピードが早く。あっという間に小さくなってしまいました(^^;)
尾行は失敗しました〜。(笑)
冬は花も少ないし、街撮りメインにしようかなと思う今日この
頃です。

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪