虹のいろ

雪花

e0148083_2126197.jpg

ふわり。ふわり。
夜空に咲いた雪の花。




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**イベントのお知らせ**
「蒼&ニコ コラボ展 in cafeねこのじ」 (12/22 12/25まで延長になりました。)
「Tsunagi×Ao コラボ展 in ギャラリーカフェ ジラソーレ」(12/30まで)
ジラソーレ在廊日:蒼 12/22,29,30・つなぎさん 12/19~22,25,29,30

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-23 21:37 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19397636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おぐっち at 2012-12-23 21:48 x
('∇^d) ナイス☆!!
ゆる鉄・・。
Commented by chapias at 2012-12-23 23:19
銀河鉄道っぽいですね・・・素敵だ。
Commented by hirokazu0528 at 2012-12-23 23:21
こんばんは^^
もう素敵過ぎです。。。
これもどこかへ応募してみては?
Commented by lisedream at 2012-12-23 23:44
こんばんは~すごい素敵です!
静止画なのに、ふわっと舞い降りてくるような感じがしました。
走る鉄道が動きを感じるからでしょうか。

↓コラボ展開催、おめでとうございます^^
和紙印刷の空の写真、ぜひ見てみたかったです。。
Commented by うっちー at 2012-12-23 23:53 x
ロマンチックな冬の夜だわ~♪
外は寒くても電車の中はぬくぬくなんだろうなぁ~と
どこか温かさが伝わってきます^^
ここ数日は九州四国でも雪がまた降るかもしれませんね!
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい♪
Commented by voyage_en_ciel at 2012-12-24 00:02
本当に、銀河鉄道みたい~!
素敵ですね、雪と夜に浮かび上がる電車が幻想的です。
Commented by madang19 at 2012-12-24 00:45
とてもロマンチックですね。
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。^^
Commented by ふっさん at 2012-12-24 06:52 x
おはようございます!

わぁ~♪
とっても素敵な一枚ですね!
外はめっちゃ寒いですがこの一枚のおかげでココロが温かくなりました♪
サンタさんが来る前に夜空に舞う雪の花のプレゼント。
そんなふうに感じました。^^
よいクリスマスをお過ごしください!

ちなみにぼくは今日、新しい洗濯機に挑戦します!笑
Commented by ya_mura at 2012-12-24 07:31
む!
雪と鉄を絡めるとはさすが蒼さんでありますなぁ…(^o^)
こちらは一面真っ白で…これ以上はもう雪はいりませぇぇぇん…
Commented by chibiteri at 2012-12-24 08:13
雪もドラマくれますね。
でも寒い・・・
日中シンクロ(ですよね?)が
よりドラマチックです!
Commented by muramasa at 2012-12-24 08:17 x
おー、雪が降ったんですねー。
幻想的で綺麗な写真ですね。
こっちは寒いだけで全然雪になりません^^;
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-12-24 09:29 x
蒼さん こんにちはぁ♪

銀河鉄道の夜のタイトルが ふぁぁっと浮かんできましたぁ
雪がこちらまで 舞ってきそう。。。(๑→‿←๑) ポッ
ステキぃぃ すーっとこの世界に入り込んじゃいますぅぅ
。。。と 銀河鉄道の夜と 書いたのに 頭に流れる音楽は
銀河鉄道999。。。(笑)
Commented by at 2012-12-24 15:02 x
こんにちは♪
雪と電車のコラボ、夢が感じられて
とっても素敵ですねぇ~!
雪ってけっこう好きなのでワクワクします♪
P☆
Commented by itohnori at 2012-12-24 15:52
niji-no-iroさん、こんにちは。
 銀河鉄道の夜、余り深い内容は知らないのですが、お写真から連想致しました。
降る雪の大きさがいろいろあって、星に似ていますから。
とっても詩が感じられて素敵な写真ですね。
御地ではもう雪が降っているのですね。
今年は早い感じがします。
Commented by happysweet1205 at 2012-12-24 16:30
メリークリスマス♪

電車と雪華コラボ 素敵ですねぇ。
まるでお星様がいっぱい降ってるようで綺麗~。

蒼さんも素敵なクリスマスをお過ごしください^^
P
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-24 18:56
こんばんは。
楽曲を思い出していました。
儚く散る雪、美しいですね。
メリークリスマス。 ぽちり 琴乃
Commented by piyokoqtcoco at 2012-12-24 20:33
夜空の雪と電車、ロマンティックですね (人・㉨・)♡
寒さを忘れて、いつまでも見ていたくなりそう〜^^
こちらはめっちゃ寒いのに雪が降らなくて、、、(。≖ˇェˇ≖。)
Commented by niji-no-iro at 2012-12-24 21:04
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

雪&電車はいつか撮ってみたかったので、願いが叶って大興奮
でした!
不思議なことに撮影のときだけ、降ってくれたんですよ〜。
銀河鉄道の夜や銀河鉄道999。私もそんなイメージで撮影した
ので、そう感じていただいて嬉しいです(^^)
また雪が降ったらチャレンジしてみたいです♪

明日以降になるかもですが、後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by mizuki-39 at 2012-12-25 22:48
わ~素敵!!
銀河鉄道みたい!
Commented by papacamera at 2012-12-26 22:16
わぁコレは素敵ですね。
雪と鉄道とのコラボ、一度は撮ってみたいです。
Commented by nobu-colors at 2012-12-27 11:08
そちらも雪が降ったのですね。
幻想的な雰囲気が漂う素敵な仕上げ(^^)
通り過ぎる電車の演出が素晴らしい~。
Commented by kazppi777 at 2012-12-27 14:42
プラネタリウムみたいですね!
きれい!
銀河鉄道の夜って感じです☆