虹のいろ

街角

e0148083_2034248.jpg

景色を楽しむ余裕を持っていたいな。


年末。何かと慌ただしいですが・・・(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**イベントのお知らせ**
「蒼&ニコ コラボ展 in cafeねこのじ」 (12/22 12/25まで延長になりました。)
「Tsunagi×Ao コラボ展 in ギャラリーカフェ ジラソーレ」(12/30まで)
ジラソーレ在廊日:蒼 12/22,29,30・つなぎさん 12/19~22,25,29,30

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-25 20:51 | 街・風景 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19408885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyon-chanphoto at 2012-12-25 22:35
こんばんは。
今日まではクリスマス気分ですが
明日からは年末モード。
なにかとバタバタしそうですが
今年の年末年始は例年よりもお休みが多いので
ゆっくりできそうで楽しみです♪
Commented by alpinism2 at 2012-12-25 22:54
余裕を持って・・・
うーん、耳が痛いですね(^^ゞ
年末は少しでも余裕を持ちたいです♪
Commented by renaphoto at 2012-12-25 23:28
蒼さん♪メリークリスマス☆
街角の写真~落ち着きます~~もう年末でドタバタ忙しく
していて、クリスマス気分はみんなの写真で味わっています(笑)
↓の写真~どこ~~サンタさん、うちに向かってるのかしら?
来そうにないです((+_+))
Commented by voyage_en_ciel at 2012-12-26 01:02
そうですね~、何となくバタバタしていたら、もう年末ですもんね。
ゆっくり景色を楽しむゆとり、心に開けておきたいです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-26 02:29
こんばんは!
お洒落な女性ですね~
こういうシーン、いつもお見事に撮られますね。
そして、こんな風に景色を楽しみながら歩けたら、
と余裕の無い私は思いました・・・笑
Commented by chibiteri at 2012-12-26 06:44
今年はあわただしく終わりそうです。
ピラカンサの赤を楽しむ余裕もなく・・・
こんな時間の過ごし方やだなぁ。
Commented by surigon at 2012-12-26 08:22
どんな時も余裕を持っていたいですよね^^
分かるわ~(私はいつも慌ててますが・・・)
Commented by lapislazuli54 at 2012-12-26 09:06
蒼さん
楽しいクリスマスをおすごしでしたか?
ギャラリーでの展示やコンテストへの入選など
大活躍の年でしたね。でもこんなゆとりを忘れない
蒼さんだからこそ、いい写真が撮れるのね
↓雪はなとっても素敵
Commented by 寅次郎 at 2012-12-26 10:09 x
ふんわりとした長閑さを感じる一枚です。
平凡な毎日を過ごせること自体が幸せですね。
Commented by ふっさん at 2012-12-26 12:02 x
こんにちはぁ~♪

うんうん!
どんな時もココロに余裕スペースを持っていたいよね。
そんなスペースにすーっと入ってきたよ♪
この一枚!

そうそう。
洗濯まずまず上手にできました。
ただ課題は柔軟剤の分量ですね。
タオルがパリパリだったもん!(^^ゞ
練習が必要なので、また旅行に出かけてもらわないとね。笑
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-26 13:13
こんにちは。
何気ない街角の景色も
絵になりますね。
そのことに、気づけるアンテナがほしいです ぽちり 琴乃
Commented by Mery at 2012-12-26 14:02 x
赤い実が華やかですね・・・。
モデルさんも素敵♪

↓ 夜景もきれいですね~。
寒かったでしょうが、こんなステキな景色が目の前にあると、元気が出てきます。
スクロールしながら、サンタが・・・と読んだとき、また上にスクロールして、サンタを探しましたよ~^▽^
Commented by at 2012-12-26 14:23 x
こんにちは♪
今年は体調を考慮して大掃除はパス!
それでも何かと慌ただしいものですね (^^ゞ
私も景色を楽しむ余裕を持ちたいです♪
素敵なモデルさんにもP☆
Commented by zosanjyoro at 2012-12-26 17:21
こんにちは~
私が働いてるお店は2階で1階がスーパーなんですが
昼休みに下りてみたらたくさんの人・・・人・・・
何か一気にお正月の準備って雰囲気だったのでビックリしました
忙しくても 空やお花や普通の景色を見るゆとりは持っていたい
ですよね・・・慌しいのは嫌い ><”
ここはお散歩道ですか~? 和みますね ^^
Commented by peko at 2012-12-26 18:53 x
そう、余裕を持つって良いですよね^^
私はカメラを持つようになってから
今まで見過ごしていたものにも目を向けるようになりました^^
ピラカンサの赤い実と人物の配置が素敵な一枚ですね!
応援です☆
Commented by muramasa at 2012-12-26 18:56 x
そうですね。
年末で忙しいけど、余裕は持っておきたいですね^^
私の場合、クリスマス前にほとんど仕事を終わらせた
ので、あとは家の掃除を集中してやらないと。

娘に「カメラとレンズ多すぎ」と言われる始末でして^^;
Commented by niji-no-iro at 2012-12-26 19:57
★★皆様★★

忙しい中、たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

年末。やはり皆さん、バタバタされてるんですね〜。
私も慌ただしい日々なんですが。そんな中をぬって撮影に
行ってきました(^^;)
お気に入りの街で、何度も行っている場所。前を歩いていた
友達がふと足をとめた時に、すかさず撮りました。(笑)
ポーズをきめてもらうよりも、こういう何気ない感じが好き
です(^^)
今年もあとわずか!
体調に気をつけて乗り切りましょう!(と自分に言い聞かせて
ます^^;)

後ほど伺いますね♪
Commented by thallo at 2012-12-28 02:15
こんばんは、そしてメリークリスマス!
クリスマスはゆっくり過ごされましたか? 日本は23、24日が連休だったのですよね。
あと1週間で今年も終わってしまうけれど、無理なさらず乗り切ってくださいね。私も余裕がなくてバタバタしてしまうので、紙にメモを書きながらでもきちんと終わらせたいです。苦笑