「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

すまいる。

e0148083_2044171.jpg

笑顔から始めよう。


ニコッ(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**イベントのお知らせ**
「Tsunagi×Ao コラボ展 in ギャラリーカフェ ジラソーレ」(12/30まで)
ジラソーレ在廊日:蒼 12/22,29,30・つなぎさん 12/19~22,25,29,30

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-26 19:50 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19414315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pierre1228 at 2012-12-26 20:21
女の子の笑顔が浮かびます
そしてブルーの世界に惹きこまれます♪
Commented by mayurin315 at 2012-12-26 21:22
こんばんは♪

女の子のシルエットが可愛い!
そして、イルカの表情がとっても
可愛いです。
真正面から見るのってなんだか不思議。
こんなお顔だったんですね(笑)(^_-)-☆
Commented by greenleaf08 at 2012-12-26 21:43
わぁ。青の世界。
イルカさん、笑ってますね!面白い(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by ya_mura at 2012-12-26 22:43
これ…撮るのが難しいシチュエーションですよね~
見事な瞬間をゲットできて…蒼さんもすまいる。。。(^o^)
Commented by meets at 2012-12-26 22:54 x
イルカの表情と子供のシルエット。カッコイイですね~
全体の青も効いてます。
Commented by screen03 at 2012-12-26 23:36
イルカちゃん、笑顔でバッチリカメラ目線ですね♡
泳いでいるよりも空を飛んできたみたいで軽やかですね~^^
正面からみた笑顔優しくて可愛いです
Commented by happysweet1205 at 2012-12-26 23:37
にっこり笑顔のイルカさん 可愛いですね。
女の子のシルエットとブルーがとても素敵~。
笑顔から始める!! これいいですねぇ。
P☆
Commented by さくら at 2012-12-26 23:58 x
イルカさんが笑ってます~~♪
そして見ている子供も笑ってるんだろうなぁ。想像するだけで
可愛いくって
HAPPYです^^
Commented by うっちー at 2012-12-27 00:18 x
うわーっ 可愛い!!
なんて優しい笑顔なんだろう・・・感動。
イルカと一緒に泳ぐのが夢なんですよね~^^
私もスマイルを心がけよう♪
Commented by voyage_en_ciel at 2012-12-27 02:08
イルカ、笑ってるみたいですね。
シルエットの女の子がイルカ見つめて、どんなこと想像してるんでしょうね♪
Commented by ふっさん at 2012-12-27 06:21 x
おはようございます!

微笑むイルカの顔に癒されます。。。*^^
想像ですがイルカさんの方が「この子めっちゃ可愛いィ~」って寄って来たんちゃいます?
耳を澄ませばイルカの声が聞こえたかもね!
Commented by chibiteri at 2012-12-27 06:35
イルカって動きが早いので撮るの大変ですよね。
私も来年水族館へ行く予定で
うまく撮れるといいなぁ。
Commented by at 2012-12-27 09:54 x
おはようございます♪
何だか可愛い女の子とイルカさんが
会話をしているようにも見えますね (^^)
何とも微笑ましい光景です♪
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-27 11:04
おはようございます!
可愛いイルカさん、
スマイルの表情が何とも言えませんね~
女の子にも、それを促してるようで、
微笑ましい光景に癒されました!
Commented by nobu-colors at 2012-12-27 11:16
女の子とイルカが通じ合っているようです。
優しさがあふれてます。
見ている方が思わず笑顔になるような写真を撮っていきたいですね(^^)
応援ぽち。
Commented by saochan at 2012-12-27 12:25 x
こんにちは^^
年末のばたばたでついつい怖い顔になって仕事していますが笑、笑顔を作るように頑張ろうっとー^^
イルカさん、いい表情していますね♪
Commented by anco_mama at 2012-12-27 12:26
キャー☆斜に構えたイルカさん、
とってもcute♪♪♪
女の子、何を話しかけているのかな?^^
想像力がかきたてられる一枚ですね☆
Commented by mimoza_life at 2012-12-27 13:38
こんにちは^^

毎日忙しくなるね^^ でもこうやって天気のいい日にのんびりとした
時間を見ると、焦って動いてた気持ちも和みそう^^ 
Commented by zosanjyoro at 2012-12-27 18:22
こんばんは~
ん~ ほんわかになりますね~ いい笑顔だぁ~ ^^
そうそう いつも笑っていられるといいですね
女の子と何かお話したのかな~
そして見てる私達にも元気出してね~って言ってくれてるようです
Commented by muramasa at 2012-12-27 19:10 x
これは見てるだけで笑顔になりますねー^^
水族館って非日常だから子供も喜んでくれますよね。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-27 20:16
こんばんは。
笑顔は原動力ですね。
本当に
笑うことって大切!!! ぽちり 琴乃
Commented by renaphoto at 2012-12-27 21:24
可愛いですね❤
イルカ大好きです♪
すまいる(^^)今年もいっぱい笑ったね(^_-)-☆
Commented at 2012-12-27 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-12-27 22:18
こんばんは^^
とっても素敵なシーンですね♪ 
笑顔が1番ですね^^
Commented by おぐっち at 2012-12-27 23:25 x
イルカは可愛いですよね(#^_^#)
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-28 07:01
このイルカは本当に笑ってイルカ?(笑)
こんなことを言う奴は他にイルカ?(笑)
Commented by niji-no-iro at 2012-12-28 13:18
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

写真は水族館で撮った、スナメリと少女。(スナメリは
小型のイルカだそうです。^^)
水族館撮影は楽しいのですが、難しいですよね(><)
苦労しました(--;)
とはいえ、このスナメリの笑顔には癒されました〜♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by konironohara at 2012-12-28 13:33
こんにちは。
水族館、癒されますね♪
綺麗なブルーと、可愛らしいシルエットが素敵です!