虹のいろ

冒険のはじまり

e0148083_1302929.jpg

ワクワクが止まらない!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**イベントのお知らせ**
「Tsunagi×Ao コラボ展 in ギャラリーカフェ ジラソーレ」(12/30まで)
ジラソーレ在廊日:蒼 12/22,29,30・つなぎさん 12/19~22,25,29,30

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-28 13:11 | | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19423758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-12-28 13:57 x
こんにちは♪
うふふ♪ 二人で計画を練ってるところですかね?
ワクワク感がこちらにまで伝わってきます (^^)v
この後の展開は? って興味津々です♪
P☆
Commented by itohnori at 2012-12-28 16:20
niji-no-iroさん、こんにちは。
 水族館が何かでしょうか。
二人の少年が見つめる先に何かいる様です。
主役をシルエット状にして素敵な写真ですね。
Commented by zosanjyoro at 2012-12-28 19:33
こんばんは~
ホント 何だかワクワクしますよね~
ちょっと怖いけど・・・でも先へ行ってみたい・・・
この後 少年たちはどうしたんでしょ~?
ここからの眺めがいいですね~ *^^*
Commented by grass_colors at 2012-12-28 20:08
こんばんは(^^)

こんな洞窟みたいな所ってわくわくしますよね。
岩の窓越しには何が見えてるんだろう!?(*^^*)
Commented by surigon at 2012-12-28 20:53
映画のワンシーンのようですね
ワクワク、ドキドキしちゃいます^^
Commented by alpinism2 at 2012-12-28 21:38
わっ!
ここは何だろ?
洞穴、洞窟かなぁ??
男の子ならテンション上がりまくりですね(^^)
Commented by lapislazuli54 at 2012-12-28 21:55
蒼さんの写真をみてから、人物が撮りたいな
って思うようになってきました。
後ろ姿にたくさんの物語をありがとう
Commented by peko at 2012-12-28 23:14 x
思わず引き込まれてしまいそうになりました^^
シルエットが活きていますね!
応援です☆
Commented at 2012-12-28 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konironohara at 2012-12-29 00:26
こんばんは。

前作に続き、子どものシルエットが活きていますね。
このワクワク感で、子どもたちが何色に染まっていくのかがとても楽しみです♪
Commented by ふっさん at 2012-12-29 06:45 x
おはようございます!

冒険大好き♪
ワクワクすることも大好き♪
そこのぼく達!
ぼくも仲間に入れてほしいっす!^^
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-29 07:34
まるでグーニーズ!(^^)v
Commented by chibiteri at 2012-12-29 09:02
わくわくもどきどきも
いっぱい持ってる素敵な時代。
いいなぁ~
Commented by saochan7k at 2012-12-29 12:36
こんにちは!見ているこちらがワクワクしてしまいます(*^_^*)なんだか来年に向けた希望がわいてきますね♪
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-29 13:34
こんにちは!
可愛いですね~
興味津々で覗き込む姿、
これからの未来も見えてるのかな・・・
Commented by 寅次郎 at 2012-12-29 15:02 x
人物写真はいいですね。
少年の後姿にワクワク感が表れています。
Commented by mimoza_life at 2012-12-29 15:30
こんにちは^^

冒険、子供の頃この言葉にわくわくしたなぁ~♪
大人になっても冒険はしてるけどね(笑) カメラやレンズと言う
高いお買い物の冒険とかね(笑) 冒険して生活が苦しくなった(笑)
また年末にご挨拶に来ます^^
Commented by meets at 2012-12-29 16:49 x
洞窟!? 男の子心をくすぐります 笑
ワクワク、ドキドキ。 不安にトキメクんですよねー
Commented by pm3-2 at 2012-12-29 17:56
ワクワク((o(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o))ドキドキ
プチご無沙汰でありました。
なんとか年内ギリギリに復活できました(笑)
Commented at 2012-12-29 18:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2012-12-29 21:12
蒼さん、こんばんは。
子供のころは冒険が大好きな私でした。
わくわくどきどきしてました。

もうすぐ2013年になりますね。
来年も変わらずによろしくお願いします。
蒼さんのお写真をまた楽しみに伺いますね。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by niji-no-iro at 2012-12-29 21:25
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました♪

水族館での一コマ。
3人の男の子たちが覗いてるのは水槽なんですが。
なんだか洞窟の入口を覗いてるように見えました(^^)

今年もあとわずかとなりましたね。
お返事遅れ気味で申し訳ないですm(_ _)m
後ほど伺いますね★