虹のいろ

未来へ

e0148083_20474480.jpg

明るい光の射す方へ。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m


**イベントのお知らせ**
「Tsunagi×Ao コラボ展 in ギャラリーカフェ ジラソーレ」(12/30まで)
ジラソーレ在廊日:蒼 12/22,29,30・つなぎさん 12/19~22,25,29,30

[PR]
by niji-no-iro | 2012-12-29 21:21 | 街・風景 | Trackback | Comments(38)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19432788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆうとぱぱ at 2012-12-29 21:43 x
「未来へ」

とても素敵なタイトルですね。
雲の隙間からの日差しが、まさしく未来へ、
2013年に向かう希望を感じさせます。
とても美しい1枚ですね。

来年もよろしくお願いします。
Commented by myk-photo at 2012-12-29 22:58
光芒、美しいですよね
わたし、好きです。こういう光景。

蒼さんの素敵なお写真、来年も見に来ます!

いつもありがとうございます
Commented by greenleaf08 at 2012-12-29 23:21
素敵ですね!こういう写真を撮ってみたい!
ポチ☆
Commented by おぐっち at 2012-12-29 23:40 x
こちらでも今日、光芒見えましたよ。
綺麗だな(*^^)
Commented by hanafuwa at 2012-12-29 23:42
こんばんわ☆
素晴らしい光芒ですね⁎ˇ◡ˇ⁎♡
光の先につながる道が、明るい未来を感じます♡
Commented by happysweet1205 at 2012-12-29 23:51
美しい光芒ですね~。
遠くに見えるのは海のキリンでしょうか。
光に向かって未来を見つめてるようです。
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2012-12-30 00:48
こんばんは。
美しい光芒ですね。
太陽の光を受けて雲に影が落ちる感じがすごく好きです。
光芒、導かれているように感じますね ぽちり 琴乃
Commented by voyage_en_ciel at 2012-12-30 01:08
タイトルがこの時期に良いですね!
来年は、前向きに行きたいな~と思っていたところなので、パワーをいただきました。
今年もあと少し…ですね~。
Commented by aquamarine004 at 2012-12-30 01:25
いいですね天使の梯子。
来年も良い年でありますように^^
Commented by muramasa at 2012-12-30 06:32 x
こういうシーンを見ると元気が出ますよねー。

ちなみに、英語でこういう雲の間からの光を
silver lineというようです。
雲の間からの光という意味もあれば、希望の光と
いう意味もあるそうです。
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-30 08:34
こんんばんは!
素晴らしい光芒ですね~
まっすぐに伸びる光線が、気持ちよくて、
雲の反射が美しいです!
今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
Commented by chibiteri at 2012-12-30 09:00
ここを歩いて行って「お~い!」って呼んだら
「なぁに?」って天使が返事してくれそう!
Commented by itohnori at 2012-12-30 09:06
niji-no-iroさん、お早うございます。
 光芒がはっきりと写りましたね。
来年の光の様です。
良い年を迎えられそうですね。
Commented by 寅次郎 at 2012-12-30 09:19 x
この空からの光を「天使の梯子」と言うそうですね。
「未来へ」のタイトルがぴったりの映像です。
この一年間、素晴らしい写真を楽しませていただきました。
来年も期待しております。
Commented by ya_mura at 2012-12-30 09:53
過去を振り向くのではなく、先を見て進むことの大切さを改めて感じさせてくれる1枚ですね。

光芒ってたまに見かけますけど、なかなか撮影チャンスには恵まれないです…(^^;)
Commented by zosanjyoro at 2012-12-30 10:03
おはようございます
あ~ 未来へ・・・ステキなタイトルにピッタリのお写真 ^^
陽射しがとてもキレイです~
みんなに希望を与えてくれてるようですね ^^
そうそう 毎日みんなが幸せでありますように *^^*
Commented by konironohara at 2012-12-30 10:16
こんにちは。
光と影の対比がとても美しいですね。
この光を目指せば、良いことが起こりそうです♪
Commented by ふっさん at 2012-12-30 10:48 x
こんにちはぁ~(^^)/

素敵な写真とタイトルですね♪
蒼さんのいるトコロの明るい陽が射す!
とても素敵な写真を撮り続けられる蒼さんのその感性と視点は本当に素晴らしいです。
ぼくの中では蒼さんの存在はこんな感じです。*^^

今年一年本当に仲良くして頂きありがとうございます。
また来年も楽しみにしていまーす!
よいお年を!!
Commented by at 2012-12-30 11:18 x
こんにちは♪
わぁ~素敵な光芒ですねぇ~!
なかなか見られなくて今年は1度だけ会えました♪
私も光の射す方へ進めたらと密かに願いました(笑)

今年は蒼さんのお知り合いになれて
とっても素敵な年となりました!
いつも素敵なお写真に『いいな♪』と憧れて (^^)
とっても癒された時間を頂きました!
来年も懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです♪
蒼さん、素敵な年をお迎えくださいね!
来年もどうぞ宜しくお願い致します (^^)
Commented by mayurin315 at 2012-12-30 12:09
こんにちは♪

明るい未来へ続いている感じがして
気持ちいいですね~。
雲間からの光がとても綺麗です。

今年一年、蒼さんの素敵なお写真
楽しませて頂きました。
ありがとうございます!
来年もまたどうぞよろしくお願い致します♪
では、良いお年をお迎えくださいませ~。
Commented by あき at 2012-12-30 14:17 x
蒼さん、こんにちは^^
光芒が明るい未来へと続く希望に満ちたお写真ですね。
一年、いろいろとありましたがまた頑張れそうです。
今年もありがとうございました。
こうしてブログを通して交流させていたき本当に嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
P☆
Commented by meets at 2012-12-30 17:25 x
新年が光を差しながら待っているようですね。
何だか期待度が増しました^^
来年も良いお写真お見せくださいねー
楽しみにしております☆
Commented by mimoza_life at 2012-12-30 17:51
こんばんは^^

私もまだまだ夢があるから、未来に向かって行くわ(笑)
生きてる限り、夢を持って向かって行きたい^^ 後悔しない人生
を送らないとね♪ せっかく元気なんだから、くよくよしてたら時間が
もったいないよね♪
Commented at 2012-12-30 18:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by renaphoto at 2012-12-30 18:48 x
蒼さん、こんばんは!
素敵な未来の道が拓ける年になると良いですね☆
今年も大好きな蒼さんの写真でいっぱい楽しませていただきました。
こうしてコメントさせていただけるようになってとても嬉しいです!
また来年もよろしくお願いします☆
良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆
Commented by kyon-chanphoto at 2012-12-30 21:17
こんばんは。
来年を照らしてくれているかのような光ですね♪
今年はブログを通じて楽しく交流させていただき
ありがとうございました。
来年も素敵なお写真楽しみにしています。
よろしくお願いします。 m(__)m
Commented by peko at 2012-12-30 21:23 x
素敵なお写真ですね^^
ご訪問頂き、こちらのブログを知りとても嬉しく思っています。
素敵なお写真ばかりでいつも感動しながら見せて頂いております。
これからもよろしくお願い致します。
応援です☆
Commented by yuk_k13 at 2012-12-30 21:49
素敵な言葉♪

ワタシも未来へ。
輝いていきたいですー**

そんなこんなで。
来年も変わらず、宜しくお願いいたしますっ
Commented by papacamera at 2012-12-30 22:00
見事な天使の梯子。神々しいですね。
Commented at 2012-12-30 22:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら at 2012-12-30 23:16 x
未来は明るいですね^^
希望の塊です♪
一年間本当にありがとうございました♪
良いお年をお迎えください。
感謝をこめて。
Commented by うっちー at 2012-12-30 23:58 x
天使の梯子だ☆ 美しい~~~
そうですね♪
新しい未来が、新しい年が、光あふれるものとなりますように・・・
心からそう願っています^^
今年も一年、ありがとうございました♪
これからも蒼さんが撮る心があったまる素敵な写真を楽しみにしています!
Commented by pierre1228 at 2012-12-31 08:29
必ず光は射しますよね
1年の締めくくりに最高の写真です

来年もよろしくお願いしますね♪
Commented by doronko-tonchan at 2012-12-31 09:28
未来が光輝く明るいものでありますように・・・☆彡
楽しくお付き合いをさせて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
Commented by usa104 at 2012-12-31 11:35
おはようございます。
今年も大変お世話になりました。
来年もお互い楽しく撮りましょう・・・

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by R!E at 2012-12-31 14:52 x
素敵な写真をたくさんありがとう
来年もまた楽しませてください

良いお年を・・・
Commented by pm3-2 at 2012-12-31 15:55
素敵な光芒・・・
天使の梯子ですね^^

今年も大変お世話になりました。
来年も変わらず宜しくお願いします。
良いお年を・・・
Commented by niji-no-iro at 2012-12-31 18:23
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪
年末のご挨拶もありがとうございます。
すっかり出遅れてしまいましたが(><)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
皆様も良いお年を(^^)
訪問は年明けになるかもですm(_ _)m