虹のいろ

ふゆ模様

e0148083_1955222.jpg

雪だーっ♪


・・・とテンションあがってしまうのは、九州に住んでるから?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-01-03 20:04 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19459881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by muramasa at 2013-01-03 20:34 x
うわー、綺麗!
この景色見たらテンションあがりまくりですよ^^

こっちは全く雪が降らず、暖かい正月をすごしています(笑)
Commented by おぐっち at 2013-01-03 20:56 x
いや、都内に住んでる自分もわざわざ雪を求めて行かないと見れないので気持ちわかります(*≧m≦*)ププッ

今日は超レアな電車、上毛電鉄のデハ101撮ってきました(*^^)
Commented by mimoza_life at 2013-01-03 21:47
遅くなったけど、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
去年から、雪の降る日が多いね。積もらないけど^^;
英彦山の上の高住神社に行ったら、すごいよ、雪が(笑)
スタッドレスのタイヤを付けるか、チェーンを付けないと上がれないけど。
でもすっごくいいよ、白銀の世界&野生のシカが見れるよ^^
感動しまくりだった(笑) 今度、娘がそりを買って遊ぶんだって
張り切ってるよ、25なのにね(-"- )
Commented by keikansan at 2013-01-03 21:49
わかります。そのお気持ち!
一度ぐらいは大きな雪だるまを作ってみたいものです。
Commented by pm3-2 at 2013-01-03 22:07
そちらは雪でしたか。
1日、2日と穏やかなお正月を過ごしましたが、本日は雪こそ降りませんでしたがキンキンに冷えこみました。
素敵な鉄道写真です^^
Commented by kyon-chanphoto at 2013-01-03 22:15
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
雪は私もテンションあがります~!!
昔に比べて積もらなくなったのが淋しいかぎりです。
Commented by ya_mura at 2013-01-03 22:46
雪と電車のコラボは自分も撮りたくなるんで、テンション上がりますよ~
この後、コラボが見られるかしら…ワクワク♪
Commented by meets at 2013-01-03 23:16 x
素敵な雪模様ですねー。
多すぎる雪はいろいろと問題があるので
適度な雪がいいです^^;;
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-03 23:20
蒼さん・・・
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします・・・

今年は各地で雪の便りを耳にします・・・
九州でも降りましたねw
素敵なショットだ!
市川で、今年は未だに雪を見ていません
降ったら子供たちが大喜びでしょうねw

★2P
Commented by surigon at 2013-01-03 23:37
私も初雪の時はね、そう思いますよ^^
Commented by tamakipapa at 2013-01-04 00:16
こんばんは
東京で降る雪は楽しますが、積もった雪はいただけませんよね。
大学時代写真部の友だちが山道に降る雪を撮ってフォトコンに入選した事を思い出しました。
その写真も雪の大小が上手く配置されていましたっけ。
私にはその感性が欠けているようですw。
Commented by voyage_en_ciel at 2013-01-04 00:36
わぁ、キレイ…だけど、寒そう(><)
土日と雪の予報になっているので、こちらでも雪の撮影ができるかもしれません~。
寒くて出るの嫌になりそうですけど…。
Commented by bbex68980 at 2013-01-04 00:38
なんときれいな写真でしょうか!

手前の雪のボケがかわいくて、
寒い風景なのに温かい気持ちになりますね。
Commented by le-ciel87 at 2013-01-04 00:41
はじめまして、
コメントさせていただきます。

雪、すごくきれいですね。
Commented by よっちん at 2013-01-04 07:51 x
初めまして…
kyon-chanのブログから訪問させていただきました。

私は大阪在住ですが
家人の実家が大分の日田なんですよ。
去年の正月は帰省したいたのですが
すごい雪が降ったのを思い出しました。

応援ポチ
Commented by doronko-tonchan at 2013-01-04 08:07
嬉スーノー!!(^^:)
Commented by chibiteri at 2013-01-04 08:16
昨日少し降りました。
寒くてカメラ持ちだす気がしないくて・・・
えらいなぁ。蒼さんは。←そこですか!
Commented by itohnori at 2013-01-04 08:42
niji-no-iroさん 、お早うございます。
 雪が降るとテンションあがりますね。
でも、余り積もるとぬかるんで後が大変です。
楽しませてくれる程度が良いですね。
Commented by zosanjyoro at 2013-01-04 09:53
おはようございます
昨年から福岡は早い雪が見られますよね~
滅多に降らないから やっぱりテンション上がりますよね~
でも撮影は・・・・かなり厳しいですけどね ><”
とってもいい~雰囲気ですね~ 
線路に降る雪・・・蒼さんらしくてステキです ^^♪
今年はゆる鉄でいいカットが撮れたらいいんだけど・・教えて!!
Commented by at 2013-01-04 12:56 x
こんにちは♪
わぁ~雪だぁ~~!
今週末の天気予報は【雪マーク】なので
できたら撮りたいな♪ と思ってました (^^)
どうやったら蒼さんのように撮れるのか…
それを考えると撮るのを躊躇しちゃうかも(苦笑)
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-04 13:24
こんにちは。
うわ~!降っていますね!
雪って積もるととっても困りますが
こうして沢山降ってくれる様子は
不謹慎かもしれませんが
ワクワクしてしまいます。
冬の景色ですね☆ ぽちり 琴乃
Commented by koco-hgy at 2013-01-04 14:02
あけまして、おめでとうございます(^^)

東京はまだ雪が降りません…私も
雪が降ったらすごく気分が上がっちゃいます!
わくわくしますよね(^_^)
Commented by Riisa at 2013-01-04 14:44 x
蒼さん
あけましておめでとうございます^^
名古屋も2回程雪が降りました~!
あまりの寒さに写真を撮る余裕なくこもってました...笑
今年も素敵なお写真たのしみにしています*
Commented by grass_colors at 2013-01-04 14:53
こんにちは(^^)
うわぁ~♪雪の白いボケが綺麗ですね!!寒いのだろうけど暖かみのある写真ですね(*^^*)
元旦は家の周りは真っ白でしたよ~
Commented by hirokazu0528 at 2013-01-04 15:19
こんにちは^^
わぁ~めっちゃ降ってますね^^
僕も雪見るとテンション上げ上げです(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-01-04 16:40
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

年末年始と、福岡県では雪がチラチラと降りました。
雪写真はなかなか撮るチャンスがないので。
雪&電車を撮りに出かけたときの一枚です(^^)
まだたくさん撮ったので、ボチボチ、アップしていきますね。
見てやってください♪^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね〜(^-^)