虹のいろ

Freedom

e0148083_17564680.jpg

空か海か。
そんなのどっちだって構わない。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-01-05 11:46 | 空・海 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19469154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2013-01-05 13:36
一人海に向かうサーファー カッコいいですね^^
今回のタイトルも言葉も素敵~♪
このお写真見てたら 雲の上で寝転がりたくなりました^m^
Commented at 2013-01-05 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lisedream at 2013-01-05 14:33
空が広がる砂浜、空の大きさをより一層感じる気がします。
サーファーは、これから空と海を自由に漂うのですね~
冬の海にも、ワクワクはありますね^^

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
今年も、素敵なお写真を見せていただくのを、楽しみにしています。
Commented by peko at 2013-01-05 16:09 x
わぁ~!!
なんて素敵なお写真でしょうか^^*
水に映りこんだ空がとっても素敵です!!
今日は大急ぎで^^;失礼致します~m(__)m
応援☆
Commented by renaphoto at 2013-01-05 17:00
蒼さん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)
2013年も素敵な年になりますように♪
冬の海にサーファー☆寒さなんて関係ないんでしょうね♪
カッコイイです❤
今年も素敵な写真、いっぱい見せてください(^_-)-☆
Commented by pm3-2 at 2013-01-05 17:00
この色合いが、たまらんです^^
蒼マジックですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-05 17:18
こんばんは。
空と海
綺麗な世界・・・
包まれるようですね ぽちり 琴乃
Commented by usa104 at 2013-01-05 18:09
こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
お互い楽しく今年も撮りましょうね。

優しい色合いの空と海そしてサファーが一人・・・
とっても素敵な一枚ですね。。。 (*^_^*)
Commented by ya_mura at 2013-01-05 18:48
え?マジで?(^^;)
寒いのに海の中に行くんですかーーー!??
小さいけど存在感あるサーファーですね~
Commented by うっちー at 2013-01-05 20:58 x
空と海! 溶けあってますね☆
サーファーにとって波が高いこの時期はまさにハイシーズン!
私の弟夫婦も、この寒い中、玄界灘につかってます(笑
こんなカッコイイ写真、撮ってもらえたら嬉しいだろうなぁ~♪
Commented by mimoza_life at 2013-01-05 21:41
こんばんは^^

きれいだね^^ 寒かったんじゃない? 青い色がすごくきれい^^
新年からきれいで爽やかな写真をありがとう^^
Commented by screen03 at 2013-01-05 22:05
おぉぉ、サーファーさん頑張っていますね!!
砂浜に写りこんだ空と白波の立つ海が
寒そうですが綺麗な色でとっても、さわやかですね~
Commented by greenleaf08 at 2013-01-05 22:32
わぁ。素敵な一枚ですね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by nikosaminira at 2013-01-05 22:33
おぉ〜!
私も宮崎で波に乗りたいです。
ヘタクソですが・・・、綺麗で暖かい海の方がやっぱり良いです。
それはさておき、冬だからでしょうか?
青がとても優しい色なので、とても心地よい雰囲気が有りますね。

・・・やっぱり、入りたい!
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-05 22:43
1人波に向かって行くサーファー、かっこいいですね (・∀・)
サーフィンの事知らないけれど、良い波が来ているみたい♪
空も海も良い色合いですね^^
Commented by kyon-chanphoto at 2013-01-05 23:19
こんばんは。
空と海、どっちも好きです。
どっちかと言われても、選べないぐらいどっちも好き♪
Commented at 2013-01-06 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meets at 2013-01-06 01:03 x
この景色を前に、どっちだって関係ないですね^^
聞くだけ野暮ってもんですよ☆
Commented by muramasa at 2013-01-06 05:28 x
この景色をサーファーとカメラマンだけが独り占めとは
うらやましいです!
めっちゃ寒そうだけど、今月、私も海に行ってみたいなぁ。
Commented by a_loves_him_so at 2013-01-06 07:58
あけましておめでとうございます。

今年も蒼さんの世界、楽しみにしています。

海に写る空

最高のぜいたくですね。

               あや
Commented by chibiteri at 2013-01-06 08:09
真冬のサーファーいいですね。
行きたいけど・・・
写真撮るの寒そう・・・
Commented by よっちん at 2013-01-06 08:22 x
私は山男ですので
海の写真を撮る機会が少ないんですよ。

ちょっとハイトーンな
こういう撮り方もあるんですねぇ。
勉強になりました。

応援ポチ

Commented by よっちん at 2013-01-06 08:42 x
追伸

私はずっとキャノンユーザーなんですが
先月にFUJIFILM X-E1を買いました。
まだ慣れていないのですが
画質は想像以上に素晴らしいです。
Commented by pierre1228 at 2013-01-06 08:57
かっちょえ〜
寒さを感じる光景にサーファーが似合ってますね
映り込む雲も素敵です

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
Commented by zosanjyoro at 2013-01-06 09:47
おはようございま~す
うわぁ~ とってもキレイな空と海!!!
ホント どっちだっていい~ こんなにキレイなんだもん
ここへ何とサーファーが来るなんてバッチリですね
海に映り込んだ空もキラキラしてて最高です ^^
Commented by grass_colors at 2013-01-06 09:57
こんにちは(^^)

これまた綺麗な写り込みですね~!!
サーファーが絵になりますね。ほんと、空でサーフィンしてるみたい(*^^*)
非日常的な素敵な写真ですね~♪
Commented by surigon at 2013-01-06 10:21
所違えば、海も全然違いますね~
蒼さんの手にかかれば、爽やかさが増しますしね!
海岸に映る空の色も綺麗ですね^^
Commented by alpinism2 at 2013-01-06 11:03
真冬でもサーファーには関係ないのですね~
うーん、私も撮ってみたいけど・・・ちょっと寒くて無理ッス(^^ゞ
Commented by あき at 2013-01-06 13:20 x
蒼さん、こんにちは^^
青い空にプカプカ浮かぶ白い雲、
海に映る様子に心が澄み渡るようです。
サーフィン、やったことはありませんが、
気持ち良く楽しそうですね。
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-01-06 14:35
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

前回アップしたのと似たような写真ですが(^^;)
あまりに素敵な光景だったので、この日は似たような写真を
た〜〜くさん撮ってしまいました。
波が結構ある日で。
写真には写ってませんが、たくさんのサーファーたちがいましたよ〜。
みんな楽しそうでかっこよかったです(^^)
めっちゃくちゃ寒い日でしたが。写真撮ってると寒さを感じ
ないんですよね〜。きっとサーファーたちもそうなんでしょうね〜。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by konironohara at 2013-01-08 11:43
昔の彼氏がサーファーで、真冬も身体から湯気をあげながら楽しんでいたのを思い出しましたー。
見ているほうが寒いのですよね^^