「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

sign

e0148083_13381418.jpg

キラッ。


始まりの合図。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-01-11 13:51 | 空・海 | Trackback | Comments(40)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19513952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-01-11 15:14 x
こんにちは♪
建物のシルエットから合図が…
思わず『了解!』と応えてしまいそう (^^)v
シルエット写真、憧れです♪
そして雲もとっても素敵な雰囲気です (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by azure159 at 2013-01-11 15:56
1月はなんか新しいことを始めたいと思いますね。
今年は…どうしようかなあ~
↓ハーロックの銅像に萌え萌えです。
世代なんで~
Commented by madang19 at 2013-01-11 16:14
心が躍ってくる写真ですね。
私も何か始めたいなぁ~。^^
Commented by mimoza_life at 2013-01-11 16:47
こんにちは^^

きれいだね^^ 朝陽は見たいけど、どうも^^; 
こっちは夕陽は見えるんだけど、朝陽は遠くまで行かないと
見れないくて。マンションが建ったりしたから、今まで見れてたところが
入れなくなって残念。
Commented by itohnori at 2013-01-11 16:59
niji-no-iroさん 、こんにちは。
 感動的な空ですね。
シルエット状の建物から新年始まりの合図でしょうか。
幸せな一年になりそうですね。
Commented by happysweet1205 at 2013-01-11 17:00
わぁ マンションを通り抜けて太陽ビームだ~~!!
眩しい太陽もこんな撮り方ができたらいいですね^^
目にも優しそうだし~♪
太陽のエネルギーをいっぱい感じるグラデーションですね^^
先P☆
Commented by nobu-colors at 2013-01-11 17:24
朝焼けのきれいな空を見ると力がわいてきますね。
清々しくて背筋が伸びる感じ(笑)
頑張って前に進もう!
そんな気分になりましたよ(^^)
Commented by usa104 at 2013-01-11 18:00
こんばんは。
おおっとキラリそんな光りがいいですね。。。
朝のsign・・・素敵な一枚が撮れましたね。。。(*^_^*)
Commented by pm3-2 at 2013-01-11 19:03
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
(゚∀゚)ネ申のヨカーン
これを見逃さずに撮られるとは、素晴らしいです。
Commented by surigon at 2013-01-11 19:39
ビルから宝石みたいな光が!?
蒼さんは素敵な被写体を見つけるのがお上手ですね~^^
Commented by ya_mura at 2013-01-11 20:25
あれ…これはどういうことですか??
ビルを突き破って光が…ヾ(・∀・;)オイオイ
ナイスな瞬間ですね☆
Commented by muramasa at 2013-01-11 21:05 x
「おっ、上手い!」と声に出しちゃいました^^
こういう夕日も面白いですねー。

そうそう、うちの次男ですが、まだお宮参りにいってません^^;
子供が増えるにつれ、その辺が適当になる我が家です(苦笑)
Commented by おぐっち at 2013-01-11 21:38 x
建物の中が光ってますね(*^^)
Commented by jiroemon0310 at 2013-01-11 21:59
この癒し色・・・大好き~!
Commented by saochan7k at 2013-01-11 22:06
きらっと光ってきれい!
蒼さんこういうの本当に上手^^
↓ロウバイもう咲いてるんですね♪
早くお花写真とりたい♪
Commented by grass_colors at 2013-01-11 22:29
こんばんは(^^)

綺麗な朝焼けですね~建物の間から朝日が見えてるのですか!?ナイスシャッターチャンスですね!!さすがです(*^^*)

朝日、ん~なかなか撮ることが出来ませ~ん(^^;
起きれない。。。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-01-11 22:48
こんばんは。
朝陽と目が合ったような気になりました。
よし、今日もがんばろう!って気持ちになる1枚ですね。
Commented by lisedream at 2013-01-11 22:49
建物シルエットと朝焼け、きれいですね~
キラッ!がまたワンポイントで良いですね^^
ビルの隙間?なのでしょうか。
縦構図で高いところの雲が入っているのも素敵です~
Commented by tamakipapa at 2013-01-11 23:07
朝日をこんな感じに撮るなんて!
私には出会うことができない時間帯ですからこの先真似しようにもできません。
これからまだまだ昇るよ~、、、そんな空の広さが見事ですね。
Commented by さくら at 2013-01-11 23:44 x
きれいですね^^
キラっと光ってるところ
始りの合図ってことは
朝日かな^^
こんなに素敵なシーンが見られるって早起きは素晴らしいなぁ^^
Commented by ふっさん at 2013-01-12 06:36 x
おはようございます!

毎日繰り返されるこの合図。
その合図も太陽は世界中に公平くれます。
今日一日の終わりの合図が来るまで大切に今日を楽しみたいと思いました。^^
Commented by chibiteri at 2013-01-12 07:08
これはまた絶妙なポイントから!
このグラデーションがいいんですよね。
Commented by よっちん at 2013-01-12 08:55 x
空の表情は千変万化。
いい表情を
素敵に撮られましたね。

いい被写体を見つけるのも
一つの才能だと思います。

応援ポチ
Commented by 寅次郎 at 2013-01-12 10:24 x
蒼さんはこんにちは。
早朝のこの瞬間を撮るのも相当な根気と努力でしょう。
キラッとした朝の輝き。希望そのものですね。
Commented by konironohara at 2013-01-12 14:33
こんにちは。

これから何が始まるのか、ワクワクします♪
Commented by peko at 2013-01-12 15:21 x
凄いです~!!
何気ない街の風景をこんなにドラマチックに撮るなんて^^
サインもキラッ!にも感心致しました^^
応援です☆
Commented by greenleaf08 at 2013-01-12 19:06
素敵な朝焼けですね!
建物の目が光っているような不思議な感じがします(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by あね☆もね at 2013-01-12 21:34 x
建物の隙間から光が漏れているのかな?
ほんと宝石みたいにキラって輝いていますね。
Commented by renaphoto at 2013-01-12 21:42 x
こんばんは!
1日の始まりの合図でしょうか☆
キラッと☆綺麗ですね♪
Commented by alpinism2 at 2013-01-12 22:21
上手いですね~♪
建物の僅かな隙間からキラリ☆
Commented by pierre1228 at 2013-01-12 22:52
こういう隙間から漏れる夕日って良いですね
私はウロウロしながら探すのでかなり怪しいオジさんになります(涙)
Commented by hirokazu0528 at 2013-01-13 01:53
こんばんは^^
すっごく綺麗で印象的ですね^
隙間からのキラリが大好きです♪
Commented by riisa at 2013-01-13 10:30 x
わ~すごく素敵なお写真*
光る瞬間をキレイに切り取っててすごいです~さすが蒼さん♪
雪のお写真も幻想的で好きです^^
Commented by あき at 2013-01-13 18:16 x
蒼さん、こんばんは☆
キラっと太陽が空も人も風景もすべてを光らせてくれそうですね。
お写真のような朝に出会えた日は良いことがありそうです。
素敵な朝の風景ですね。

↓ロウバイ、黄色の花が可愛い。
本当に冬の香りがしてきます。
P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-01-13 23:16
こんばんは~
バックのオレンジのグラデーションや空の感じがすがすがしくって
ステキですね~
そしてシルエットからキラッ・・・もう最高じゃないですか~ ^^
連休全部仕事なんです・・・ちょっとくたびれかけてたから
蒼さんのお写真見て 始まりの合図 明日も頑張って来ま~す 
Commented by サクラびより at 2013-01-14 01:47 x
これは素敵な写真ですね!!
キラッとタイミングもばっちりだし!
空の色合いも奇麗な写真ですねー。
Commented by doronko-tonchan at 2013-01-14 06:13
V(^^)V  
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-14 09:12
おはようございます!
黄色味の素敵な空に、
太陽の光り素敵ですね~
キラッと光ってるのは、
ゴーストかな・・・
Commented by hanapapa at 2013-01-14 10:51 x
こんにちは。
一日の始まりなんですね!
こんな綺麗な始まりなら最高ですね☆
いい日になりそうです♪
Commented by niji-no-iro at 2013-01-14 11:20
★★皆様★★

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました。

朝の空。
昇り始めた太陽が、ビルの隙間から、キラリと輝いていたのを
撮りました(^^)
偶然見つけたキラリが、何かのサインのようで。
ちょっとワクワクしました♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)