「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

蜜柑色の空

e0148083_1381880.jpg

旅で出会った夕空は蜜柑色でした。



ふたみシーサイド公園にて。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-01-17 13:22 | 空・海 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19566850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 寅次郎 at 2013-01-17 13:56 x
う~ん。此処でもあのカップルが絵になりますね(^^)
Commented by zosanjyoro at 2013-01-17 14:49
こんにちは~
と~ってもと~ってもキレイです~ ^^
夕陽を見てもどこで撮ろうかって人それぞれだと思うんですが
まさに1枚の絵にしたような素晴らしい構図がお見事ですね~
蒼さんってやっぱりすごいです ><”
↓ 押してるのを撮られた ここからがいい~ですね ^^
Commented by happysweet1205 at 2013-01-17 14:52
わぁ~なんて美味しそうな蜜柑色!!
いやいや 綺麗な蜜柑色の空かしら~。
旅先でこんな光景を見れるとテンションもぐんぐん上がっちゃいますねー^^
突堤とテトラポッド、フェンスに人のシルエットがまた絶妙ですね~。
P☆
Commented by usa104 at 2013-01-17 17:13
こんにちは。
とっても奇麗な一枚が撮れましたね。
蜜柑色にシルエットが・・・いいなぁ~ (*^_^*)
Commented by hal0828 at 2013-01-17 18:44
こんばんは。

とての素敵な色合いと、
何か想像が広がるようなシルエットがいいですね!

よろしければリンク、フォローさせてください。
Commented by mimoza_life at 2013-01-17 19:17
こんばんは^^

蜜柑色、とってもかわいいね^^ いつもモデルさんが居るから
いいねぇ♪ 私が撮る時は、だいたいモデルさんが居ないのよね(笑)
夕陽、海に沈んで、ブラジルで朝陽になるんだねぇ~(笑)
Commented by muramasa at 2013-01-17 19:18 x
いい色ですねー。
うちは海まで電車で2時間位かかるから、全然行ってないんですよ。
海行きたいなぁ。
子供達とお泊まりして夕焼けを撮りたいです(笑)
Commented by greenleaf08 at 2013-01-17 20:04
なんて素敵な夕空でしょう。
人物のシルエットが良いですね。(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by ya_mura at 2013-01-17 20:43
むうぅぅぅ…綺麗な空に、見事なカップル…(笑)
こんな空を眺めながら、二人で歩きたいものですなぁ…
Commented by peko at 2013-01-17 20:58 x
オレンジ色の空に二人のシルエット^^
なんてドラマチックなお写真なのでしょう~。
本当に素敵ですね^^
応援です☆
Commented by lisedream at 2013-01-17 21:11
こんばんは^^
オレンジじゃなくて蜜柑色、っていう表現は
ちょっと美味しそうな感じがします^^
テトラポッド?と人物のシルエットがとっても素敵です~
Commented by kyon-chanphoto at 2013-01-17 21:35
こんばんは。
素敵な蜜柑色の夕景ですね。
シルエットの2人がこれからどこに行くのかなぁ~?
なんて想像が膨らみます~♪
Commented by おぐっち at 2013-01-17 21:38 x
またまたいい光景を・・。
今年も綺麗な写真撮ってますな( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
Commented by nikosaminira at 2013-01-17 22:15
甘そうなコッテリした夕日ですね〜、素晴らしいです。
また、良いモデルさんが居ましたね、そこに人が居るだけで時間の経過が感じられる気がします。
Commented by grass_colors at 2013-01-17 22:16
こんばんは(^^)
綺麗な蜜柑色に染まってますね~♪
愛媛なだけに!?(笑)
人のシルエットが入ると想像が広がって楽しくなります(*^^*)
蒼さんの写真はモデルさんがよく現れるからいいなぁ~(*^^*)(笑)
Commented by pierre1228 at 2013-01-17 22:26
絵になりますね♪
素敵な夕焼けにカップル?のシルエット
言葉のいらない光景です!
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-17 23:13
うわ〜 素敵な蜜柑色夕空 。゚+.(・∀・)゚+.゚
海から空にかけてのグラデーションも素敵。
海辺を歩くカップルのシルエットもナイスですね♪
Commented by renaphoto at 2013-01-17 23:30 x
こんばんは♪
綺麗です(#^.^#)
そして、絵になりますね❤カップル❤
蒼さんのお写真はあったかです~~(^^)
Commented by ふっさん at 2013-01-18 06:25 x
おはようございます!

あたたかい景色ですね♪
懐かしい甘酸っぱい記憶をくすぐります。^^
Commented by chibiteri at 2013-01-18 06:26
おいしそうな色ですね。
蜜柑・・・愛媛だけに・・・
旅行はたまに行くのですが
「晴れていたら夕日がきれいだろう」
な場合がほとんど。
日ごろの行いが悪いのかしら・・・(>_<)
Commented by よっちん at 2013-01-18 06:29 x
これも愛媛県でしょうか。
だとしたら、まさに「蜜柑色」ですね。

瀬戸の夕景は
海が凪いでいて
とても穏やかですね。

応援ポチ
Commented by surigon at 2013-01-18 07:44
ふっふふ~美味しそうな空ですね^^
北海道の冬はなかなかこのような色になりません
いいな~いいな~
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-18 08:22
おはようございます!
夕暮れどきの空、綺麗ですね~
そこに、人のシルエットが入って、
さらに素敵でドラマチックに!
うっとりです~
Commented by niji-no-iro at 2013-01-18 08:24
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

少し前にアップした下灘駅(愛媛県伊予市)からの帰り道。
夕陽がとっても綺麗で、立ち寄った場所です。
知らずに寄ったのですが、帰ってから調べると、夕陽100選に
も選ばれてる場所でした(^^)ラッキーです♪
このカップルも夕陽を撮ろうと急ぎ足だったので、慌てて
撮った1枚です(^^;)人物が入ったのはこれ1枚でした〜。
愛媛だから、蜜柑色にしてみました。美味しいそうでしょ?(笑)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented by nobu-colors at 2013-01-24 11:19
いつもまとめてコメントしてスミマセン<(_ _)>
蜜柑色とはよい表現ですね。
こんな素敵な夕景に出会えたらシャッター押しまくり(笑)
しばらくPCの画面を隅々まで見入ってしまいました。
壁紙にしたいくらい美しいシーンですね(^^♪