「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

旅の途中

e0148083_88011.jpg

道はつくるもの。



尾道市(広島県)にて。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-01-18 08:19 | | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19572489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by itohnori at 2013-01-18 09:56
niji-no-iroさん 、お早うございます。
 この道の先に何があるのでしょうか?
猫君も興味深そうに眺めていますね。
Commented at 2013-01-18 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-18 13:12
こんにちは
にゃんこちゃんは柔軟で
すいすいと道を見つけていくように感じます。
抜け道裏道お手の物☆
どんな冒険をしているのかしら・・・ ぽちり 琴乃
Commented by at 2013-01-18 13:38 x
こんにちは♪
うふふ♪ このコ、何処へ行こうとしてるんでしょうねぇ~
ニャンコは『そんなとこ無理だって!』と思う場所でさえ
グイグイ入って行こうとするくらい狭い所が好きですね(笑)
私も小っちゃいなって後を追いかけてみたいです♪
P☆
Commented by happysweet1205 at 2013-01-18 15:28
いや~~ん 可愛い^^
細くて通り抜けできるのが羨ましいにゃん^^
私が猫だったら。。。ここでつかえてwww 
旅に出ても猫ちゃん遭遇率が高くていいですね!!
しかもナイスタイミング~♪
P☆
Commented by りぃさ at 2013-01-18 15:31 x
蒼さんの撮る猫ちゃんはいつ見ても可愛い♪
旅フォトもとっても素敵です*
カメラを持って色んな所に出かけたくなりますね~^^

ブログ名が「とんことり。」になりまして
名前もローマ字から平仮名に変更しちゃいました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
Commented by florentia55 at 2013-01-18 16:17
フローレンスからボンジョルノ 良いお言葉をよい処にて発信されてると思いました。共感 ポチ。
Commented by tamakipapa at 2013-01-18 18:40
こんばんは
道の下は、、、想像したくないです。
別に高所恐怖症ではないですけどw。
Commented by zosanjyoro at 2013-01-18 18:43
こんばんは~
雪・・・とけちゃいましたね~ 通勤 全く問題なかったです ^^;
これはナイスタイミングですね~ うま~い!!!
大丈夫?ってとこでもスイスイ入って行くからびっくりしますよね
ここって何だか高いとこみたいに見えるんですが
先は・・・大丈夫なのかなぁ~??? 可愛い♪
Commented by pm3-2 at 2013-01-18 19:29
ニャンコにとってはこれも道なんですね^^
見晴らしのいい場所から行先を確認してるのかな?(笑)
Commented by あね☆もね at 2013-01-18 20:02 x
尾道フォト待ってましたよー。
このフェンスのデザインだけでどこで撮ったのか分かっちゃう(笑)
人懐こい尾道猫といっぱい遊べたかなー?
Commented by usa104 at 2013-01-18 20:03
こんばんは。
ニャンちゃんの後ろ姿がいいなぁ~
けっこう高い場所ではないですか
建物の半円部分がまたいいですね。。。(*^_^*)
Commented by surigon at 2013-01-18 20:12
そこを抜けたら、何が待っているのでしょう~(^m^)
Commented by ya_mura at 2013-01-18 20:59
ニャンコにとっては道ですね~
背景の街並みがいい感じに写ってますね(^o^)
Commented by muramasa at 2013-01-18 21:19 x
すごい。どこに向かっているんでしょうねー。
ネコってほんと自由というか、常識に縛られないなぁ、って
この写真を見ると思います。
私も常識を壊さないと(笑)

そうそう、天ぷら粉でパウンドケーキは結構メジャーみたいです。
私の場合、朝飯用に作ったので砂糖とバターをかなり控えめにしました。
Commented by eomai at 2013-01-18 22:15
こんばんは~

四国(松山)~尾道へも・・・ヽ(^o^)丿 イイナぁ~♪

いつも素敵なフォトを 有難うございます

ポチ☆
Commented by おぐっち at 2013-01-18 22:19 x
いつも思うのですが毎回猫ちゃんがいいタイミングのシーンを撮ってますがじっと狙ってるんですか(*^^)

(・ω・)bグッ
Commented by konironohara at 2013-01-18 22:38
こんばんは。

すごいタイミング!!
しかもタイトルにぴったりですね♪
構図も良く、猫ちゃんに従いたくなります。
Commented at 2013-01-18 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2013-01-18 22:57
こんばんは(^^)

尾道にも行ったんですね(*^^*)
猫好きにはたまらない町ですよね♪坂の町並みも素敵ですよね~
可愛い瞬間を撮ってますね(*^^*)この猫ちゃんはどこまでお出かけなんだろう(笑)
Commented by サクラびより at 2013-01-18 23:15 x
ナイスタイミングで撮ってますねー。
後ろ姿に哀愁を感じます。
Commented by greenleaf08 at 2013-01-18 23:21
こんばんは。ニャンとも言えない、良い構図ですね。

↓ 愛媛だから、蜜柑色ですか。なるほどー(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by hirokazu0528 at 2013-01-18 23:22
こんばんは^^
わぁ~可愛いですね♪
ニャンコになりたい今日この頃です(笑)
Commented by よっちん at 2013-01-19 07:23 x
尾道には猫が多いですよね(^^)
私は尾道が好きでこれまで3度行きました。
何度行ってもまた行きたくなります。

ブログにも尾道の写真載せていますので
機会があったら見てください(*^_^*)

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-01-19 07:33
すいませんが
私の場合、その道は
お尻あたりを中心として
無理な気がします。
違う道の開拓お願いします<(_ _)>
Commented by a_loves_him_so at 2013-01-19 09:03
おはようございます。

この猫ちゃんが覗いている向こうは
どうなってるんだろ?
落ちないのかな?
なんて考えたりしました。

道は作るもんんですね(*^_^*)

はいっ”

頑張りますっ(*^_^*)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-19 18:39
幅がニャンコにぴったりなところが 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
この後、ニャンコの尾行をしてみたくなります(笑)
どんなニャンコワールドが繰り広げられることやら^^
Commented by niji-no-iro at 2013-01-19 20:15
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

旅先の尾道で出会った猫ちゃん。
皆さんおっしゃるとおり、猫が覗いてるところは、とっても
高い位置にあります。
私も「大丈夫!?」と思って、覗いてみると、猫だけが歩ける
ような細い道(?)がありまして。この猫はそこを器用に
歩いてましたよ〜(^^;)
とっても愛想の良い猫で、この後もいろんなポーズをとって
くれました♪
他の写真はまた後日ボチボチ、アップしていきたいと思います♪

愛媛の後に立ち寄った尾道。とっても素敵な街で、一気に
ファンになってしまいました♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)