虹のいろ

隠れ家

e0148083_8161331.jpg

ゆっくりしていき〜。 by クロム店長


カメラ散歩中に立ち寄ったお店。
「Pet Hotel Cafe & Bar どうぶつ王国」(北九州市門司区)。

店長の凛々しい立ち姿は↓Moreにて。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_8192174.jpg

古民家を利用したお店。
可愛い店長と、「私は平社員です。」と言う気さくな男性スタッフさんがいました。
ベトナムコーヒー、美味しかったです♪^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-01-21 08:56 | 街・風景 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19633277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆりがおか at 2013-01-21 10:25 x
嬉しい書き込み頂きまして有り難うございました。感謝しています。
覗いているワン子の目線良いですね〜 
下の旅の画像で、モノクロで石段昇る画像 素敵な一瞬ですね
Commented by happysweet1205 at 2013-01-21 10:27
可愛い店長さんですね^^
古民家カフェも雰囲気があっていいですね。
こんなとこでゆっくりしてみたいなぁ~。
P☆
Commented by うっちー at 2013-01-21 10:59 x
あららーっ♪
なんて可愛らしい店長さん!
チョロ舌が出てないからウチのコじゃないですね(笑
近くにこんなカフェがあったら毎日通います!
いや、入りびたるかも~(笑
Commented by tamakipapa at 2013-01-21 11:42
最近よく目にします、古民家再生の飲食店。
先日も神保町で嫁とランチを摂ったとき最初に行って満席だったのが古民家移築の店でした。
やはり小洒落た店も良いですが、古民家、、、なんか落ち着くのはやはり日本人なんでしょうね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-21 12:44
こんにちは。
まぁ!かわいらしい店長さん!!
くりくりのおめめが綺麗ですね(^^)
こんなかわいらしい店長さんに声をかけられたら
思わず脚が止まってしまいます~~ ぽちり 琴乃
Commented by peko at 2013-01-21 15:32 x
ペットホテル&カフェなんですか?
古民家の雰囲気がお洒落^^可愛いですね!
店長さん^^可愛らしいですね~!
こんな店長さんならほっこり出来ますね^^
応援です☆
Commented by at 2013-01-21 15:51 x
こんにちは♪
このコが店長さん? 可愛いですねぇ~ (^^)
お店も雰囲気があってとっても素敵!
我が家近辺にこんな素敵なお店があったら
きっと入り浸っている事と思います♪
P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-01-21 18:42
こんばんは~
お気遣いくださって有難うございました
やっと峠を越して明日は休みなので ぐうたらしようと思います ^^
このお顔を見ると ゆっくりしていきたくなりますね~
ここからちょこんと見えてるのが何とも愛らしい♪
うふふ 店長さんなんですね~ りりしいお姿 ^^
古民家だったら雰囲気がステキなんでしょうね~
ベトナムコーヒー どんなお味だったのかな?
Commented by pm3-2 at 2013-01-21 18:53
可愛らしい店長さんのお店なんですね。
人間社員を使って、さぞや有能な店長さんなんでしょうね(笑)
Commented by screen03 at 2013-01-21 19:01
なんと立派な立ち姿の店長さん^^
自ら店舗前での営業に精を出すなんて、素晴らしい!!
ベトナムコーヒーどんなお味なのでしょうか~??
気になります^^
Commented by surigon at 2013-01-21 19:51
ちょっとくせ毛で可愛いですね~
そっか小さい店長さんなんだ^^
こんな素敵な店長さんがいるなら、通いたくなりますね
Commented by june_an at 2013-01-21 19:59
さすが、店長さん。立ち姿もきまってますね^^
遠くを見つめる瞳がすてきです。
お客さんがたくさん来そうですね〜
Commented by おぐっち at 2013-01-21 20:37 x
最近は猫駅長さんが頑張ってますからワンにも頑張ってもらわねば(-m-)ぷぷっ
男性店員さんはこのワンコ店長に給料もらってるのか。。
ε==3ホネだったりして(*^^)
Commented by muramasa at 2013-01-21 21:17 x
> 「私は平社員です。」と言う気さくな男性スタッフ

というのが、写真に写ってる人ですか? ←んなわけないw
ワンコちゃん可愛らしいですねー。チワワかな。
ベトナムコーヒーですか。どんな味だろう。

いつかベトナムに行ってみたいなぁ。
仕事でタイに行ったことあるんですが、東南アジアの雰囲気って
好きなんですよ。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-21 21:18
クロム店長、オトコマエ (人・㉨・)♡
絶対立ち寄りたくなるカフェですね。
ベトナムコーヒー、飲んでみたーーーい ヽ(*゚∀゚)ノ
Commented by a_loves_him_so at 2013-01-21 21:23
平社員・・が

ワンコのことかと思ってしまいました(笑

カフェタイム、だいじですよね~。
Commented by ya_mura at 2013-01-21 21:47
こういう店長のもとなら…喜んで働けそうな気が…
2枚目の姿、凛々しいですね~
Commented at 2013-01-21 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2013-01-21 22:07
これまた可愛い店長さんですね~
犬好きの私にはたまらんです(^^)
Commented by eomai at 2013-01-21 22:22
なんと可愛い店長さん♪
人間は平社員ですか.......^^ なるほど!

ダブル ポチ☆
Commented at 2013-01-21 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanapapa at 2013-01-21 22:43 x
こんばんは。
どっちが店長かな~って思いましたが、
凛々しいのはワンちゃんのほうですね^^
ベトナムコーヒー、どんなんでしょう?
Commented by よっちん at 2013-01-22 05:44 x
あらっ
一瞬、我が家の紋かと思いました。
よく似てるなぁ(^^)

ベトナムコーヒー美味しいですね。
私も大好きです。

応援ポチ
Commented by pierre1228 at 2013-01-22 05:57
こりゃ店内が気になりますね
ちゃんと撮影してるんですよね
いやいや蒼さんのことだから間違いないはず!
ベトナムコーヒーより可愛い店長さんが気になります(笑)
Commented by chibiteri at 2013-01-22 06:56
ベトナムコーヒーおいしいですよね。
ホットよりアイスが好き。甘すぎるけど・・・(笑)

イカス店長ですねぇ。
こういったおしゃれなカフェ
近くにないかなぁ・・・
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-22 08:32
おはようございます!
かわいい~
看板犬かしら・・・
ドアの隙間から見つめるその目が何とも言えず愛らしいです。
古民家のお店、思わず入ってみたくなりますね。
Commented by niji-no-iro at 2013-01-22 08:57
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

こちらのお店。何度か前を通ったときは、お休みで、今回
初めて中へ入ることができました(^^)
味のある店内、素敵でした♪人懐っこいワンコ店長さんも、
もう可愛過ぎて・・・(^^*)

ベトナムコーヒー。何人かの方から質問がありましたので、説明を。
コーヒーに練乳がたっぷり入ったものなんですが。最初は
底に練乳がたまってるので、甘いのが苦手な方はかき混ぜずに
風味だけ楽しみながら飲んだり。甘いのが好きな方は、
かき混ぜて飲んだり。いろいろと楽しめます(^^)

とっても素敵なお店だったのでまた立ち寄りたいと思います♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)