虹のいろ

最強の証

e0148083_8301172.jpg

キラッキラの笑顔!


友達の子供ちゃん。もうすぐ1歳です♪^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-01-22 08:44 | | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19653769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konironohara at 2013-01-22 09:35
おはようございます。

朝から素敵な笑顔を見せて頂きました♪
最高ですね(^-^)
Commented by さくら at 2013-01-22 09:58 x
可愛い笑顔!
なんという無邪気でハッピーなお顔なんでしょう。
こんな笑顔してみたいなぁ。
とか思いながら笑顔の練習したりする(汗)朝でした^^
雨の日に一気にあかるくなりましたよ~~^^
Commented by surigon at 2013-01-22 10:04
お子さんの笑顔は最強ですね^^
Commented by happysweet1205 at 2013-01-22 10:36
とっても可愛らしい笑顔ですね~^^
周りのみんなをハッピーにしてくれる
最強の笑顔ですね^^
P☆
Commented by at 2013-01-22 10:52 x
こんにちは♪
いい笑顔ですねぇ~!
こんな可愛い子に微笑まれたら頬が緩んで
またシワが増えそうです (^^)
先日スーパーでヨチヨチ歩きの子に手を振られ
その日は一日嬉しくて嬉しくて♪
本当に子供って天使なのかも (^^)
P☆
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-22 11:20
蒼さんに撮ってもらえるお友達は幸せね
こんな自然できらきらした笑顔が残せるんですもの
子供の笑顔にまさるものはありませんね〜
Commented by zosanjyoro at 2013-01-22 11:22
こんにちは~
とってもいい~笑顔ですね~ 可愛い♪
私も職場にお子さん連れのお客様がよく来られるんですけどね
ベビーカーに乗せられてあんよぶらぶら ほっぺが真っ赤
思わず微笑ましくなって 娘が小さい頃を思い出しますね
子供の笑顔に勝てるものは きっとないですよ ^^
Commented by サムライパンダ at 2013-01-22 15:25 x
笑顔が眩しいです(*^^*)
ポカポカ温かい気持ちになりますねー♪
Commented by あき at 2013-01-22 15:57 x
蒼さん、こんにちは^^
可愛い(^^)
最高の笑顔ですね。
見ているだけで私も笑顔になれます。
できる事ならもう一度この頃に戻りたいです(*^_^*)
P☆
Commented by kappa-moon at 2013-01-22 16:13
キラキラの素敵な笑顔ですね。
自分を愛してくれている人がいて、
その人の腕の中にいる君は最強だよね。
そう、誰にも負けないよ!
Commented by mimoza_life at 2013-01-22 18:55
こんばんは^^

最高の笑顔だね^^ この時期が一番いいよね^^ 記憶にないけど^^;
親としてもこのくらいが一番かわいいわけで。でもすぐ大きく
なるのよねぇ、さみしい(ノ_・、)
Commented by pm3-2 at 2013-01-22 19:20
こんばんは~。
よそ様の子供の成長は早いですね。
最高の笑顔に癒されました^^
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-22 20:09
おお〜 これは最強の笑顔 。゚+.(・∀・)゚+.゚
きらきらビーム!(ノ・∇・)‥‥…━━━━━☆ビビ
見ているこちらも笑顔になっちゃいます o(*^ー^)o
Commented by おぐっち at 2013-01-22 20:54 x
(*'▽'*)わぁ♪
マブシイ・・。。
Commented by peko at 2013-01-22 21:00 x
ん~^^何ともけがれの無い天使の笑顔ですね~!
お写真の色調も素敵ですね^^
応援です☆
Commented by muramasa at 2013-01-22 21:17 x
これはいい笑顔ですねー。
ほっぺが赤いのが可愛らしいです☆
もうすぐ1歳なんですね。おめでとうございます^^
Commented by ya_mura at 2013-01-22 21:23
おおー!こちらでも笑顔が!(^o^)
子どもの笑顔って最高の被写体ですよね~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-22 21:25
こんばんは。
最強!!!本当にそうですね♪
お子さんの笑顔って本当素敵で。
幸せ溢れちゃいます! ぽちり 琴乃
Commented by nikosaminira at 2013-01-22 21:38
そうですね〜、向かう所敵無し!
Commented by eomai at 2013-01-22 22:33
こんばんは~

最高の笑顔ですねぇ~~(*^_^*)
ほのぼのします♪

ポチ☆
Commented by うっちー at 2013-01-22 22:41 x
あぁ~☆ なんてまばゆい笑顔なんでしょう!!
天使ですね♪
とっても癒されました♪
Commented by りぃさ at 2013-01-22 22:42 x
わ~とっても素敵な笑顔 ^^*
子どもの笑顔はまわりをハッピーにしてくれますね☆
Commented by renaphoto at 2013-01-22 22:45
こんばんは(^^)
可愛いですね!この笑顔たまらないですね♪
1歳前かぁ~一番かわいいころですね☆
Commented at 2013-01-22 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サクラびより at 2013-01-22 23:35 x
キラッキラッだ!
いい笑顔ですねー。
良いタイミングで撮られてますね!!
子供の笑顔は癒されますよね。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-01-22 23:38
こんばんは。
太陽のとてもやわらかい光の中に最強の笑顔
これに勝るものはないですね~♪
Commented by よっちん at 2013-01-23 06:42 x
この子が
10年後も、20年後も
笑顔でいられるような国であることを
ふと願ってしまいました。

応援ポチ
Commented by pierre1228 at 2013-01-23 07:51
完敗です・・・
この笑顔に太刀打ちできる物はありませんよ
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-23 08:17
おはようございます!
これはもう、天使以外のなにものでもないですよね~
これさえあれば、他には何も要らないわぁ。
可愛い過ぎる笑顔、私たちの宝物、
これからもお健やかに育たれますように!
Commented by 20081111 at 2013-01-23 09:46
こんにちは!!
子供の笑顔ほど、幸福なものはないですよね!
とっても可愛い♪
また、おじゃまします☆
yukarico
Commented by niji-no-iro at 2013-01-23 18:27
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました(^^)

友達の子供ちゃん。
パパに抱っこされてご機嫌♪の笑顔です(^-^)
子供の純粋な笑顔は、無条件で周りも笑顔にしちゃいますね。
幸せな気持ちで撮った一枚です♪

ちょっとゆっくりペースになるかもですが、後ほど皆さんの
ところへ伺いますね(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2013-01-23 18:56
★★サムライパンダさん★★

コメントありがとうございます(^^)
ほんと子供の笑顔って最強ですよね〜♪
Commented by tamakipapa at 2013-01-24 07:00
おはようございます。
子どもの笑顔、、、
私も娘の笑顔に何度か癒やされ、勇気づけられたか、、、
時として直視できない力強さも持っていて、、、
嫁にもそんな時代があったんでしょうにw。
Commented by R!E at 2013-01-24 09:37 x
いい笑顔だね~
ほっぺがぽわっと赤くて可愛い♪
Commented by nobu-colors at 2013-01-24 11:12
可愛い笑顔ですね~。
これに勝るものはないです(^^)
自分の息子をだぶらせて拝見しました。