虹のいろ

ひとり時間

e0148083_1815115.jpg

瞑想中。  ・・・?


尾道にて。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-01-23 18:22 | | Trackback(2) | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19663542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from f/4 LOVER* at 2013-01-23 19:08
タイトル : Go upstairs
Hasselblad 500C/M + Carl Zeiss Planar C80mm F2.8T* + Kodak PORTRA 400VC   まだ見ぬ、新しい景色を見るために。 * 広島・尾道 *     続きがあります。 ... more
Tracked from f/4 LOVER* at 2013-01-23 19:08
タイトル : 想い、遥か。
Hasselblad 500C/M + Carl Zeiss Planar C80mm F2.8T* + FUJI PRO400H   空に近づけば、君の声が聞こえるような気がするんだ。 * 広島・尾道 *   ランキングに...... more
Commented by at 2013-01-23 18:52 x
こんばんは♪
ずいぶんまた風情な場所での遭遇でしたね (^^)
というか、場所は関係なく出会うと嬉しいものです♪
心も(気も)落ち着くので瞑想もいいかもですね(笑)
我が家のルイにもやらせてみたいです (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented at 2013-01-23 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あね☆もね at 2013-01-23 19:03 x
宝土寺かな?
ここから線路を見下ろす景色が好きです。
せっかくなのでTB頂いて帰りまーす。
Commented by pm3-2 at 2013-01-23 19:37
うわっ、佇んでるじゃありませんか(=`ェ´=)
瞑想中とは、なるほどです(笑)
Commented by おぐっち at 2013-01-23 19:53 x
お寺さんに猫ちゃん、いいな(*^^)

また寺巡りしたくなりました。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-23 20:29
猫さんイイ所で瞑想していますね^^
瞑想の後は、ヨガとか始めちゃったりして (・∀・)
お寺に猫さんてイイですね♪
Commented by さくら at 2013-01-23 20:40 x
あはは^^
ニャンコが庭先で瞑想ですね^^
お寺と猫はとっても似合いますね。
Commented by surigon at 2013-01-23 20:49
猫はどこにいても、絵になりますね~
そして、のんびりした景色にしちゃうのね^^
私なら、瞑想中に寝ちゃいますわ
Commented by ya_mura at 2013-01-23 21:33
ごぉぉぉ~ん♪…と鳴る瞬間を待っているんでしょうか…(^^;)
ネコがいることで、のんびりした雰囲気になってますね~
Commented at 2013-01-23 21:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konironohara at 2013-01-23 21:47
こんばんは。

誰かが鳴らすのを待っているのでしょうか♪
可愛らしい後ろ姿ですね(^-^)
Commented by happysweet1205 at 2013-01-23 22:15
わぁ~ こんなとこでも猫ちゃんに遭遇!!
可愛い後ろ姿ですね^^
瞑想にふけってるんでしょうかねぇ(笑)
落っこちないで器用に座ってますね~。
P☆
Commented by うっちー at 2013-01-23 22:25 x
やはり猫さんには独特の時間の流れを感じます♪
何を瞑想しているのかなぁー?
猫を飼っている方は「なーんにも考えてないわよ(笑)」と
おっしゃる方がいるけど、私はそうは思ってません!(笑)

Commented by madang19 at 2013-01-23 23:44
ニャン子の心が穏やかになりますように(笑)。
Commented by nikosaminira at 2013-01-24 00:04
猫のような生き方に憧れます。
緑がとても綺麗ですね。
Commented by screen03 at 2013-01-24 00:22
尾道に行かれたのですね~!!
実は私も、今年尾道に写真旅行計画中です^^
やはりネコちゃんがいるんですねって、そんな所に!!
何を思ってそこで瞑想中なんでしょう??可愛いですね♡
Commented by よっちん at 2013-01-24 06:35 x
ああ、場所がどこかよくわかりますよ(^^)
日本国内はいろんな場所に行きましたが
尾道ほど街の中がどこも絵になる町は
そうはありませんね。
行きたいなぁ。

応援ポチ
Commented by tamakipapa at 2013-01-24 07:08
いたずら心が湧いてきちゃいましたw。
これで鐘をならしたら、、、
驚き総毛だって逃げていくんでしょうね。
お寺で何を想っているんでしょうね、、ネコちゃん?
私も何も考えずにこのような時間を過ごしてみたいです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-24 08:12
おはようございます!
ネコちゃんも瞑想中、
丸まった背中が可愛いですね~
でも鐘の下では、難しい??笑
Commented by papacamera at 2013-01-24 08:19
今、鐘をつかれたら頭クラクラだ(笑)
Commented by 寅次郎 at 2013-01-24 10:49 x
長閑な風景ですね。
このネコちゃん。いきなり鐘を鳴らしたらビックリするでしょうね(^^)
Commented by nobu-colors at 2013-01-24 11:10
蒼さん こんにちは(^^)
佇むネコと閑静なお寺が尾道らしい情景ですね。
この雰囲気を味わいたくて僕も5年ほど前に行きました。
まだどこかに写真が埋もれているはず(^^;
日頃の行いが悪いせいか、ネコと出会いは少なく旅は終わりました。
応援ぽち。
Commented by niji-no-iro at 2013-01-24 11:37
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ポチ、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました♪

尾道で出会った猫。実はこのコは、前回アップした
「旅の途中」の猫ちゃんなんです(^^)あの写真を撮った後、
何故かここでくつろぎだしました。もしくは、私のために
ポーズをとってくれたのか?この猫ちゃんとは帰りにも会い
ましたし、縁のあるコでした(^-^)
尾道の猫はどのコも人懐っこくて、後ろ髪引かれる感じで
帰りましたよ(^^;)
また尾道猫、アップすると思います♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^^)