虹のいろ

雪に願いを。

e0148083_14273074.jpg

そっと・・・。


いつかの雪の日に。 (JR久留米駅)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-01-25 14:57 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19675425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-01-25 15:45 x
こんにちは♪
建物は駅舎でしょうか?
ステンドグラスと雪がマッチしていて
雰囲気があっていいですねぇ~ (^^)
私の願いも叶えてくれそうな気がします♪
P☆
Commented by happysweet1205 at 2013-01-25 16:39
ステンドグラスのある駅舎 美しいですね~
夜空から降るってくるふわふわの雪もとっても綺麗♪
満天の星が降りそそいでくるようでもありますね~。
撮るの難しそうだけど素敵に撮られてますね^^
P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-01-25 16:58
こんにちは~ ^^
蒼さんは久留米までも行かれるんですか~ すごい ^^
私 昔5年くらい久留米に住んでいました
今は全然訪れていないので すっかり変わってるでしょうね~
なのでこのステンドグラスの駅も知らなかったです
とてもステキなお写真です ^^
この構図が しんしんと降る静かな夜の雰囲気が出ていて
素晴らしいです ^^♪
Commented by itohnori at 2013-01-25 19:12
niji-no-iroさん 、今晩は。
 歌に出て来る様な風景ですね。
雪はフラッシュで光らせたのでしょうか?
沢山の星が輝いている様にも見えますね。
Commented by renaphoto at 2013-01-25 19:12
こんばんは(^^)
JR久留米駅、こんなにオシャレなんですね♥
雪が降ってて、すっごく素敵です☆
この写真好きだなぁ(^^)
Commented by うっちー at 2013-01-25 19:25 x
うわーーーぉぅ!!!
ファンタジック!!!
見上げた時に雪が一瞬とまって見える、あの感じだ♪
こんなステキな所でデートの待ち合わせなんてしてみたいですね~
(してみたかったですねー・・・笑)
Commented by pm3-2 at 2013-01-25 19:34
ドラマチック~♪
JR久留米駅ってオシャレな駅なんですね。
蒼マジックか^^
Commented by peko at 2013-01-25 20:15 x
わぁ~!!
なんて素敵なんでしょう^^
絵本のような、何か物語が浮かんで来そうな
そんな素敵なお写真ですね~。。
私もこんな素敵なお写真撮りたいですぅ~!
応援です☆
Commented by おぐっち at 2013-01-25 20:30 x
雪が光ってますね(*^^)
自分も雪の中撮りましたが
雪にピントが合っちゃうんですよね(*_*)
Commented by muramasa at 2013-01-25 22:07 x
かっちょいいですねー、これ!

雪が綺麗だなぁ。
夜だからフラッシュが効果的ですね。
でも、後が暗くなってないってことは、スローシンクロ使ったんでしょうか??

今度マネしてみます^^
Commented by myk-photo at 2013-01-25 22:29
最初、星かと思いました!
雪!!!すごく幻想的です
絵本の中にでてきそうな。そんな印象ですヽ(・∀・ )ノ
Commented by tamakipapa at 2013-01-25 22:44
こんばんは
雪の質感って言うんでしょうか、伝わってきます。
ステンドグラスがたまりませんね。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-25 22:45
しんしんと降る夜の雪。
ロマンティックで素敵ですね〜 。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も願い事(*・人・*) ♪
Commented by bbex68980 at 2013-01-26 00:11
いつも魅力的な写真ばかりなのですが、
やっぱり、蒼さんが撮る雪の写真には吸い込まれます。

眺めていると、なんだかホッとしてきます。
Commented by hal0828 at 2013-01-26 01:32
こんばんは。

私は雪というとついボカしてしまいますが、
こちらを拝見してつくずくワンパターンだったなと痛感しました。
惹かれるとともに勉強になります!
Commented by よっちん at 2013-01-26 05:34 x
家人の実家が
大分県日田市なので
列車で実家に行くときは
久留米を通るんですよね。

こんな駅だとは
知りませんでした。
JR九州は列車だけじゃなく
駅舎も魅力ありますね。

応援ポチ
Commented by doronko-tonchan at 2013-01-26 05:39
そっと願いを込めて久留米・・・☆
Commented by ya_mura at 2013-01-26 05:40
雪をこうやって印象的に撮るってどうやればいいのか…と思います。
写真は勿論のこと、テクニック的な部分も凄いなと。
Commented by ふっさん at 2013-01-26 06:58 x
おはようございます!

雪や雪やぁー♪
やっぱ雪はテンションあがるわ!!
ぼくの今の願いは「雪が降りますように」ってことです。(本気です)
パンパン!!(手を叩いてます 笑)
蒼さま…ってちゃうちゃう、神様…この一枚のように雪を降らせてくださいな。(お辞儀)
Commented at 2013-01-26 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-26 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n_zankuro at 2013-01-26 09:54
おはようございます。
これは凄い^_^
イイネがひとつだけしかつけられないのが悔しいくらい!!
Commented by grass_colors at 2013-01-26 09:57
こんにちは(^^)
夜の雪とステンドグラスがとってもファンタジックですね~♪
夜降る雪を撮りたいのですが、なかなかチャンスがないです(^^;
週末は雪みたいですね。今、職場の外は雪が舞ってます。あ~写真撮りた~い(笑)
Commented by さくら at 2013-01-26 12:11 x
シンシンと降り積もる雪に
夜のステンドグラス^^
素敵ですね。
雪を見ると興奮しつつ気持ちがしっとりしますね
Commented by hirokazu0528 at 2013-01-26 13:18
こんにちは^^
雪の降っている様子がすごくわかる
とても素敵なお写真ですね^^
久留米駅の入れ方も絶妙ですね^^
Commented by niji-no-iro at 2013-01-26 17:28
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました♪

この駅は、九州新幹線が開通して、久留米を通るようになって
から、新しくなったそうです。ステンドグラスが印象的な駅
でした(^^)中に入ったら天井もステンドグラスがあって綺麗
でしたよ〜。
運良く雪が降ってきたので、ストロボを使って撮りました。
この冬は、雪を撮るのがマイブームです(^^)明日も雪の
可能性があるようなので、ちょっとワクワクしてます。滅多に
降らないからこそのワクワクなんでしょうけど(^^;)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪
Commented at 2013-01-27 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2013-01-28 08:04
わぁ~とっても素敵ですね~
ストロボの光慮バッチリ!