「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

真冬のサーファー

e0148083_1147491.jpg

そこに海がある限り。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-01-29 11:52 | 空・海 | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19700194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by HANA at 2013-01-29 13:12 x
お久しぶりです。
そちらでは寒いでしょうね~
だけど、海がある限り。。。
全くその通り!
私の沖縄では年中サーファーだらけですよ~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-29 14:11
こんにちは。
寒くないのかしら・・・と心配になってしまいますが
冬の海も楽しいのでしょうね。
こちらですと
江ノ島や茅ヶ崎でも
冬に出逢えました。
好きな気持ちってすごいなぁ!って思います ぽちり 琴乃
Commented by happysweet1205 at 2013-01-29 15:01
昨日の雪景色の写真から一転
海原の景色も綺麗ですね~。
青空と水平線 美しい砂浜 素敵なロケーションですね。
サーファーは冬でも元気だわぁ。
P☆
Commented by kazeno-ne at 2013-01-29 16:59
家のオットも昔は・・・だったはずなのに(笑)
今じゃトド^^;;
Commented by zosanjyoro at 2013-01-29 17:12
こんにちは~
そうそう 寒くてもいるんですよね~ 冬のサーファーが・・・
やっぱり好きで好きでたまらないんでしょうね~
いつ見ても海と空とサーファーは絵になってカッコイイですね
またこの空の色と雲がとってもいい~♪
Commented by Lovepan1229 at 2013-01-29 17:23
蒼さん、こんにちは~♪
こちらの海でもサーファーが元気に楽しんでます。
好きだとやっぱり「そこに〇〇があるから」精神で頑張れちゃうものなんですよね。
青空が気持ち良くて雲の流れにも勢いがあっていいですね^^
ぽち。
Commented by pm3-2 at 2013-01-29 17:42
マジですか(;・∀・)
サーファーにとっては季節は関係ないんですね。

「そこに海がある限り。」・・・これ( ・∀・)イイ!!
Commented by peko at 2013-01-29 17:57 x
海がある限り。。
なるほどですね^^
透明感のある素敵なお写真ですね~。
いつもながらうっとり拝見致しました^^
応援です☆
Commented by h4_camelife at 2013-01-29 18:03
どうしてどうして!?
地面に這いつくばって花や虫と対峙するカメラマン、
寒くても手袋付けずに超長時間露光してるカメラマン、
たった一枚の写真のために極地へ向かうカメラマン。
我々も負けていませんww
「そこに被写体がある限り。」デスネw
Commented by さくら at 2013-01-29 18:15 x
真冬のサーファーは人生そのものを
感じさせてくれて
ドラマですね♪
砂浜に写り込んだ姿も
雲がたくさんの空も
素敵ですね
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-29 18:55
そこに海がある限り
ぐっとくるお言葉ですね〜
写真もぐっとハートが伝わってきます
Commented at 2013-01-29 19:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ya_mura at 2013-01-29 20:00
冬でもやっぱり海はいい…ってことなんでしょうね。
海に向かう姿に迷いが全く感じられないように見えます。
Commented by nikosaminira at 2013-01-29 20:08
ですね〜!
空も海も綺麗ですが、何と言っても雲が良いじゃありませんか!
でも、雲があるだけで海の中では非常に寒く感じます。
Commented by おぐっち at 2013-01-29 20:24 x
サーフィンって言ったら冬がいい波来ますからね(*^^)
ウェットスーツ着てるから多少はいいんでしょうが寒そう(*_*)
Commented by lisedream at 2013-01-29 21:12
颯爽と歩く姿が格好良いですね~
とても冷たい海に入っていくようには見えません。
それとも海の水は温かいのかなぁ・・
Commented by muramasa at 2013-01-29 21:31 x
うわー綺麗な空と海!
サーフィン気持ちいいだろうな~。

うちの息子ですが、帽子を目深にかぶるのが好きなんですよー。
おかげで写真撮っても顔が暗くなります^^;
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-29 21:46
おお〜 イイ波来てますね〜♪
って、サーフィン解らないけど (^^ゞ
そこに海がある限り、夏でも冬でも関係ないんだろうな〜^^
Commented by meets at 2013-01-29 22:15 x
うっかり夏フォト??って思っちゃいそうですが
冬なんですね^^;; 根性だなあ。
そーいう手前も寒い中カメラ持ってほつき歩いてますが 笑
Commented by ゆうとぱぱ at 2013-01-29 23:03 x
雲に表情があって素晴らしい空
と、美しい海の波。

「そこに海がある限り」、イイですねぇ~

私が以前、福岡市西区に住んでいた頃、糸島の方によく出かけてましたが、同じような景色があって、とても懐かしく思えました
Commented by bobo-photo at 2013-01-30 00:01
気持ちがいい空ですね。
何だか寒さを忘れてしまいそうですよ。
でもその場にいたら風が冷たそう(>_<)
Commented by うっちー at 2013-01-30 00:08 x
海も空もキレイ!!
自分が自然の一部であることを再認識しますよね。。。
サーフィンもしてみたくなります~♪
できれば冬以外に!(笑
弟がサーファーで、冬が一番良いらしいと聞いていますが^^;

私の場合は、「そこに雪山がある限り」・・・になるのか~(笑
Commented by hal0828 at 2013-01-30 01:33
こんばんは。
池や沼の映り込みはよく撮るのですが、
濡れた砂浜の映り込みは健康的でいいですよね〜。

こーいう絵は好きでもなかなか撮る機会に恵まれません。
サーフィンせずとも、
撮るだけでも気持ちよさそうです!
Commented by chibiteri at 2013-01-30 06:32
サーフィンする人はもちろん
それを撮る人も寒いんだろうな・・・
これも冬フォト?
Commented by よっちん at 2013-01-30 07:32 x
これは糸島半島のあたりでしょうか。
私は以前
夏に糸島半島に行った時に
海の綺麗さに驚きました。

博多の人が羨ましかったです。

応援ポチ
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-30 08:37
おはようございます!
爽やかな青空とサーファーさん、
気持ちよさそうですね~
しっかりと写り込みもあって、素敵です!
Commented by itohnori at 2013-01-30 08:58
niji-no-iroさん 、お早うございます。
 春の海と言った感じがしますが、まだ寒いのでしょうね。
でも、好きなことは寒くても平気で出来るのでしょうね。
広い海にサーファーが添景となって素晴らしいですね。
 ミヤマホオジロにコメントありがとうございました。
済みません見落としていました。
これからお返事書きます。
Commented by june_an at 2013-01-30 09:20
冬でもサーファーは海なんですよね〜^^
柔らかな色がとても爽やか。
濡れた砂浜の映り込みが美しいですね
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-01-30 13:33 x
蒼さん こんにちはぁ♪

と~っても爽やかで 寒さを忘れて 飛び込んでしまいそう。。。
でも その場にいたら 風びゅーなんでしょうけどぉ
波に映る サーファーと空も と~ってもステキですぅ♫
Commented by at 2013-01-30 15:34 x
こんにちは♪
う~ん、頑張りますねぇ~!
と言うか好きだからこそできるのでしょうね (^^)
映り込みの姿もカッコいいです♪
P☆
Commented by niji-no-iro at 2013-01-30 18:15
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました(^^)

寒い中、波を求めて海へ向かうサーファーたち。
とってもかっこよかったです(^^)
冬の海や空は、夏とはまた違った良さがありますね〜。
透き通ったような色が素敵だなぁと思いました。
そこに撮りたいものがある限り。私も突撃(?)したいと
思います。^^

ゆっくりのペースになるかもですが、後ほど皆さんのところへ
伺いますね♪


★★ゆうとぱぱさん★★

コメントありがとうございます(^^)
福岡市にも住まれてたんですね〜。
糸島。実は行ったことがないんですよね(^^;)
いつか行ってみたいです♪^^