「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

猫論

e0148083_1756321.jpg

まぁ、いろいろあるのが人生ってもんです。


(尾道にて。)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-01-30 18:09 | | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19707932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lapislazuli54 at 2013-01-30 19:29
人生を語っていますね〜
いろいろありますもんね
猫さんの世界も猫関係、いろいろありそう
ですよね。でもね、生きてるだけで丸儲けだわよ
Commented by peko at 2013-01-30 19:51 x
何か物語が出来そうですね^^
絶妙なバランスの構図で猫ちゃん入ってますね!
人生。猫生^^大いに語ってくださいね、猫ちゃん^^
応援です☆
Commented by pm3-2 at 2013-01-30 19:54
語り合ってますね~(笑)
苦しいこと、楽しいこと、
生きていればいろいろありますよね~^^
Commented by おぐっち at 2013-01-30 20:20 x
猫の世界にもいろいろあるんですよね(-m-)ぷぷっ
Commented by happysweet1205 at 2013-01-30 20:20
また猫チャンズに遭遇 羨ましい~。
猫語 わかったら面白そうですね。
寄り添って日向ぼっこ 可愛いですね^^
目線くれたこは警戒してるのかなぁ~。
P☆
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-30 20:32
尾道のネコさん、まぁるくて可愛いですね♪
きっとほっこりとした事を話し合っているのでしょう(笑)
仲間に入りたい ヽ(*゚∀゚)ノ
Commented by ya_mura at 2013-01-30 20:38
ワタクシの仕事の愚痴も聞いてもらいたいですなぁ~
ニャンだそんなこと…と言われちゃうかもしれないけど…
Commented by pierre1228 at 2013-01-30 21:20
僕の悩み相談も聞いてくれないかな・・・
ニャンだ そんな事かいって怒られそうですけどね(汗)
Commented by yummy*5 at 2013-01-30 21:42 x
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

わーい!尾道ですね♡

ホント、猫論してますね!
だからさぁ〜とか言ってるように見えます。
あっ!広島だから、じゃけーね〜ですね( *´艸`)ムププ
尾道の猫ちゃんは人懐こくてホント可愛いです(///∇//)
Commented by eomai at 2013-01-30 22:07
こんばんは~

ほのぼの~~♪ 猫論 僕にはゆっくりした猫時間が欲しいかな ^^
ポチ☆
Commented by nikosaminira at 2013-01-30 22:23
落ち着いた感じの色合いがとても良いですね。
猫って哲学者っぽいですよね。
AB型っぽいかも・・・私も  ですが。
Commented by alpinism2 at 2013-01-30 22:24
猫論ですかぁ・・・なるほど♪
いったい2人は何を話しているのでしょうかね(^^)
Commented by hirokazu0528 at 2013-01-30 22:35
こんばんは^^
猫ちゃんたち・・・ベンチで世間話かな(笑)
とっても可愛いですね♪
Commented by さくら at 2013-01-30 22:43 x
ニャンコは写真撮ってる蒼さんを見て
人生を語ってるのかなぁ^^
楽しいね
Commented by thallo at 2013-01-30 23:50
本当、蒼さんがおっしゃる通りですね。
尾道ってなんでこう猫が多いのかしら。。私も広島に住んでいたのだけど、尾道ってとても不思議などこかに紛れ込んでしまったような気持ちになるんですよね。どこを歩いてもとーっても絵になる。。そして猫ちゃん達も絵になる!
Commented by meets at 2013-01-31 00:21 x
人生語ってますねー^^
案外、自分たちよりもっほど先輩なのかもですよ。
このネコタン…。
Commented by うっちー at 2013-01-31 00:42 x
人生相談してる~~~♪
いろいろあるから人生かぁ~
話せる相手がいるって、素晴らしい!
きっと私、猫さんと生活してたら、アレコレ相談してると思います(笑
Commented by koco-hgy at 2013-01-31 01:40
こんばんは
猫さんたち、可愛い…♪
尾道、日本で行きたいところのひとつです!
とっても素敵な町だと聞いています^^
Commented by hal0828 at 2013-01-31 01:48
こんばんは。
なんだか猫同士のやりとりが感じられるようで素敵です!
尾道と猫、似合い過ぎですね。
撮影に行ったことはないので、
カメラ片手にゆっくり散策してみたいところのひとつです。
Commented by ふっさん at 2013-01-31 06:17 x
おはようございます。

いいですねぇ~。
猫論!
何を論じてるんでしょう?
節電かな?
老後かな?
できれば参加させてほしいです。笑
Commented by chibiteri at 2013-01-31 06:26
猫生も大変ですよ。うん・・・
「カリカリ飽きた・・・」
「たまにはごちそう食べたいよね。
ご主人ばっかりつまらん!」
(いいもの食べてないからっ!by 飼い主)
Commented by よっちん at 2013-01-31 06:45 x
尾道の町には
猫が似合いますね(^^)
私も猫をたくさん見ました。

PS.昨日の写真の場所を
教えていただきありがとうございました。
北九州市って工業都市のイメージでしたが
綺麗な海があるんですね。

応援ポチ
Commented by doronko-tonchan at 2013-01-31 07:15
人生は深い・・・
その"ねっこ"にあるものが重要なのです・・・^^:
Commented by surigon at 2013-01-31 07:18
色々あり過ぎて、たまに面倒になる時があります(-_-;)
でも、忘れっぽいから(笑)
黒猫ちゃんの尻尾がいいな~
Commented by Harvest--Moon at 2013-01-31 08:14
おはようございます!
確かに、いろいろある人生、
あ、猫生かな・・・
そんな話し合いも聞こえてきそうなお写真、
尾道的猫論、楽しいです!
Commented by itohnori at 2013-01-31 08:48
niji-no-iroさん 、お早うございます。
 猫が2匹、世間話をしている年寄りにそっくりですね。
写真の下のコメントに思わす笑ってしまいました。
Commented by voyage_en_ciel at 2013-01-31 09:04
ふふ、何を語ってるんでしょ。
「ちょっと、邪魔しないでよね」と黒猫ちゃんが目線で訴えているように見えます♪
Commented by at 2013-01-31 09:49 x
おはようございます♪
う~ん、どんな会話をしているんでしょうねぇ~
我が家のルイも仲間に入れて欲しいな (^^)
猫語が分かったらなぁ~と思う事が多々あります(笑)
P☆
Commented by screen03 at 2013-01-31 10:34
たしかに、人生いろいろあるものですよね
ふむふむ。納得です。(((u_u)
ねこちゃん談義(?)
もっと聴いてみたいです^_^
Commented by zosanjyoro at 2013-01-31 11:10
蒼さん こんにちは~
このネコちゃんたち何を話してるんでしょうね~
カメラを向けた蒼さんに 「何見てるんだよ~」って言ってそう(笑)
ネコちゃんたちにも色々あるんでしょうね
近頃さぁ~・・・なんてお互い打ち明け合ってるみたいで
こういうショット 楽しいですね♪
Commented by konironohara at 2013-01-31 11:15
こんにちは。

はい、その通りです♪
猫生にも、山あり谷ありでしょう^^
Commented by anco_mama at 2013-01-31 12:27
にゃははーー^^可愛いですね☆

何をお話してるんだろう。
昨日の夕食かな?旦那の愚痴かな?(笑)
Commented by grass_colors at 2013-01-31 13:35
こんにちは(^^)
井戸端会議の最中ですね~(笑)
「あっ!!誰か来た」って感じのカメラ目線が可愛いです(*^^*)
猫の町なだけあって猫の表情も人間味溢れてますね(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-01-31 17:49
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました♪

尾道で出会った猫たち。
この猫はとっても仲良しで、ずっとこうやって一緒にいましたよ〜(^^)
ちなみに、この周りにも猫がたくさんいました。
人もたくさんいたけど、猫たちは意に介することなく、自由な
感じでした〜。
この2匹は絶対何か話してるな?って雰囲気で面白かったです。
たぶん、私の方を見て、「撮られるよ〜」なんて言ってたの
かも(^^;)

少しゆっくりペースになるかもしれませんが、後ほど皆さん
のところへ伺いますね。
Commented by muramasa at 2013-01-31 21:10 x
色々ないとつまんないですよねー。
辛いことも振り返ればいい思い出だったり。
まあ、黒歴史はできれば消去したいけど^^;;;