虹のいろ

不思議の国

e0148083_1731866.jpg

窓×窓=???


「cafe ねこのじ」のメニュー撮影してきました。
新メニューが気になる方。↓Moreに続きあります(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_1720878.jpg

期間限定の「いちごみるくパフェ」です♪

食べ物の撮影ってやっぱり難しい(--;)
「美味しそう!食べたい!」の食いしん坊魂だけで撮ってます・・・(^^;)
暖かい店内で食べるパフェ、絶品です♪^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-01-31 17:40 | お知らせ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19713954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by renaphoto at 2013-01-31 18:28
蒼さん、ちょっとお久しぶりになってしまいました。
ん?向こうの窓の向こうは海??
いちごミルクパフェ~ひとつお願いしま~~す(^_-)-☆
めっちゃ美味しそうです♥
Commented by piyokoqtcoco at 2013-01-31 18:36
ほんとに不思議の国ですね〜
凝視して迷子になりそうでした(笑)
海の景色を見ながらいちごミルクパフェ、頂きたいです^^
すっごく美味しそう〜。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀
蒼さん、撮影後頂いたのかな^^?(羨)
Commented by ya_mura at 2013-01-31 19:34
パフェーーーーー!!
期間限定とは甘美な響き…(笑)
食べる前に撮る…これ最近のワタクシのパターンです(^^;)
Commented by lisedream at 2013-01-31 20:01
見れば見るほど不思議の世界に入ってゆきそうです~
ああ、また空腹時に来てしまったわ。。ごくり(笑
Commented by happysweet1205 at 2013-01-31 20:12
いちごミルクパフェ美味しそう~♪
バニラに生クリームにイチゴソースの
とろっとしたとこがたまりません^^
珈琲カップから立ち上る湯気も寒い日には
嬉しいメニュー写真になりますね^^
私も35mmくらいで撮りたいです。
混んだ店内で50mmは、着席したままだと近すぎて
シャッターが切れませんw
蒼さんのお写真 素敵ですよ~。
参考にさせてもらいます^^
メニューってどんな品かしっかりわからないとならないし
美味しそうに撮らないといけないし 大変ですね。
P☆
Commented by itohnori at 2013-01-31 20:13
niji-no-iroさん 、今晩は。
 確かに不思議な空間に迷い込んだ様な錯覚に陥りました。
ここは何処なのでしょう。(笑
 美味しそうなパフェですね。
食べ物は美味しそうに写すのが一番の様に思います。
Commented by pm3-2 at 2013-01-31 20:35
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当に不思議の国に迷い込んだようですね(笑)
海に浮かぶ山茶花?
そしてMoreで( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Commented by nikosaminira at 2013-01-31 20:48
いえいえとても美味しく写っています。

窓や水面はどこへピントをもって行くか!
悩みますよね〜、それが窓2つじゃ大変です。
要はもって行ける全てへもって行って写しとけば良いんですけどね〜、大切な所を忘れたりします。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-01-31 20:58
こんばんは。
きゃ~!美味しそうっ!!
窓×窓も面白い印象ですね。
現在空腹ピークのため
お腹ぐ~ぐ~!です!! ぽちり  琴乃
Commented by muramasa at 2013-01-31 21:11 x
パフェ、めっちゃ美味しそうに撮れてますよー^^
この写真でメニューに載れば人気No1間違いなしですよ☆
Commented by surigon at 2013-01-31 23:57
硝子の写り込みはホント不思議な世界を作ることがありますよね
花が咲いているし、同じ季節とは思えな~い^^;
パフェ!十分、美味しそうに撮れてますよ~
Commented by meets at 2013-01-31 23:57 x
メニュー写真。素敵に撮影されてますねー
美味しそうです^^
窓の写真は外と中の写り込みで確かに不思議空間に
なってますね。面白い~^^
Commented by うっちー at 2013-02-01 00:30 x
お花の中に海!
不思議な窓からの眺め☆
特等席ですね!
イチゴパフェ・・・あぁこの時間に見てしまった~~~
・・・お水のんで寝ます(笑
Commented by hal0828 at 2013-02-01 02:03
こんばんは。
一瞬、どれが映り込みでどれが実像だかわかりませんでした(笑
なんだか幾重にも魅力が膨らむようです。
Commented by よっちん at 2013-02-01 06:42 x
暖かい部屋で
冷たいアイスクリームを食べるのは
なんともいい気分ですよね。

甘いものが苦手な私ですが
このパフェは食べたくなりますね。

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-02-01 06:43
不思議の国でいちごミルクパフェ♪
私としては、この後のいちごミルクパフェが気になるんですが・・・
窓ガラスに映った風景。見とれることしばしです(笑)
Commented by at 2013-02-01 07:18 x
おはようございます♪
わぁ~『どうなってるの?』と思いながら魅入って
で『こんな映り込みって珍しぃ~♪』とまた魅入って (^^)
蒼さん、よく見つけられましたね!(驚)
そしていちごみるくパフェ、今にも食べたくなるくらい
そそられるお写真です (*^-')ノ⌒☆
P☆
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-01 09:21
おはようございます!
わ~窓in窓で、面白い!
そして、なんと美味しそうなスイーツ、
イチゴミルクパフェ、なんて、名前を聞いただけで、
倒れそうになるくらいです。
そして、美味しそうに撮られてすごいなぁ・・・
Commented by zosanjyoro at 2013-02-01 10:31
おはようございま~す
何か南国のイメージが沸きましたよ~
あったか~いおとぎの国みたいな・・・・
可愛いお花と窓から見える海がキラキラ光っててキレイです
あ~いちごミルクパフェ・・・・美味しそうですね~
いや~ん 私も食べたいです ><”
Commented by Mery at 2013-02-01 10:34 x
こんにちは♪
ガラスに映っている人はだれ? すごく色々考えてしまいました^^
楽しいです♪
パフェもおいしそう!!
メニューって実物により近く撮らないと、机の前に来たとき、写真と違う~ってなって、加減が難しいです。
上手く撮りすぎたらいけないから、きっと難しいのでしょうね^^
すごく注文したくなります!!

Commented by konironohara at 2013-02-01 10:44
こんにちは。

いいところに人が映り込んでいますね^^
幾重にも世界が重なって、不思議の国の入り口のようです。

パフェもおいしそうです♪
この時期になると食べたくなりますよね。
Commented by niji-no-iro at 2013-02-01 11:52
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

いつもお世話になっているcafeねこのじさん。
窓がいっぱいの明るい店内で、山茶花の見える窓を見ていると。
窓にカウンターの窓が映って、更に正面の海や歩いてる人まで・・・。
不思議の国に迷い込んだような気分になってパチリ♪

パフェの写真は、「アイスクリームが溶ける前に!」という
焦りと戦いながら撮りました(^^;)
まだまだ食べ物写真は修行中ですが。皆さんの「美味しそう」
の言葉、とっても励みになります!もっともっと良さを
引き出せるようになりたいです。
食べ物写真のアドバイスなどありましたら、ぜひ教えて
くださいm(_ _)m

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪^^