「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

ひだまりの中で

e0148083_1126402.jpg

キミの笑顔は最高!


冬あじさい。
「cafe ねこのじ」の入口にいました(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-01 11:44 | | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19718352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by screen03 at 2013-02-01 11:54
冬にこんなに可愛い紫陽花に逢えるんですね〜^_^
アンダーな背景に花が浮かび上がるのが
大人な雰囲気ですね〜
でも、光が優しくて素敵なお写真ですね♡
Commented by anco_mama at 2013-02-01 12:19
冬あじさいなんてお花があるのですね!!
背景がキリッとかっこいいーー☆☆☆

さすが蒼さん、
ハイキーもアンダーも素敵です!!
Commented by pierre1228 at 2013-02-01 12:43
背景の処理が見事ですね
可憐で小さな白い花とのコントラスト
たまりません

↓窓に映りこんだ海?川?が良いですね
花に囲まれたリゾート地みたいです
Commented by at 2013-02-01 14:06 x
こんにちは♪
冬あじさいってあるんですか?
始めて見ましたがこの時期に嬉しいですね (^^)
ガクアジサイのような感じでしょうか?
私は先日夏の枯れたアジサイを撮りましたが
やっぱり雲泥の差ですねぇ~ (^^)
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-01 14:30
こんにちは。
この子は、冬に咲く、紫陽花さんでしょうか?
可愛いですね~☆
お花は、ひだまりの中に居る姿が一番かも♪うふふ(^^) ぽちり 琴乃
Commented by happysweet1205 at 2013-02-01 15:00
わぁ~綺麗な紫陽花!!
なんと今咲いてるんですね!
冬紫陽花tって初めてみました。
陽だまりが暖かそうですね^^

食べ物写真 10秒が勝負なんですね!!
構図を考えてるだけで過ぎちゃいます^^;
P☆
Commented by itohnori at 2013-02-01 17:04
niji-no-iroさん 、今晩は。
 冬アジサイが綺麗ですね。
純白に少し緑が入って素晴らしい色合いです。
露出補正をマイナスにしたのでしょうか?
バックの暗さの中にアジサイが浮かび上がって素晴らしいですね。
Commented by pm3-2 at 2013-02-01 17:56
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?紫陽花?
初めて知りました。可愛らしい子ですね^^
シックな背景で最高です♪
Commented by nikosaminira at 2013-02-01 18:21
黒が良いですね!
光を感じるって素敵な事だと思います。
Commented by peko at 2013-02-01 19:01 x
本当に微笑んでいるようですね^^
冬に紫陽花の花が見られるなんてびっくりしました!
黒バックに映えますね^^素敵です!
応援です☆
Commented by ya_mura at 2013-02-01 19:25
冬に咲く紫陽花があるんですね~
黒バックで花が映えますね( ´∀`)bグッ!
Commented by piyokoqtcoco at 2013-02-01 20:13
紫陽花に似ているな〜っと見つめていたのですが
冬紫陽花って子がいるんですね ヽ(*゚∀゚)ノ
日だまりの中、とっても気持ちが良さそう〜♪♬
Commented by tamakipapa at 2013-02-01 21:04
こんばんは
最近知った冬紫陽花、、、
まだ実物を見たことないのですが、白い花弁が陽差しを受けて気持ちよさそうですね。
Commented by muramasa at 2013-02-01 21:18 x
冬あじさいなんてあるんですねー。
アンダーがかっこいいですね。
冬の寒さを表現しているようなシャープさが好きです。
Commented by h4_camelife at 2013-02-01 21:23
冬でも紫陽花あるんですねー☆
長浜ラーメン、替え玉はもちろんですとも
Commented by renaphoto at 2013-02-01 21:40
こんばんは♪
冬の紫陽花って初めてみました(^^)
冬だけど、あったかな写真ですね♪
Commented by おぐっち at 2013-02-01 21:45 x
さーて、今年は何処に紫陽花撮りに行こうかな(-m-)ぷぷっ
Commented at 2013-02-01 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2013-02-01 21:51
こんばんは(^^)
黒バックに白い紫陽花が映えますね♪ローキーな花写真も素敵です!!カッコいい

前回のパフェ!!美味しさが伝わってきます(*^^*)ねこのじさんのメニュー写真見るたびにお店に行きたくなります♪
Commented by eomai at 2013-02-01 22:06
こんばんは~

わぁ~~アジサイだ~~(^^) でも冬にアジサイ・・・?
フユアジサイなるものがあるのですねぇ~♪
木漏れ日が暖かさを出してくれていますね 綺麗です。。。

ポチ ☆
Commented by alpinism2 at 2013-02-01 22:57
冬あじさいという種類のアジサイがあるのですね~♪
寒い寒い中で見れるとホッとしそうですね(^^)
Commented by meets at 2013-02-01 23:23 x
こんな時期にも、見る事ができるんですねー。
寒い時に見るアジサイもなかなかいいもんですね^^
Commented by lisedream at 2013-02-01 23:33
わぁっ可愛いあじさいですね!
先日我が家の紫陽花も間違って小さく咲いてましたが・・
こんなに綺麗だから、ちゃんとこの季節に咲くものなのですね。
ブラックの背景処理が素敵です^^
Commented by うっちー at 2013-02-02 00:18 x
なんて可憐なお花!
私、白い小さなお花が大好きなんですー・・・柄にもなく(笑
冬あじさい、っていうんですね♪
んーーー好きだなぁ・・・何度も見ちゃう!!
Commented by hal0828 at 2013-02-02 01:37
こんばんは。
冬紫陽花。。。って初めて知りました。
この季節、花の撮影はほとんど諦めていましたが、
あるものですね〜。
勉強になりました!
Commented by ふっさん at 2013-02-02 06:45 x
おはようございます!

ぼくの笑顔は キミがいるからです。
出会えたことに感謝♪
そしてありがとう♪
Commented by よっちん at 2013-02-02 07:21 x
ここ2,3日は
ビックリするほど暖かく
春遠からじ…という気になりますね。
ひだまりで
のんびり過ごせる日も近いかなぁ。

応援ポチ
Commented by voyage_en_ciel at 2013-02-02 07:31
へー、冬に咲く紫陽花があるんですか!?
可愛いですね。良い色ですね♪
Commented by chibiteri at 2013-02-02 08:34
背景がこれまたアジサイを引き締めてくれますね。
控えめな玉ボケが素敵!
Commented by あね☆もね at 2013-02-02 14:58 x
こんな季節に花をつけるんですね。
こういう品種?それとも木の早い子?(笑)
黒い背景が引き締まって素敵な一枚ですね。
Commented by mimoza_life at 2013-02-02 19:18
こんばんは^^

冬アジサイってあるんだ、知らなかった。何だか不思議。
でも可憐だね^^ 白は清楚だもんね☆ きれいです^^
Commented by niji-no-iro at 2013-02-02 22:18
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました(^^)

冬あじさい。私も初めて見てびっくり。
冬に咲く珍しい紫陽花だそうです。(室内ですが)
久しぶりの花撮影にどう撮っていいやら迷いながらの撮影に
なりました(^^;)
室内だったので、余計なものが写らないように、露出を
アンダーにして、背景を暗くしてみました〜。
花の美しさに私も優しい気持ちになり、やっぱり花っていいな
なんて思った一日でした(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
少しゆっくりのペースになるかもしれませんがm(_ _)m