虹のいろ

ひなた道

e0148083_1547728.jpg

あたたかな道。
どこまでも歩いていきたい。


素敵なお二人に出会ったので、モデルになっていただきました(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
(大分県杵築市にて。)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-03 15:58 | | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19731459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よっちん at 2013-02-03 16:34 x
家人の実家が大分の日田なんで
里帰りした時に
行ってみたい街なんですよ。

いい雰囲気ですねぇ。
惹かれます。

応援ポチ
Commented by screen03 at 2013-02-03 17:40
杵築、言ってみたい街です^_^
白壁や石畳が趣きがあってイイですね〜
着物がよく合いますね♪
Commented by at 2013-02-03 18:24 x
こんばんは♪
こういう石畳の道を歩いてみたいです (^^)
着物姿が良く似合う場所ですね!
最近若い方でも着物を着る方が多い気がします♪
私はすぐ苦しくなるので苦手なのですが(苦笑)
P☆
Commented by ya_mura at 2013-02-03 18:54
わ~、ワ~、和~…
和な雰囲気がとってもいいですね!
着物は勿論のこと、壁に石畳に…( ´∀`)bグッ!
Commented by happysweet1205 at 2013-02-03 19:23
和服姿の女性 うしろ姿も美しいですね~。
石畳に白壁がまた雰囲気があっていいですね!!
ふわっとした光がまた暖かそう~
タイトルもナイスですね^^
P☆
Commented at 2013-02-03 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2013-02-03 20:13
和の世界ですね。
素敵なモデルさんたち+腕のいいカメラ女子=ステキすぎ♪
Commented by nikosaminira at 2013-02-03 20:19
陰が良いですね〜、柔らかい日差しを感じます。
時代を超えた仕上がりですが、手に持っている荷物が何ともゆるい感じでとても好きです。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-02-03 20:31
ひなた道♪ 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね〜
着物姿の女子の後ろ姿もまた素敵☆
だいぶ前、友達と京都で「舞子に変身」したのを思い出しました(笑)
Commented by peko at 2013-02-03 20:32 x
石畳に白壁の塀。
和服の女性が良く似合いますね~。
とっても落ち着いた雰囲気のする
温かなお写真に感動しました^^
応援です☆
Commented by kyon-chanphoto at 2013-02-03 20:53
こんばんは。
優しい雰囲気の着物姿の女性
これから楽しいことが待っていそうなお写真ですね。
Commented by muramasa at 2013-02-03 20:54 x
仲良しな雰囲気が伝わってくる写真ですねー。
いつまでも話が尽きないんだろうなーって写真を見ていて思いました。
Commented by shin_0909 at 2013-02-03 21:01
こんばんは♪
柔らかい写りがいいですね!
お二人に声をかけられたのですか?
その勇気を少し分けてください(笑)
なかなかそれができないんですよね、
今までに一度しか声をかけたことがないです^^;
Commented by hal0828 at 2013-02-03 22:43
こんばんは。
素敵なショットですね。
気持ちが温かくなるようです。

お二人に声をかけて。。。
という撮影もご立派です。
私はとてもできません(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-03 23:12
こんばんは。
春のような優しい日差し。
お着物が良く似合う坂道ですね。
本当に素敵☆ 琴乃
Commented by pierre1228 at 2013-02-03 23:48
杵築に行かれたんですね
私も行ってみたいんですよね
石畳に和装が似合いますね
こりゃカメラ向けたくなります
Commented by meets at 2013-02-03 23:54 x
ソフトな感じの描写が効いてますね。
華やかな着物のお二人と手前の優しい影がイイ感じです♪
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-04 00:46
こんばんは!
柔らかい日差しと、
春らしいお着物の色、
温かさを感じるお写真ですね~
モデルなんて、お願いするの、
勇気が要りそう・・・
Commented by chibiteri at 2013-02-04 06:17
声をかけると、モデルさんの表情が硬くなってしまうので
撮れませんねぇ。
下のお写真は、モノクロが粋ですね!
Commented by niji-no-iro at 2013-02-04 08:23
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

大分県杵築市。初めて行きましたが、古い街並が残るとても
素敵なところでした。
着物レンタルもやっていて、着物姿の人もチラホラ。
石畳を歩く素敵な二人のおかげで、素敵な一枚を撮ることが
できました♪ありがとうございましたm(_ _)m
着物。私も着たいけど、でも撮りたい。次回は着物着て、
小さめのカメラでの散策もいいかな?なんて思いました(^^)
また訪れたい街の一つになりました♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-02-04 09:55 x
蒼さん こんにちはぁ♪

この街に ピッタリなモデルさんたちですよねぇ
声をかけられて すごいなぁ 小心者な私は なかなか声をかけることができず。。。。。。
こんなステキな一コマを残せるなかったら 後悔しそうだしぃ
私も勇気を持って。。。怪しまれないように 声をかけれるようになろうぉぉ♫
↑この坂は 優しい階段になっていたんですねぇ

↓穏やかな にゃんこのお顔から おばあちゃんとの優しい時間がわかりますねぇ(〃、ゝ〃)ポッ
Commented by tamakipapa at 2013-02-05 01:13
こんばんは
やはり日本人、和服女性の後ろ姿に魅了されます。
Commented by ふっさん at 2013-02-05 05:57 x
おはようございます。

女性の着物姿って本当にイイものですね。
美しい一枚に癒されました♪
Commented by h4_camelife at 2013-02-05 10:49
心温まる一枚ですね。
この通りの風情もたまんなく良さそうですね。
タイトルもとてもマッチしてる感じ(^_^)