虹のいろ

オレンジ色の時間

e0148083_1319662.jpg

オレンジ色100% !!


ファインダーを覗いて見つけた朝の色。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-05 13:37 | 空・海 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19743439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma_hanahana at 2013-02-05 13:56
美しいぃぃいい!!!(*´∇`*)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-05 14:25
こんにちは。
綺麗な色ですね!
優しく温かい・・・
寒い時期にこういう色合いに出逢えると
ぬくもりを感じますね ぽちり 琴乃
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-05 15:08
私も夕焼け色が大好きです
早く家に帰りたくなります
そしてほっこりしたくなります。
家の灯りにもぬくもりを感じるし、空のオレンジは
みんなを包んでいるよう
Commented by at 2013-02-05 15:41 x
こんにちは♪
綺麗な空ですねぇ~!
一度でいいからこんな綺麗な空を見たり
撮ったりしてみたいです (^^)
煙突の煙も最近では見かけないので
何だかとっても新鮮に感じます♪
薄らと横の線は飛行機雲でしょうか?
実は飛行機雲、大好きなんです♪
P☆
Commented by happysweet1205 at 2013-02-05 17:19
綺麗な朝焼けですね~。
煙突のシルエットも素敵^^
それに~オレンジに光る電線も美しいですね!
朝焼けが見れる時間にファインダーを覗いてみたいです。
でも、起きるの ぎりぎりなのよね~^^;
P☆
Commented by pm3-2 at 2013-02-05 17:50
素敵な朝ですね~^^
オレンジというよりゴールドな朝な感じ~♪
元気を頂きました。
Commented by renaphoto at 2013-02-05 18:11
こんばんは♪
ほんとオレンジ色だぁ~
今日も一日頑張るぞ~~って思えますね☆
明日は何色かな(^^)
Commented by nikosaminira at 2013-02-05 18:23
100%ですね、素晴らしい!
空って不思議ですね、夕焼けも毎日違います。
だから一面オレンジに遭えるのもなかなかないです。
オレンジ色を見るとミカン星人が頭に・・・
Commented by ya_mura at 2013-02-05 20:09
オレンジの味がするカットですね(^o^)
果汁100%で元気も100%に!
毎朝飲みたいものですなぁ…
Commented by tamakipapa at 2013-02-05 20:30
こんばんは
朝焼けの色は元気色ですね。
私には当分拝むことができない色です。
Commented by おぐっち at 2013-02-05 21:08 x
オレンジジュースカラーだ(-m-)ぷぷっ
Commented by piyokoqtcoco at 2013-02-05 21:09
おお〜 フレッシュなオレンジ色ですね o(*^ー^)o
ゴキゲンな1日になりそう〜 。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓大分県杵築市の画、今日テレビで見て「ああっ!!」っと思いました^^
Commented by peko at 2013-02-05 21:15 x
朝焼けがこんなにオレンジ色に染まるなんて^^
不思議ですね~。。
空の色^^本当に美しいですよね!
いつも素敵なお写真ありがとうございます。
応援です☆
Commented by kyon-chanphoto at 2013-02-05 21:18
こんばんは。
オレンジといってもかなり明るい
ピカピカの朝焼けですね。
素敵な1日がはじまりそうな予感がします♪
Commented by muramasa at 2013-02-05 21:43 x
これはすごい色ですね!
こんなのを見つけた朝は一日ラッキーな気分になりますね^^
Commented by macro87 at 2013-02-05 22:10
こんばんは。
オレンジジュースの100%果汁はたまに飲みますが。
こんな空一面が100%オレンジなのはすごい!!
この色合いは感動的ですね☆
Commented by screen03 at 2013-02-05 22:39
何だか、いつもの景色をそのまま
オレンジ色の水の中に入れたように
綺麗に染まっていますね〜^_^
Commented by うっちー at 2013-02-05 23:00 x
なんてキレイなみかん色!
てっきり夕方かと思いましたが、朝ですか~(驚
感動!!
こんな朝焼けを見たのは初めてです♪
Commented by alpinism2 at 2013-02-05 23:05
うっひゃ~♪
ホントに綺麗なオレンジ色に染まっていますね(^^)
早起きは三文の得!!ですね~
Commented by ゆうとぱぱ at 2013-02-05 23:32 x
こんばんは

とても美しい朝焼けですね!!
早起きすると、こんなに素敵な「宝物」があるのですね
朝が弱い私は、ムリです・・・w

見慣れた景色でも、時間帯が違うと
こんなに美しいのですね
Commented by meets at 2013-02-06 00:29 x
素敵な写真! 色味の統一感がいいですねー
オレンジの世界、楽しませていただきました^^
Commented by lisedream at 2013-02-06 01:36
こんばんは^^
こんな綺麗な色を見せていただくと
たまには早起きしてみようかしら・・と思わせられます。
見事にオレンジ一色・・・素晴らしいですね。
煙突の煙もアクセントになっていて、素敵な風景ですね^^
Commented by chibiteri at 2013-02-06 07:01
なかなかきれいな朝焼けにお目にかかれません。
というか家の周りだと、電線、屋根のあいだに
空が見える状態で・・・
Commented by よっちん at 2013-02-06 07:44 x
秋は夕暮れ
そう言いますが
空気が澄んでいる
冬の夕暮れもいいですね。
Commented by 寅次郎 at 2013-02-06 10:05 x
ほんと、オレンジ100%だ!
綺麗ですね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-06 10:16
おはようございます!
綺麗な色にそまりましたね~
煙突から出る煙も電線もオレンジの世界に
迷い込んだようで、
とても素敵です!
Commented by niji-no-iro at 2013-02-06 10:57
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

一面のオレンジ色の風景は、朝の空です。
このオレンジ色の上には青空もあったのですが、今回は
オレンジ色だけ切り取ってみました。
個人的には、煙突の煙と、光る電線がお気に入りだったりします♪
一瞬として同じではない空は見ていて飽きないです(^^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪


★★ゆうとぱぱさん★★

コメントありがとうございます(^^)
朝は刻一刻と空の色が変わりますので、見ていて飽きないです。
ただ、見入ってしまって、朝の準備が滞ってしまうのが難点ですが(^^;)
Commented by papacamera at 2013-02-07 12:19
いい色ですね。
煙や電線の照りかえしがいいポイント。