「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

光と影と

e0148083_10221171.jpg

ねぇ、何が聞こえる?


旧門司税関 内)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-06 10:46 | | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19748517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2013-02-06 12:06 x
蒼さん、こんにちは^^
窓から優しい日が差し込み、ほんわかと暖かさを感じます。
静かな部屋の中でそっと耳を澄ますと
蒼さんの私を呼ぶ声が聞こえてきます(^^)
声のする方を向き走って蒼さんに近づいていきます^^

↓ほっとする時間帯ですね。
一日が終わり仕事からも開放され、やっとゆとりが出来る時間です。
お写真のような素敵な色の中にいたら明日も頑張れそうです。
P☆
Commented at 2013-02-06 15:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2013-02-06 16:35
こちらも素敵な建物ですね!!
旧門司税関ですか~この辺も素敵な建物がいっぱいそうですね。
窓から入る優しい光と影素敵ですね。
こういう写真を撮るといつも手前が真っ黒になっちゃいますw
露出以前に問題があるようで。。。
蒼さんのように光と影を上手く捉えることができません(>_<)
P☆
Commented by at 2013-02-06 16:45 x
こんにちは♪
赤煉瓦の素敵な建物ですね!
そしてその中はとてもシックなお部屋 (^^)
静寂のお部屋の中で耳を澄ましたら
私には感動の小さなため息が聞こえそう~♪
P☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-06 17:42
こんにちは。
ご友人でしょうか。
こういう雰囲気絵になりますね。
なにが・・・聞こえるのでしょう。
静寂、でしょうか ぽちり 琴乃
Commented by meets at 2013-02-06 19:46 x
優しい光ですね。光が優しいせいか影も優しく見えます。
午後の静寂の中の、光と影。カッコイイです^^
Commented by pm3-2 at 2013-02-06 19:54
カッコイイです。
なにが聞こえるって、
モデルさんの息遣いと鼓動が・・・^^
Commented by nikosaminira at 2013-02-06 20:20
ん〜、今パソコンからゆったりしたクラッシクが流れてきました。
影が光を演出しているようで素敵です。
Commented by ya_mura at 2013-02-06 20:41
光と影…対照的なモノを感じさせるカットですね。
本音と建て前みたいな感じで…(^^;)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-02-06 20:49
光と影、どちらも優しい感じがして好きです。
モデルさんも可愛い♪
何が聞こえるのか気になります^^
Commented by muramasa at 2013-02-06 21:09 x
光の使い方が上手いなぁ~。
シルエット調なのが色々と想像力をかきたててくれますね^^

こういうところにフィルムカメラ持っていきたいなぁ。
ここのところフィルムの出番がなくて。。。
Commented by peko at 2013-02-06 21:10 x
静かな感じが伝わって来ますね^^
光を抑えた素敵なお写真ですね!
応援です☆
Commented by alpinism2 at 2013-02-06 22:25
こういう写真を拝見しますと、写真って光と影の織りなす芸術だなぁ!って思います♪
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-06 22:38
光りと影だけで構成されたモノクロっぽい
写真だけど、蒼さんらしいぬくもりが
感じられます おしゃれな一枚にポチ
Commented by lisedream at 2013-02-06 23:38
こんばんは^^
床に差し込む優しい光・・美しいですね~
影の部分の、床の木の質感がたまりません。
歴史ある建物の、深みを感じられます。

「門司港レトロ」のサイト、魅力たっぷりですね。
門司港は前から行ってみたかった場所なのですが、
ますます実現させたくなって来ました^^
Commented by chibiteri at 2013-02-07 06:30
光があるから影がある!
影って地味に主役ですね。
Commented by ふっさん at 2013-02-07 06:52 x
おはようございます!

優しい光に包まれてますね♪
すごく素敵な一枚です。
古い煉瓦に太陽が話しかけてるような感じですね。
その声を光にのせて…。^^
Commented by よっちん at 2013-02-07 06:55 x
異国の少女が奏でる
ピアノの音が
聞こえてきそうです。

門司はいい街ですね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-07 07:58
おはようございます!
大きなアーチ型の窓、
そして薄いレースのカーテン、
レトロな建物の雰囲気で素敵ですね~
聞こえてくるのは、優しいメロディー
うっとり拝見しました。
Commented by zosanjyoro at 2013-02-07 10:31
おはようございま~す
大きな窓に白いカーテンがとっても似合っててステキ♪
優しい光に輝く床と女性のシルエットがとっても雰囲気が出ていて
いいですね~
こういう光景をさり気なく撮られる蒼さん すごいな *^^*
Commented by papacamera at 2013-02-07 12:20
外国のようですね。
シャドーのソフトな雰囲気がマッチしてます。
Commented by yume_jin at 2013-02-07 13:03
蒼さん、こんにちは。
とっても素敵な空間ですね。
こういう場所が大好きの大スキスキです♪ *^^*
ほんと、いいですね~♪
Commented by niji-no-iro at 2013-02-07 20:29
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました。

床に映った光が美しいなと思って撮った一枚です。
シルエットは一緒に行った友達。
この日は雨が降ったりやんだりで。
やわらかな光となりました(^-^)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪