「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

冬と春が出会ったら。

e0148083_845188.jpg

雪も梅が見たかったんだって。


↓Moreに他2枚あります。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




e0148083_853896.jpg

e0148083_931024.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-09 09:12 | | Trackback | Comments(33)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19765140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shinoh12 at 2013-02-09 09:32
初めてお邪魔します。

寒い朝ですね~ 急に冷え込んで花達も驚いたことでしようね。
春三昧で、楽しんでたのに・・・
梅の雪化粧きれいです、撮りたいけど・・・宮崎は降ってくれません泣
素晴らしい画像見せて頂き 有難うございます。
これからも、時々お邪魔させて頂きます。
Commented by 寅次郎 at 2013-02-09 09:50 x
梅と雪、似合いますね。
これ、冬と春の対話でしょうか。
Commented by surigon at 2013-02-09 10:00
雪が乗った梅も風流ですね!
春を感じて、いいなぁ~
最後のお写真のふんわり感、マネしたいです!
こういうの大好き~~~^^

まだまだ、冬将軍が暴れているこっちでは、梅を見られるのはいつになるやら^^;
Commented by happysweet1205 at 2013-02-09 14:22
おぉぉ~~~ 綺麗綺麗~~♪
梅に積もった雪だけでも綺麗なのに、青空も見えて
しかも~1枚目は降る雪と玉ボケまでコラボで素敵ですねぇ。
白梅もこのコはガクが緑のコですね~。
白さが際立って美しいですね^^
P☆
Commented by bbex68980 at 2013-02-09 15:14
雪のふわふわと、梅のふわふわ。
たまらなくやさしい絵ですね。
見ていてホッとします。
Commented by mimoza_life at 2013-02-09 19:38
こんばんは^^

なんとも不思議な写真だね(笑) 春と冬が一緒になってるよ^^;
梅は咲いて後悔してるのかな? 寒そうだね^^; でもきれい♪
明日は駅周辺が大変そうだね。私は行かないけどね^^;
Commented by pm3-2 at 2013-02-09 20:08
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー梅の花と雪のコラボだ!
どのお写真もステキですが、1枚目と3枚目が特に(・∀・)イイ!!
マクロもピントバッチリですね。
Commented by ya_mura at 2013-02-09 20:41
梅と雪のコラボとは…何と風流な…(^o^)
自分は1枚目がやっぱりいいな…と思います。
春の有り難みも感じさせるカットですね~
Commented by piyokoqtcoco at 2013-02-09 20:47
うわ〜 ロマンティックなコラボですね〜 。゚+.(・∀・)゚+.゚
雪がほんわか暖かいものに見えます〜♪
もうこんなに梅の花が咲いているのねーーー!!!
でも雪も降っているのね(笑)
Commented by peko at 2013-02-09 21:08 x
雪の中の梅の花。。
風情がありますね~。
少し明るめに撮ったお写真が
雪の冷たさを和らげていますね^^
応援です☆
Commented by nikosaminira at 2013-02-09 21:48
春風を待っていたのに、冬の使者が舞い降りてしまったようで
「ま〜だだよ!」って。
しかし、九州でも雪がよく降るんですね。
Commented by eomai at 2013-02-09 22:21
こんばんは~

風待草に雪のコラボ・・・・・・ハイキーなフォトで寒さを感じさせませんね 素晴らしいと思います。

ポチ×2☆
Commented by おぐっち at 2013-02-09 23:25 x
今年は雪の被った牡丹も見れたはずです。
平日だったので牡丹園に行けなかったですが(-。-;)
Commented by meets at 2013-02-09 23:38 x
雪化粧の梅の花。最高ですね!! 画になりますな―^^
ポストカードで欲しいです~☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-09 23:41
こんばんは。
なんとなんと!美しい!
思わずため息がでました。
紅い梅と雪、なんと美しいコラボ☆
そうかそうか♪
雪も美しいものが好きなのですね☆ ぽちり 琴乃
Commented at 2013-02-09 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うっちー at 2013-02-10 00:14 x
なんて風流なんでしょう!
雪で梅の花の可憐さがより引き立ちますね~
雪化粧がとってもよくお似合い♪
何度もながめてしまう、見とれてしまう美しさです。。。
Commented by hal0828 at 2013-02-10 02:38
雪と梅のコラボがいいですね!
タイトルも素敵です。
Commented by ふっさん at 2013-02-10 05:56 x
おはようございます!

梅も雪に触りたかったんでしょう。
どの梅も雪をゲットしてるもん!^^
Commented by chibiteri at 2013-02-10 07:46
梅に雪。
梅の後悔が聞こえてきそうです・・・

なごり雪でありますように・・・
Commented by a_loves_him_so at 2013-02-10 08:46
梅と雪ですね~。

どうも今冬は雪をちゃんと見ることが出来ていません。

大阪は全く積もることなく

先日の大騒ぎの東京での雪も
積雪を見ることなく
帰阪しました。
(無事、帰れてよかったのですが)

ピンクとホワイトの可愛いコラボ

心がワクワクします。
Commented by lisedream at 2013-02-10 10:48
こんにちは~
梅は寒そうだけれど、白い綿帽子が似合いますね~
青空に映えてとってもきれいです^^
Commented by よっちん at 2013-02-10 10:50 x
今の時期は
冬と春が同居していますね。

今日は春が冬に勝っているような
穏やかな天候です。

応援ポチ
Commented by muramasa at 2013-02-10 16:14 x
おおー、素敵なコラボ☆
風情があります。
玉ボケも綺麗ですねー^^
Commented by greenleaf08 at 2013-02-10 20:21
こんばんは。
雪と梅。素敵な取り合わせですね(*^_^*)。
ポチ☆
Commented by yummy*5 at 2013-02-10 22:12 x
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

わぁ!
雪と梅のコラボなんて素敵ですね(///∇//)
色合いも玉ボケも素敵すぎる・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
今年はまだ梅の花を見てないんです。
もうこんなに咲いてる梅があるんですね。
広島にもあるのかなぁ。
探してみますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by wes-qoo at 2013-02-10 23:22
雪と、梅、素敵です!(^^)!
梅の上にチョコンとのった雪が可愛くて♪
感動しちゃいました。もうすぐ春ですね。暖かい季節が待ち遠しいです(^^)
Commented by mamatyari22 at 2013-02-10 23:37
蒼さん、こんばんわ♪
お久しぶりです☆

雪と花、風情を感じますね。
雪が降るとお花はいたんじゃうって聞きますが、
色合いも可愛らしくて素敵。
この色の取り合わせって、バレンタインっぽいですね♪
Commented by あね☆もね at 2013-02-11 07:34 x
ちょっとお留守にしてる間に、すっかり春色だー!
雪を被った梅の花も季節の移り変わりを感じる素敵な一枚。
寒いのに頑張って写真撮った甲斐がありましたね。
そろそろこっちも梅が咲き始めるかなー。
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-11 07:48
おはようございます!
雪も梅のお花が見たかったのですね~
そして、梅をさらに綺麗に見せようと、
お洒落をさせてあげて、
雪って優しいんだな~と
素敵なお写真をうっとりと拝見してました。
Commented by kyon-chanphoto at 2013-02-11 08:36
おはようございます。
ピンク色の梅が純白のドレスをまとい
いつもよりもドレスアップしていて素敵ですね~♪
Commented by lala-monologue at 2013-02-11 11:12
蒼さん、こんにちは^^
先週から寒かったですね~
雪もみるみる積もって行ったので都市高が通行止めに
なるのではと少し心配でした^^;

梅と雪、この時期ならではですね♪
すごくステキ♪
梅にも会いに行かないと…と焦ります^^;
Commented by niji-no-iro at 2013-02-11 11:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました(^^)

暖かい日が続き、梅も咲き始めたと思ったら、急に冷え込み、
まさかの雪!
これは雪&梅を撮るチャンス!と出かけてきました(^^)
紅梅と雪の組み合わせはとっても綺麗で、いつまでも見て
いたい光景でした♪
写真は難しくて、なかなかいい感じには撮れませんでしたが、
少しでも雰囲気が伝わると嬉しいです。

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)