虹のいろ

CATS

e0148083_1053547.jpg

猫もいろいろ。


ふらり、長崎へ。
長崎も大好きな街です♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-12 10:15 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19781579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2013-02-12 11:09
キャ~♪ ット 可愛い~~♪
いろんな猫ちゃんコラボですね(笑)
萌黄色の暖簾と木戸が雰囲気があっていいですね。
きっと商売繁盛だわ^^

ぶらり長崎の旅なんて羨ましい~p☆
Commented at 2013-02-12 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2013-02-12 12:13 x
蒼さん、こんにちは^^
長崎に行かれんたですね。
私も一度行ったことがありますが、
写真とかにはまだ興味もまったくないときで
今思うと残念です。
いつかまた行きたいです。

たくさんの猫ちゃん、個性があって可愛いですね。
白いネコ、本物ですよね。
P☆
Commented by konironohara at 2013-02-12 13:09
こんにちは。

日差しが暖かですね^^
猫ちゃんのコラボですね♪
可愛らしいです。
Commented by うっちー at 2013-02-12 13:12 x
ホント、CAT「S」だーーー♪♪♪
みんなで日向ぼっこ、何かの集会ですかね(笑
長崎もとってもいい街ですよね~
福岡に住んでいた頃は、よく家族で出かけました!
食べ物の思い出ばかりですが(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-12 13:25
こんにちは。
白猫ちゃんお澄まししてる感じ(^^)
可愛らしいですね~
本当だ♪にゃんこもそれぞれ☆☆ ぽちり 琴乃
Commented by pm3-2 at 2013-02-12 17:28
動く子も動かない子もカワイイ(=`ェ´=)達ですね。
なんだか嬉しくなる一枚ですね^^
ホント切り取りが上手いな~♪
↓お友達と一緒に楽しそうですね^^
Commented by renaphoto at 2013-02-12 17:28 x
こんにちは♪
猫も色々ですよね(^^)
日向ぼっこで集まってたんでしょうか♪
Commented at 2013-02-12 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2013-02-12 18:22 x
かわいい^^
置き物の猫ちゃんと真っ白な猫ちゃんのコラボ^^ですね。
何かお話してるような温かな空気を感じるお写真ですね。
お店の雰囲気も温かでとても癒されるお写真^^素敵です!
応援です☆
Commented by nikosaminira at 2013-02-12 18:31
日差しと風を感じる気持ちのよい写真ですね。
また左端のボケが油絵みたいに写るんですね〜、凄く良い感じです。
Commented by ya_mura at 2013-02-12 20:25
類は友を呼ぶ…ならぬ、置物は猫を呼ぶ…ですね(^^;)
きっとナカマがいて落ち着くんでしょう~
Commented by piyokoqtcoco at 2013-02-12 20:50
白ネコちゃんが先生で、手前の子たちが生徒みたい^^
白ネコさんは、昔飼っていた 
しーchanを思い出しちゃいました (*^_^*)
あ、もっと太っていたかな (・∀・)
Commented by saochan7k at 2013-02-12 21:01
ねこちゃんたくさん♪
偶然私も今日はねこちゃんネタです^^
長崎いいですね♪
私も行ってみたい場所の一つです^^
九州、一度しか行ったことないんです。
国内も海外も、行きたいところだらけで困るー笑。
Commented by muramasa at 2013-02-12 21:16 x
ネコずくしですねー。
長崎いいなぁ。街を歩くと被写体がたくさん
あるイメージがあります^^
Commented by mimoza_life at 2013-02-12 21:21
こんばんは^^

長崎に行ったの? 長崎は猫が多いよね^^ 安心する^^
連休、高速は車が多かったね^^; 私は黒川温泉にまた行った(笑)
お風呂が好きで、ついつい行ってしまうのよね^^;
もう写真がなくて、更新出来ません(笑)
Commented by おぐっち at 2013-02-12 21:25 x
蒼さんのいるとこに猫が居ますね・・(=´∇`=)にゃん
Commented by lisedream at 2013-02-12 23:19
こんばんは^^
猫ちゃん、いつもちょうど良い場所に出現してますね^^
置物の猫のほうが何か語っているような撮り方が素敵です!
お店の雰囲気も良いですね~定食屋さんかしら?
長崎も、一度は行ってみたい街です^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-13 01:03
こんばんは!
フフフ・・・
たくさんの猫ちゃん模様、
それぞれの猫生、これも面白そうです!
長崎にぶらり、と行けるなんて
羨ましいです~
Commented by june_an at 2013-02-13 01:12
蒼さんの撮られる猫ちゃんは、いつもすてきな背景に
囲まれてますね〜^^
猫の置物にピントを合わせられたセンスが好きです^^
Commented by papacamera at 2013-02-13 05:20
本物はだ~れだ?
みんなに立ったり座ったりして欲しい(笑)
Commented by よっちん at 2013-02-13 06:31 x
長崎…
いい街ですよねぇ。
私は唐人屋敷跡の界隈が
一番好きかなぁ…

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-02-13 06:54
ベンチの上の柔らかにゃんこが好き♪
猫って陽だまりがよく似合いますね。
Commented by doronko-tonchan at 2013-02-13 09:02
その白猫、本物みたいです。(笑)
Commented by niji-no-iro at 2013-02-13 09:16
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

長崎にふらり。
ちょうどランタンフェスティバルと重なって、かなり人が
多かったですが。とっても楽しい時間を過ごすことができ
ました♪
写真は、商店街にあるうどん屋さん(かな?)の前にいた
猫ちゃんたちです(^^)
この後、帰りにまた通ると、白猫が一匹増えてて面白かった
です。
長崎シリーズ、ちょこちょことアップしていきたいと思います♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by kyon-chanphoto at 2013-02-13 22:31
こんばんは。
猫を肩に乗せてお散歩ってすごいですね~!
きっとこの猫ちゃんはご主人が大好きなんでしょうね。