「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

相棒

e0148083_838911.jpg

お互いを大切に思ってる。
それが相棒ってこと?


長崎にて。猫とお散歩中の方に出会いました。
この猫のジン君は、ご主人の肩の上がお気に入りの「肩乗り猫」だそうで、↑この通り!^^
よくよく話を聞いてると、なんと、ジン君。雑誌「ねこ」(秋号#84)の表紙を飾った猫ちゃんでした!
ご主人、ジン君、楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-13 09:06 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19786841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by n_zankuro at 2013-02-13 10:22
おはようございます。
いいですねぇ〜、ネコ好きにはたまりません。
そして、この関係もとても素敵ですね^_^ 
Commented by grass_colors at 2013-02-13 10:39
おはようございます(^^)

肩乗り猫!!可愛い!!
いっしょに散歩ができる猫って最高ですね(*^^*)お互いの信頼関係あってこそなんでしょうね。

長崎ですかぁ♪独特な雰囲気のある素敵な街ですよね(*^^*)
ランタンフェスティバルはめっちゃ人多いけど(笑)
Commented by happysweet1205 at 2013-02-13 10:48
有名な猫ちゃんなんですね!!
毛並みもよくてポーズも決まってますね~。
飼い主のおじ様もダンディーな方で
二人で絵になりますね~^^
P☆
Commented by 寅次郎 at 2013-02-13 11:37 x
蒼さん、こんにちは。
貴女のブログには猫ちゃんがよく出て来ますね。
よほどお好きなのでしょうね(^^)
Commented by zosanjyoro at 2013-02-13 13:07
こんにちは~ ^^
蒼さんはいつも話しかけられてステキな時間を過ごして
いらっしゃいますね~
そこで出会った方たちとお話しながら とってもほのぼのですね
え~有名なネコちゃんなんだぁ~
お互いとっても愛情たっぷりでつながってるみたいでステキ♪
Commented by xmxmxm at 2013-02-13 14:53
いいなあ~、肩乗り猫♪
私にも乗ってもらいたい!!
Commented by anco_mama at 2013-02-13 17:13
名物猫ちゃんだったのですねー!!

おじいちゃんと猫の組み合わせって
なごみますよね~^^

何年も前ですが、公園で
猫ちゃんに首輪つけて散歩してるおじいちゃんを
見かけたことがあります(笑)
Commented at 2013-02-13 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pm3-2 at 2013-02-13 20:04
肩に乗ってお散歩とは粋ですね~^^
ご主人の笑顔も( ・∀・)イイ!!っすね
Commented by ya_mura at 2013-02-13 20:15
乗り慣れているし…乗られ慣れてますね~
そんでもって、撮られ慣れている…ってことですね(^^)
いい関係がそれぞれの表情から感じられますね。
Commented by pierre1228 at 2013-02-13 20:21
オジさんのハンチングとマフラーがお洒落ですね
良い歳の取り方をされてるんだなって感じます
私もこういうオジさんにならなきゃ(汗)
Commented by nikosaminira at 2013-02-13 20:27
ご主人さんの目がジン君の目より猫っぽいですね。
ヒデヨシ(ますむらひろし作)の目をしています。
Commented by usa104 at 2013-02-13 20:46
こんばんは。
ニャンちゃん写真を見るとなんかホットしますね。
素敵な相棒・・・お互いそう思ってるんだろうなぁ~ (*^_^*)
Commented by mimoza_life at 2013-02-13 20:48
こんばんは^^

かっちょええ~ヽ(*´∀`)ノ うちのねこは体重が重すぎて
方に乗せられないわ(笑) やっぱり雑誌の表紙に載るだけあって
きれいね^^
Commented by piyokoqtcoco at 2013-02-13 21:04
人もネコもナイスガイですね 。゚+.(・∀・)゚+.゚
良き相棒と一緒で、2人とも幸せそう〜 (*^_^*)
私もcocoを肩に乗せてみようかしら・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
Commented by おぐっち at 2013-02-13 21:22 x
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
肩乗り猫・・(*≧m≦*)ププッ
良い写真です。
Commented by muramasa at 2013-02-13 21:22 x
いいコンビですねー。
そして、ダンディなおじ様、ナイスカメラ目線^^
蒼さんのコミュ力すごいなぁ。
私なら絶対しり込みしちゃいます。
Commented by peko at 2013-02-13 21:38 x
イイお写真ですね~(^_-)-☆
男性の表情も猫ちゃんの表情も
良いお顔してますね!
私は家族以外の人物写真はほとんど撮った事無いです^^;
こんなお写真撮ってみたいです~。
応援です☆
Commented by alpinism2 at 2013-02-13 22:11
「肩乗り猫」ですか!?
おじさんの表情が最高にいいですね~♪
Commented by あね☆もね at 2013-02-13 22:53 x
二人ともいい表情。
でもこの子、けっこうグラマラス(笑)
おじさん、腕だいじょうぶかなー?
Commented by うっちー at 2013-02-13 23:10 x
開く前に題名を見て、、、
あのテレビドラマの「相棒」の音楽が頭の中に流れました(笑
とっても素敵なペアですね~
そんな有名なペアに旅先で偶然遭遇しちゃう蒼さんって
やっぱり「持って」ますよ~!!
Commented by hal0828 at 2013-02-14 05:23
おはようございます。
穏やかないい表情ですね。

こーいうのって、
撮る方のお人柄というか。。。
才能のようなものなのでしょうね♪
Commented by よっちん at 2013-02-14 06:33 x
へぇ~
「有名人」ならぬ「有名猫」なんですねぇ。
肩に乗るなんて
バランス悪いと思うのですが…

でも微笑ましいなぁ。

応援ポチ
Commented by niji-no-iro at 2013-02-14 09:00
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました(^^)
とても嬉しく、大切に読ませていただきましたm(_ _)m

長崎ではたくさんの猫たちに出会いましたが、やっぱりNO.1は
このジン君とご主人。
可愛い猫とおしゃれな方だなと思って、声をかけたのですが、
雑誌の表紙にもなった有名な猫ちゃんだったことがわかり、
びっくりしました。
いろいろなお話を聞かせていただき、ジン君もいっぱい触って
撮らせてもらいました(^^)素敵な出会いに感謝、です。

後ほど皆さんのところへ伺いますね。
Commented at 2013-02-14 14:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2013-02-14 19:19
猫も飼い主さんも雰囲気ありますね。
雑誌の表紙飾るの納得です。