「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

予測不能

e0148083_2113810.jpg

予想出来ないから面白い。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-15 21:13 | 街・風景 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19801330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2013-02-15 21:23 x
横断歩道でしょうか?
足を片方ずつ切り取った構図が面白いですね^^
予測不能?
私の回らない頭脳では意味が良く分からず。。(汗)
すみません~。。
応援です☆
Commented by うっちー at 2013-02-15 21:25 x
思わず足を止めちゃいましたか(笑
またパンダ柄なのが、なんとなく長崎っぽいですね~^^
中華街のイメージ???
Commented by pm3-2 at 2013-02-15 21:33
パンダさん曰くまず止まって、右見て左見て、安全が確認されたら進みましょう♪ってことですね(笑)
素晴らしい目の付け所、素晴らしい切り取り^^
Commented by usa104 at 2013-02-15 21:59
こんばんは。
おもしろい被写体を撮りましたね。。。
とまれの表示ステッカーと二人の足・・・
なかなかおもしろい・・・ (*^_^*)
Commented by happysweet1205 at 2013-02-15 22:43
面白いタイミングで切り取りましたね~。
パンダの絵も可愛いな^^
二人の足が違う方向に別れてるのも
面白い~と思いましたが、真ん中に蒼さんがカメラ構えてたら
よけていきますよね~^m^
これってトリミングなしでこのタイミングでしょうか?
すごいシャッターチャンス 逃しませんね~。
Commented by yummy*5 at 2013-02-15 23:16 x
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

面白〜い!
被写体も面白いし、タイトルも素敵ですね!さすがですぅ(///∇//)

明日また尾道に行ってきます!
明日は友達と子供達も一緒なので、どうなる事か…。
なにか素敵な収穫があればいいなっヾ(*´∀`*)ノ
Commented by madang19 at 2013-02-15 23:38
右見て、左見て、キョロキョロ。
何だかめんこくて良いですね~。^^
Commented by azure159 at 2013-02-16 00:03
時々こういう所で小さい子がちゃんと右見て左見てしてると
ほほえましくなってきます(^^)
Commented by thallo at 2013-02-16 00:27
こういう切り取りの仕方と撮り方大好きです。
蒼さんの写真とタイトル、いつもセンスある!
Commented by おぐっち at 2013-02-16 00:37 x
止まれマークが赤の三角じゃないですね(*^^)

やっぱり目の付け所が違うな。。
Commented by pierre1228 at 2013-02-16 00:48
右見て左見て
で、正面から人にぶつかる(笑)
私はそんなおっちょこちょいです・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-16 01:11
こんばんは
こんな可愛らしいデザインの”とまれ”
はじめてみました!
あるんですね~~
しっかり色々見ていないと
つい見落としてしまいそう! ぽちり 琴乃
Commented by hal0828 at 2013-02-16 08:12
おはようございます。
目のつけどころが楽しいですね〜♫
切り取り方も好きです。
でも歩道で下にカメラを向けている時に、
歩行者が遠巻きにせずフレームの中を歩いてくれているのがうらやましいです(笑
Commented by muramasa at 2013-02-16 08:21 x
足の入り方が面白いですねー。
まさに予測不能^^
そして、デザインが可愛いから子供達も
思わず止まっちゃうだろうな、なんて思いました。
Commented by konironohara at 2013-02-16 09:07
こんにちは。

なかなか面白いお写真ですね♪
足の入り方が絶妙です。
パンダちゃんも必死に安全を確認してくれていて(^-^)
こういう絵で子どもも歩道前で一息置いてくれると確かに安全に繋がりますね♪
Commented by niji-no-iro at 2013-02-16 09:31
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました。

こちらも長崎で撮った一枚。
パンダのとまれマークが可愛くて、横断歩道と一緒に撮って
いたら、予期せず、通行人の足が入った一枚。
まさに予測不能な出来事。
なので、実は狙って撮ったわけではないのです(^^;)
こういうのも写真の楽しみですね♪^^

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by shin_0909 at 2013-02-18 21:57
こんばんは♪
この2名はエキストラさんですか^^
この止まれの絵は普段何も気にもとめず見ていました^^
脚の入れ方といい、とても参考になりました。