虹のいろ

翼ひろげて

e0148083_13121189.jpg

そろそろ飛びますか。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-18 13:15 | | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19815183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-18 15:01
こんにちは。
不思議!
お花なのに
本当に翼を広げているように感じますっ
大きな空へ、気持ちよく飛び立てそうですね!  ぽちり 琴乃
Commented by sonoshunkannokuki at 2013-02-18 15:56
ふんわりな雰囲気が良いですね。
Commented by happysweet1205 at 2013-02-18 16:09
可愛いお花ですね^^
大きく翼を広げて~
春にくり出したいですね^^
柔らかなピンク色に癒されました♪
P☆
Commented by wes-qoo at 2013-02-18 16:50
つばさ広げて♪ ピッタリのタイトルですね!(^^)!

このお花はチューリップでしょうか?
綺麗なピンクに温もりを感じます(o^―^o)ニコ
Commented by lapislazuli54 at 2013-02-18 17:25
いいタイトルですね〜
花びらがのびやかやに広がって…
新鮮な切り取り方に拍手です
Commented by renaphoto at 2013-02-18 17:57
こんばんは(^^)
可愛いですね!これは何のお花ですか?
元気よく開いてますね☆
うちのチューリップも今、羽ばたきそうです(^_-)-☆
Commented by Lovepan1229 at 2013-02-18 18:28
蒼さん、こんばんは~♪
うわぁ~かわいい!一気に春って感じがします^^
お花の淡い色合い、全体の色合いがベストマッチしてて
寒い季節に閉ざしがちな心もパッと開いてウキウキする感じがします。
ぽち。
Commented by sora_maymay at 2013-02-18 18:45
こんばんは^^

かわいいね^^ チューリップかな♪ 春だねぇ~♪
私も早く出かけて、写真撮りたい☆ 家に居出すと出るのが
億劫になるのよね^^; 今週はお天気どうなるんだろうね。
Commented by usa104 at 2013-02-18 19:00
こんばんは。
ピンク色がかわいいね。
春色気分になります。。。

ことらは2月になっても雪が降り続いてます。
いつになったら春色が撮れるのかなぁ~ (*^_^*)
Commented by ya_mura at 2013-02-18 19:11
この花は何でしょうかね~
軽~い色合いでフワフワ飛んでいきそうですね。

今日は1日雪でして…花と出会えるのはまだ先です…
Commented by pm3-2 at 2013-02-18 19:13
チューリップのような蕊ですね。
私も飛んでいきたいです^^
Commented by konironohara at 2013-02-18 19:29
こんばんは。

クリアな春色が、画面いっぱいに広がってすぐそこに春が待っているようです♪
Commented by うっちー at 2013-02-18 19:32 x
うん! 飛ぶ飛ぶ!!
なんか、すっごく飛びたくなりました(笑
なんて綺麗な春色なんでしょう~~~うっとり。。。
自分が虫になったような不思議な気分♪
Commented by itohnori at 2013-02-18 19:35
niji-no-iroさん 、今晩は。
 春の色ですね。
御地では暖かさを感じて、大空へ飛び立ちたい気分に
なれるのかも知れませんね。
こちらはまだまだ寒い日が続きそうです。
Commented by zosanjyoro at 2013-02-18 21:07
こんばんは~
何て可愛くてステキなんでしょ~♪ 切り取りもステキだぁ *^^*
あ~春が待ち遠しくなって来ますね~
そろそろ弾けちゃいますか~  私も弾けた~い???(笑)
Commented by muramasa at 2013-02-18 21:14 x
ほんとだ、今にも飛び出しそうだ~^^
春を感じさせる写真ですね。
私も春を探してるんだけど、イマイチ見つかりません^^;

私のブログにコメントありがとうございました。
私は、料理作るとき段取り命です(笑)
作り終わったら調理器具とか全部洗い終わってるタイプです^^v
Commented by eomai at 2013-02-18 21:33
こんばんは~

大空へ飛びだそう~~~♪ ♪ 春風に乗って・・・・・

これからお花の季節を迎えますねェ~~(^^)/

ポチ×2 ☆
Commented by shin_0909 at 2013-02-18 21:44
こんばんは♪
春がもうすぐ来そうな気分にしていただきました^^
ピンクが可愛いですね~。見ていて癒されます。
↓長崎に来られた日は天気がよかったみたいで、
なによりでしたね^^ 先程コメント残させていただき
ました。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-02-18 22:00
うん、そうだね。そろそろ飛んでみようか (・ิ▽・ิ。)
なんか私も飛べそうな気がして来ちゃった (≧∇≦)
やわらかな春色、可愛い〜 (*^_^*)
Commented by tamakipapa at 2013-02-18 22:17
こんばんは
35ミリ単焦点、、、F8くらいでしょうか?
色合い、構図、、、季節を先取りした感じが好きです。
でも、私には真似できない、、、(悲)。
Commented by alpinism2 at 2013-02-18 22:45
明るくて暖かい春って感じでいいですね~♪
もうそろそろ寒いのには飽きてきました(^^ゞ
Commented by nikosaminira at 2013-02-19 03:20
淡いピンクが良いですね!
たしかに今にも飛びそうな雰囲気です。
それともリアルに花粉ですか?・・・花粉を飛ばさないタイプですけどね。


お〜、いますね。隠れキャラ。
Commented by よっちん at 2013-02-19 06:29 x
「飛びます、飛びます」
なんて言ったら
故坂上二郎さんになってしまいますね(^^)
二郎さん、好きやったなぁ…

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-02-19 06:32
遠慮なく飛び出してもよろしくてよ・・・(T_T)
今日も寒い朝を迎えています。
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-19 07:12
おはようございます!
これは飛べますね!
そして、私も飛びたい!笑
Commented by niji-no-iro at 2013-02-19 09:56
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました。

翼を目一杯広げてるこのお花。
何人かの方、正解です!チューリップです。
室内の鉢植えのチューリップで、花びらが完全に開ききって
るものなんですが。
真上から撮ったら、すごく可愛い感じになったので、アップ
してみました(^^)
そろそろ飛べそうな気がします。(笑)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪