「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

きゃらめる色の思い出

e0148083_9425274.jpg

誰かの思い出ひとつ、拾いました。


さて、どこへ届けよう?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-19 09:51 | その他 | Trackback | Comments(35)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19819571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hal0828 at 2013-02-19 10:02
おはようございます。

壁やベンチの汚れがなんともいえない時間の経過を感じさせてくれますね。
味わい深い!

「翼ひろげて」、プロペラのようにも見える
かわいらしい切り取り方がいいですね〜。

勉強になりますです!
Commented by konironohara at 2013-02-19 11:42
こんにちは。

何事も続けることで味が出るというか^^
飾っておきたくなるものですね♪
Commented by itohnori at 2013-02-19 11:54
niji-no-iroさん 、こんにちは。
 空き地?の片隅にポツンと置かれたベンチ。
そこに懐かしい看板がありますね。
キャラメルと言ったら、子供の頃の甘い物の代表でした。
今でも売っているのでしょうが、余り注目されないですね。
子供の頃を懐かしく思い出させて頂きました。
Commented by olive at 2013-02-19 11:57 x
あ~なんか     いいな。。  
Commented at 2013-02-19 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2013-02-19 12:27
こんにちは(^^)

こんなシンプルでゆる~い感じの写真、好みです(*^^*)
温かくなりますね♪

タイトルがひらがななのもイイですね~(^^)
Commented by peko at 2013-02-19 13:39 x
ハッとさせられて...そしてほこっとする。。
いつもそんな素敵なお写真だなぁと
思いながら拝見させて頂いてます^^
拾った思い出...私のところに届きましたよ^^(笑)
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2013-02-19 13:48
わぁ~~ 懐かしく~♪
それに可愛いベンチですね^^
ここに座って子供の頃を思い出したりしてみたいなぁ。
今じゃ歯の詰め物が取れちゃいそうで
キャラメルって食べれないのよね^^;

↓はやっぱり チューリップだったんですね。
蕊がそんな感じだったけど花びらが細くて
違うお花なのかと思いました。
P☆
Commented by Gurukock(グルコック) at 2013-02-19 15:19 x
森永キャラメルのベンチですか^^
少しレトロで寂しげな所が素敵です=
この雰囲気大好きです。

蒼様の温かいお写真楽しみです!
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-02-19 15:35
色んな思いが出る写真ですね。
今日もスマイル
Commented by azure159 at 2013-02-19 15:42
う~ん昔はこのベンチあったような~トオイメ...
味のあるベンチだけどなんか爽やかですねえ~
Commented by 寅次郎 at 2013-02-19 16:10 x
きゃらめる色の思い出ですか。
このベンチ、熟年夫婦が座って語らうかな・・・。
Commented by usa104 at 2013-02-19 18:24
こんばんは。
おおっと、なかなか素敵なベンチを見つけましたね。
森永キャラメルですか・・・いい味なんですよね。。。(*^_^*)
Commented by renaphoto at 2013-02-19 18:38 x
普通のベンチ・・と思ったら森永のキャラメルですね(^^)
懐かしいですね~甘くて大好きです☆
ベンチ一つでちゃんと絵になって、懐かしさも感じます♪
Commented by あき at 2013-02-19 19:24 x
蒼さん、こんばんは☆
キャラメル色をしたベンチ、
きっと色々な人、猫ちゃんやワンちゃんも
たくさんの思い出を見てきたんでしょうね。
どのくらいの年月そこにいるのか聞いてみたいです(^^)

↓きれいですね。
翼をひろげて大空を自由に飛び回る、
一緒に連れていってほしいです^^
P☆
Commented by zosanjyoro at 2013-02-19 19:29
こんばんは~ ^^
あ~懐かしいですね~
これって甘くて美味しいから私 大好きでね~つい最近この
キャラメルの話を娘としたばっかりなんですよ ^^
お日様と一緒にこのベンチもここでたくさんの思い出を作ったんでしょうね ^^
すごくあったかな気持ちになりました
Commented by ya_mura at 2013-02-19 20:04
甘い思い出に、ちょっぴり苦い思い出に…
長い間見守ってきたベンチに味わいが感じられますね。
Commented by おぐっち at 2013-02-19 20:20 x
この古ぼけたベンチがいいですね(*^^)
Commented by wes-qoo at 2013-02-19 20:36
昭和を思い出させてくれるベンチですね。
とても懐かしいです。
昔、子供の頃駄菓子屋さんに、よく行ったことを思い出しました(^^)

クーチャンにお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです(人'▽`)
Commented by piyokoqtcoco at 2013-02-19 21:28
すごーーーい ヽ(*゚∀゚)ノ よく見つけましたね♪
あ、昭和の想い出 落としたの私かも^^?!
Commented by muramasa at 2013-02-19 21:51 x
おおー、ノスタルジー☆
森永のキャラメルの看板懐かしいなぁ。

あとは、オロナミンCのおじさんの絵とか、
近所の牛乳屋で見たことがあります(笑
Commented by kyon-chanphoto at 2013-02-19 22:00
こんばんは。
なんだかなつかしくって、ほっこりしました☆
優しい色ですね。
Commented by eomai at 2013-02-19 22:15
こんばんは~

一粒で何百メートル なんて ありませんでしたか~~?
懐かしいです 
Commented by うっちー at 2013-02-19 23:43 x
うわーーー レトロ。。。
とってもやさしい雰囲気の写真ですね~
思い出一粒、届きました♪
森永キャラメル大好きでした♪
明日スーパーに行ったら探してみちゃうかも(笑
Commented by さくら at 2013-02-20 00:12 x
うふふ^^
なんて懐かしいようなベンチ。
キャラメル色に染まりそうです^^
Commented by voyage_en_ciel at 2013-02-20 00:52
ここで色んなドラマが繰り広げられたのかな?
ベンチにマッチした色合いの優しい写真ですね~♪
Commented by よっちん at 2013-02-20 06:15 x
森永キャラメル
明治チョコレート
雪印アイスクリーム…
魔法のように美味しかったし
家にあるとワクワクしました。
あんな気持ちはもう味わえないですね。

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-02-20 06:42
キャラメル。大好きだったなぁ・・・
もちろん今でも好きですよ。
Commented by nikosaminira at 2013-02-20 07:02
良い色が出ていますね〜。
ベンチも素晴らしいですが、後ろの塀でしょうか?苔具合が堪りません。
Commented by ふっさん at 2013-02-20 07:31 x
おはようございます!

明日から福岡へ一泊で出張します!
蒼さん地方へ近づくと思うと嬉しいですね♪

福岡での思い出…
忘れたくなるようなものにならないように祈っとこーっと!笑
Commented by surigon at 2013-02-20 08:22
商品名の印字されたベンチは懐かしさ満点ですね
全体的な色も記憶の中の1枚のようで素敵です~
今度、マネしてみよ~と(^m^)
Commented by h4_camelife at 2013-02-20 08:23
温かくて、素敵な雰囲気ですね☆
早く温かくなって、のんびり散歩したくなります(>人<;)
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-20 08:50
おはようございます!
わ~懐かしいです!
黄色の色も温かみが感じられて
思わずここで日向ぼっこしたくなりますね~
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-02-20 12:47 x
蒼さん こんにちはぁ♪

時間の流れを感じますねぇ
あの頃に戻ったような 懐かしい気持ちになりましたぁ♫
ベンチのかすれ具合 壁の感じも めっちゃ雰囲気ありますぅ
あったかぁくなりましたぁ ありがとうございますぅ(人´㉨`)♡
Commented by niji-no-iro at 2013-02-20 13:54
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございます(^^)
とっても嬉しく読ませていただきました♪

キャラメル。最近は食べなくなったけど、なんだか懐かしい
響き。
さびさびのこのベンチを見つけたとき、一気に子供の頃の
記憶がよみがえるような、そんな感じでした(^^)
懐かしい〜って感じてもらえたら嬉しいです♪
ちなみに、私は、アーモンドキャラメルの方が・・・って
メーカーが違いますね(^^;)

後ほど皆さんのところへ伺いますね♪