「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

cool

e0148083_11105995.jpg

旅先で出会ったクールな奴。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-21 11:16 | | Trackback(1) | Comments(43)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19830860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ほのぼのして☆み~や☆ at 2013-02-22 10:34
タイトル : にゃんびより
本日 にゃん にゃん にゃん ってことで 1月23日に 出会った と~っても 人懐っこかった のらにゃん写真を どうぞにゃぁん ...... more
Commented by konironohara at 2013-02-21 11:52
こんにちは。

ここに駐車しようものなら、この猫ちゃんにしばかれそうです^^
目つきが鋭い!
良い猫ちゃんですね♪
Commented by saochan at 2013-02-21 12:57 x
こんにちは^^
駐車禁止を見張っているのかも笑。
影が写っているのもかわいい♪
お互い猫ネタ多いですね^^
Commented by happysweet1205 at 2013-02-21 14:37
猫ちゃん 見張り番してるみたいですね(笑)
クールな目と影がまたカッコいい~。

午前中 強風のなか ウメジローを求めて
公園に行ったんですが、一羽もいなくて撃沈でしたw
P☆
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-02-21 14:53
黒猫
これは、少し、苦手。
ふふふ
でも
今日もスマイル
Commented by renaphoto at 2013-02-21 16:51 x
こんにちは(^^)
黒猫ちゃん、日向ぼっこは禁止じゃないもんね♪
ポカポカするお写真です♥
Commented by itohnori at 2013-02-21 17:13
niji-no-iroさん 、こんにちは。
 ネコちゃん、違法駐車を見張っている様ですね。
うっかり駐車出来ないですね。
Commented by madang19 at 2013-02-21 17:40
鋭い眼光ですねぇ~。今日も警備ご苦労様♪^^
Commented by olive at 2013-02-21 18:32 x
日向ぼっこしてル 黒猫ちゃまが 羨ましい!xxっ
Commented by ya_mura at 2013-02-21 18:44
眼光鋭く見張ってますね~
シャッターの色、文字の色、そして猫の色。絶妙であります(^o^)
Commented by zosanjyoro at 2013-02-21 19:16
こんばんは~
うふふ~ 駐車禁止のとこにいるのがまたいい~ですね~
停めようをしても このちょっと怖い目つきで睨まれたら
あ・・・ごめんなさい・・・って言いそうですね
↓ の梅ジローのお写真もとっても可愛い~ですね♪
いつも切り取りもとってもステキで微笑ましいから大好き *^^*
Commented by sora_maymay at 2013-02-21 19:28
こんばんは^^

うちにも居るわぁ、coolな方が(笑) でもうちは甘えん坊だな(笑)
天気がいいから、気持ちよさそうだね^^
Commented by pm3-2 at 2013-02-21 19:35
黒ニャンコが分身の術使ってる。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
違うか、片方は影か(笑)
Commented by wes-qoo at 2013-02-21 20:17
黒猫ちゃん、貫禄ありますね~♪
絶対に動いてくれなそう(*≧∀≦)
Commented by おぐっち at 2013-02-21 20:23 x
生き物を絡めた被写体撮らせたら右に出るものはいなくなってますな(⌒^⌒)b うん
Commented by mizuki-39 at 2013-02-21 20:30
「禁止」の文字が、一番先に目に飛び込んできました^^。
陽だまりで、ひたぼっこしているネコちゃん、ほのぼのしますね。

下のウメジロ―、
いい感じの表情を捉えていて、素敵です!
Commented by doronko-tonchan at 2013-02-21 20:36
クールというよりクーロの奴ですね。(笑)
Commented by あき at 2013-02-21 20:42 x
蒼さん、こんばんは☆
黒い猫ちゃん、駐車しないように見張り番しているみたいです^^
影がいい雰囲気を出していますね。
私も今日猫ちゃん写真です(^^)

↓梅にメジロ、春らしいですね。
暖かさを感じて嬉しくなります。
P☆
Commented at 2013-02-21 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lisedream at 2013-02-21 21:20
まず影のほうに目が行ってしまいました^^
影で語っているような・・渋さが良いですね。
背景がシャッターなのもcoolです!
この場所にはこの子が合いますね♪
Commented by peko at 2013-02-21 22:13 x
イイ感じですね(^_-)-☆
番犬ならぬ番猫でしょうか?(笑)
いい味出してます^^
構図もばっちりでいつもながら
何気ない風景の切り取り方が上手で
感心してしまいます^^
応援です☆
Commented at 2013-02-21 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-02-21 22:43
クロネコちゃん、S o C o o l !!! (。≖ˇェˇ≖。)
駐禁の見張りしてるのかな〜 (・∀・)?
Commented by kyon-chanphoto at 2013-02-21 23:08
こんばんは。
黒猫ちゃんと、白いガレージに赤い文字
おしゃれな切り取り方でさすがだなぁ~って
思っちゃいました♪
Commented by yummy*5 at 2013-02-21 23:11 x
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

クールなこの子にこのシャッター。
とても素敵〜(///∇//)
蒼さんの感性に惚れちゃいます♡

先週末行った尾道はこれだけしか撮らなかった?って位まともな写真がなかったんですぅ(-ω-;)
そして、フィルムカメラでも撮ったんだけど、まだ撮りきってないので現像にも出せず…。
来月また行こうと思ってますテヘヘッ(*゚ー゚)>
Commented by meets at 2013-02-21 23:49 x
ホント、クールなヤツですね^^
目線くれないあたりが何ともcool!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-22 00:28
こんばんは。
ちょっとおすましした様子がなんとも☆
黒猫ちゃん、綺麗な毛並みが印象的ですね。
そしらぬ顔で、誰かを待ちわびているのかしら・・・ ぽちり 琴乃
Commented by さくら at 2013-02-22 00:57 x
キロキロと
駐車違反の見張りですね(笑)
クールだわぁ^^
Commented by hal0828 at 2013-02-22 01:28
こんばんは。
散歩をしていて猫と出会うとちょっと得した気分ですよね♫
ついカメラを向けてしまいます。
猫のいる路地は好物です!
Commented by nikosaminira at 2013-02-22 06:13
coolちゃんの位置が絶妙ですね。
一番そこが暖かいんでしょうけど・・・。
車庫前に駐車されたら困るのは当たり前ですが、駐車しちゃう非常識な奴がいるんでしょうね。
Commented by よっちん at 2013-02-22 06:39 x
旅先の町で
路地裏などで猫に出会うと
ついついレンズを向けてしまいますね。

猫はフォトジェニックですよ(^^)

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-02-22 06:39
駐猫はいいらしいです・・・(笑)
影にも迫力ありますね。
Commented by grass_colors at 2013-02-22 10:02
おはようございます(^^)

陽当たり良さそうだから気持ちいいんだろうなぁ~
車止められたら影になってしまうからクールに見張っていなくっちゃ(*^^*)
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-02-22 10:33 x
蒼さん こんにちはぁ♪

番犬ならぬ 番にゃん キラリお目目と影が 迫力あるけど
そのお目目で見られたら ついつい近寄ってしまいそう( ´艸`)ムププ
番にゃんにはなれないかもしれませんねぇ(笑)
。。。今日 にゃんこ写真あっぷだったので トラバ頂いていきますぅ○┓ペコリ

↓梅ジロー あんよ ぴぃぃぃんと伸ばしてぇ 梅にちゅー♬
かんわゆぅぅぅいぃぃ(/∇\*)。o○♡
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-22 10:49
おはようございます!
きゃ~クールでかっこいい!
私が猫なら、絶対惚れてるわぁ。
背景がまたいいですよね~
Commented by usa104 at 2013-02-22 17:30
こんばんは。
おおっと、ほんとにクールな感じですね。
背景のシャッターと黒猫君の組み合わせがいいなぁ~
(*^_^*)
Commented by うっちー at 2013-02-22 17:43 x
CoooooooooL!!!
「駐車禁止」の前で、どっかりと腰を下ろしてるし(笑
私、黒猫さん大好きなんです♪
ちょっと、ぷぅさんとオーバーラップするからというのも
あるかもしれません???
Commented by りぃさ at 2013-02-22 18:17 x
わ~クールですね...笑
黒猫に背景がまたいいですね~♪

もう梅の花が咲いてるんですね~キレイ!
早く見に行きたいです~^^
Commented at 2013-02-22 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by huurinlikesweet at 2013-02-22 22:24
ほれるわあ~。。。
Commented at 2013-02-22 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2013-02-23 06:06
う〜ん
駐ネコはOKなんですね(笑)
日向ぼっこして気持ちいいクセに表情の分からないヤツですね
Commented by kunie at 2013-02-23 15:56 x
こんにちは。
日差しが眩しそう~。
うらやましい!!
こちらのブログにリンクさせていただきました。
またよろしくおねがいします。
Commented by niji-no-iro at 2013-02-23 22:14
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました♪

シャッターの前に座る黒猫。
なかなかの貫禄でしょ?^^
するどい目つきも態度もかっこよくて。
思わずシャッターをきりました。もちろん、カメラにも
全く動じませんでした(^-^)
こういうかっこいい猫、大好きです♪

少しゆっくりペースになるかもしれませんが、後ほど皆さんの
ところへ伺いますね。