「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

Dear 太陽

e0148083_2213092.jpg

今日も一日、ありがとう。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-23 22:08 | 空・海 | Trackback | Comments(29)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19844529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saochan7k at 2013-02-23 22:20
こんばんは^^
ステキな夕日写真♪
シルエットがいい雰囲気^^
冬は曇りがちで太陽が本当に恋しいです^^
夏はあんなに太陽から隠れるのに笑。
Commented by happysweet1205 at 2013-02-23 22:34
綺麗な夕陽ですね!
海で迎える日没シーンはワクワクします^^
太陽に照らされた砂浜もとっても綺麗ですね。
私も足跡つけたいわぁ~
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2013-02-23 22:45
こんばんは^^
とても素敵なシーンですね^^
シルエットの人たちがすごく効果的ですね^^
Commented at 2013-02-23 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyokoqtcoco at 2013-02-23 23:37
太陽の日差し、ぬくもり♡
ありがたいですね〜^^
砂紋にシルエット、素敵な1枚ですね♪
Commented by さくら at 2013-02-23 23:43 x
足跡と波と夕日♪
全てが溶け込んで
印象的なお写真ですね♪
Commented by meets at 2013-02-24 00:33 x
何だかドラマチックな一枚ですね^^
太陽とシルエットがとっても印象的です。
Commented by peko at 2013-02-24 01:12 x
やはりシルエットがイイ味出していますね(^_-)-☆
夕景写真の鉄則みたいな^^
素敵な一枚ですね!
応援です☆
Commented by chibiteri at 2013-02-24 07:19
日没直前の素敵すぎるグラデーション。
足跡と風紋と、長い影。
きっと明日もいい日!
Commented by ya_mura at 2013-02-24 07:36
綺麗な日没の瞬間ですね~
砂浜の模様や足跡がいい感じです。

夕日をじっくり眺める時間が…最近無いなぁ…
Commented by hal0828 at 2013-02-24 08:07
おはようございます。
なんとも素敵なショットですね!
この後なにかドラマチックなことでもありそうな雰囲気です。
Commented by a_loves_him_so at 2013-02-24 08:10
そして
今日もよろしく♪ 太陽さん♪
Commented by あね☆もね at 2013-02-24 08:43 x
わー、沈む直前だー。
すごくキレイですね。
水平線に沈む太陽って憧れます。
こっちは小島がいっぱいなので、たいてい山の裏に沈んでしまいます。
こういう風景、見に行きたいな。
Commented by itohnori at 2013-02-24 08:44
niji-no-iroさん 、お早うございます。
 太陽の光がシルエット状の人影の後ろに回り込んでいますね。
こんな面白い現象が起こることがあるのですね。
暗い砂浜の向こうに明るい太陽、希望が見える素敵な写真ですね。
Commented by azure159 at 2013-02-24 08:46
夕日見て一日を感謝する、素敵ですね。
最近夕日を見たのは・・・・記憶がありませんorz
Commented by よっちん at 2013-02-24 09:25 x
私には絶対に撮れない写真です。
だからとても惹かれます。
とても憧れます。

素敵な一枚をありがとう…

応援ポチ
Commented by doronko-tonchan at 2013-02-24 09:42
太陽ってありが太陽!!(^^)v
Commented by 寅次郎 at 2013-02-24 10:01 x
素敵な写真ですね。
映画のワンシーンを観ているようです。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-02-24 13:19
好い写真ですね。
二人の、静かな愛が漂っているようです。
今日は、いたずらですよ。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by おぐっち at 2013-02-24 19:59 x
今の時期は晴れてれば海沿いの夕日はさぞ綺麗でしょうね。
富士山も見れる確率高そうだし(*^^)
でも寒そう(((p(>◇<)q))) サムイー!!
Commented by alpinism2 at 2013-02-24 20:58
夕日+シルエット、素敵な1枚ですね~♪
キラーンって感じの光芒もバッチリですね(^^)
でも・・・寒そうです(笑)
Commented by sora_maymay at 2013-02-24 21:03
こんばんは^^

今日もいい天気だったね^^ 今日の夕陽もこんなだったのかな?
今日はずっと家に居て(笑) どうもスモッグを吸い込むとくしゃみ
が出て^^; 花粉症じゃないと思うけどね。でも花粉も予備軍
なのよね^^; マスクが必須だわ^^; 蒼さんも気を付けてね^^
Commented by grass_colors at 2013-02-24 21:28
こんばんは(^^)
心からありがとうって言えるような綺麗な夕陽&夕焼けですね(*^^*)
人のシルエットが入ることで凄いドラマチックな作品に仕上がってますね~!!
Commented at 2013-02-24 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pierre1228 at 2013-02-25 06:00
記念写真撮影中を撮影でしょうか
逆光を美味く使ってシルエットを表現してますね
地面のオレンジが素敵です♪
Commented by surigon at 2013-02-25 08:01
砂の足跡の部分だけでも、絵になりますね~
素敵な1枚をありがとうございます^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-25 08:22
おはようございます!
そうそう、そうなんです。
私もいつも朝陽には拍手で、
そして夕陽には、感謝で、ありがとう~と
叫んでます!
逆光にシルエット、そして砂浜の足跡、素敵ですね~~♪
Commented by niji-no-iro at 2013-02-25 09:57
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました♪

久しぶりに綺麗な青空で、夕陽が沈むのも見ることが
出来ました(^^)
最高のロケーションの中での撮影は、寒さも忘れるほど
でした。^^
シルエットは、夕陽の撮影に夢中な友達2人です(^-^)
こんなにも美しい光景に出会えて、感謝。です。

お返事遅れてますが。後ほど皆さんのところへ伺いますね。
Commented by muramasa at 2013-02-25 21:31 x
綺麗な夕日ですねー。
写真に写ってる人はお友達だったんですね。
写真仲間が近くにいるなんていいなー