「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

海と少年

e0148083_16172541.jpg

海は青く。
少年は走る。
うん。今日も素晴らしい一日だ。


「あっちまで走れるよー。見ててー!」
海で出会った少年が元気いっぱいな走りを披露してくれました(^^)
ありがとね。 (角島にて。)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-26 08:17 | 空・海 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19853717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2013-02-26 08:28
子供は元気が一番!
空も海も青いし、清々しくていいですね^^
Commented by n_zankuro at 2013-02-26 09:38
おはようございます。
この少年の先には明るい未来が待っているのだと、当たり前にイメージしてしまいましたが、希望を抱かせる素敵な一枚だと思いましたヨ^_^
Commented by june_an at 2013-02-26 11:06
躍動感があって、元気が全面に出てますね^^
光もとてもいい演出をしていて、すてきな写真ですね〜
Commented by chapias at 2013-02-26 11:15
とても絵になりますね、いいな、少年。
もう、こんなふうには走れない…笑。
Commented by konironohara at 2013-02-26 11:48
こんにちは。

こどもに寒さは関係ないのだ♪
って感じがよく出ています^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-26 12:45
こんにちは。
いや~~元気!!!
青空と海と少年と・・・
物語が始まりそうですね ぽちり 琴乃
Commented by happysweet1205 at 2013-02-26 14:09
元気いっぱいに走ってますね~。
カメラ持った蒼さんに撮って欲しかったのかな^^
こんな綺麗な海辺 私も走ってみたいわ~。
ゼイゼイ、ドタドタって感じになっちゃいそうだけど(笑)

角島 以前から一度行ってみたいとこなんです!!
お友達の実家がこの近くで、連れてって~って言ってたんですが
なかなかチャンスがなくて~。
P☆
Commented by 寅次郎 at 2013-02-26 14:27 x
人物に躍動感がありますね。
少年を左端に配した構図もニクイです。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-02-26 14:55
良い写真だ。
少年の未来へのダッシュ。
良いなー。
今日もスマイル
Commented by itohnori at 2013-02-26 16:38
niji-no-iroさん 、こんにちは。
 明るい光の中で走る少年、躍動感がありますね。
何処までも何処までも走り続けて行けそうな感じです。
元気を貰える一枚です。
Commented by ya_mura at 2013-02-26 19:11
いいですね~。
元気な感じと明るい感じが( ´∀`)bグッ!
前向きになれる1枚ですね!
Commented by sora_maymay at 2013-02-26 19:20
こんばんは^^

きれいな海と元気な少年だね^^ 青春っていいねぇ~(笑)
元気な男の子に出会ってよかったね^^ 嬉しくなるよね☆
まだ大気汚染、続くのかなぁ。写真がなかなか撮れないよね。
Commented by zosanjyoro at 2013-02-26 20:10
こんばんは~ ^^
いつもこうやって蒼さんは声をかけられるんですね~
あちこちでの出会いはホントにいい思い出になるし ちょっとした
会話も弾んでほのぼの和みますよね
この少年も元気いっぱいに走ってくれて・・・いいなぁ~ステキ♪
あ~この海と空の青さがまた見たくなりました ^^
Commented by おぐっち at 2013-02-26 20:34 x
。。。o(゜^ ゜)ウーン
青春してるな(*^-^)ニコ
Commented by muramasa at 2013-02-26 20:42 x
男の子って走るの大好きですよねー。
なんでかわからないけど、青春って感じ(笑)

昨日の水仙はフラッシュ無しだったんですねー。
綺麗に写るものなんですね^^
Commented by piyokoqtcoco at 2013-02-26 21:22
足取り軽く元気な少年ですね〜 (^^)ニコ
同じスニーカー履いたら、同じく走れるかな? (ヾノ・∀・`)ムリムリ
青春してますね♪
Commented by lisedream at 2013-02-26 21:54
こんばんは^^
軽快な動きのある素敵なお写真ですね~!
「見てて!」って言った誇らしげな少年の元気が、生き生きと伝わってきます。
海も、透明感があってきれいですね~^^
Commented by usa104 at 2013-02-26 23:42
こんばんは。
まさに海と少年・・・
青い空の青い海もいいなぁ~

素敵な一枚となりましたね。。。(*^_^*)
Commented by shin_0909 at 2013-02-27 00:47
初めて会った子たちとすぐ仲良くなって、こんな疾走を
見せてもらえるなんて、これも蒼さんの人徳の成せる技
ですね??
Commented by peko at 2013-02-27 01:09 x
爽やかですね~~!!
海と少年^^
構図も素敵でナイスショットですね^^
美しいお写真に今日も感動を頂きました。
応援です☆
Commented by hal0828 at 2013-02-27 02:01
こんばんは。
なんだか元気になれるようなお写真です!
でも砂浜を走る元気は、
もはや自分のどこを探しても見当たりません(笑
Commented by nikosaminira at 2013-02-27 04:56
動きのある爽やかな写真ですね。
海は空が広くて気持ち良さ倍増させてくれますよね〜、雲も微笑んで(^^)いい演出をしてくれています。
Commented by よっちん at 2013-02-27 06:36 x
子供の頃って
どうしてあんなに走っていたのかなぁ(^^)
ことあるごとに
走っていたように思いますよ。

今は運動不足…反省

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-02-27 06:58
私ここで走ったら、砂に足をとられ絶対転ぶ!
その前にもう走れません!
元気に生きろ、少年!
未来も夢も希望も
その先にあるんだよ!!
Commented at 2013-02-27 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふっさん at 2013-02-27 07:43 x
おはようございます。

ぼくにもこんな時があったんよなぁ~。
走れることの楽しさや爽快さ。
この一枚でよみがえりました!
ちなみにぼくは駆けっこがめっちゃ早かったんです。
ホントです!
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-27 08:42
おはようございます!
駆け出し瞬間が、ストレートに伝わってきて、
とても躍動感のある一枚ですね~
この寒空に青いそらと少年、
希望に満ちた未来が見えました!
Commented by niji-no-iro at 2013-02-27 08:45
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しく読ませていただきました♪

海で出会った少年は、とっても元気で。
こんな風に何度も走ってました(^^)
写真も「いいよ〜」とOKしてくれたので、撮らせてもらいまし
たが、この写真は、走り出した瞬間の一枚。
何も考えずに撮った一枚ですが、自分では気に入っています♪
私はもちろん走りませんでしたが(^^;)元気もらいました。

後ほど皆さんのところへ伺いますね★