虹のいろ

流れ星

e0148083_18251554.jpg

海から、コロン♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-02-27 08:31 | 空・海 | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19854257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by voyage_en_ciel at 2013-02-27 08:41
これ、何ですか~?海藻?
海からコロン♪って、なんか可愛くて良いですね。
蒼さんワールドに掛かると、可愛くなっちゃう♪
Commented by yuk_k13 at 2013-02-27 09:22
わーーー。
流れ星、とか。
表現がとっても素敵^^
ワクワクしちゃうねー♪
Commented by grass_colors at 2013-02-27 09:40
おはようございます(^^)

えぇ~!?海藻ですか!?海藻とは思えないくらい可愛いお写真ですね(*^^*)
淡い水色と黄色が素敵です。ちゃんと星に尾っぽもあるし(笑)

このタイトルの付け方ナイスですね(*^^*)!!
Commented by happysweet1205 at 2013-02-27 10:34
わ~海から届いた流れ星 素敵な表現ですね^^
砂浜に残った引き潮の跡がほんと流れ星のすじみたい~。
これった海草かな? 可愛い形してますね~^^
P☆
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-02-27 11:36
空から、チャポーン
星の衣の切れ端なんです。
ふっふふ
今日もスマイル
Commented by konironohara at 2013-02-27 13:35
こんにちは。

ほんとに、流れ星のように尾がありますね^^
Commented by renaphoto at 2013-02-27 15:38 x
こんにちは♪
ほんと流れ星みたいです!
いつも写真のタイトル素敵です☆
海と少年の写真も、走り出す姿が元気いっぱい
で良いですね(^^)
Commented by wes-qoo at 2013-02-27 15:39
静かで、綺麗な海ですね~♪
流れ星・・・ワカメがポツンというのが良いですね(^^) 

クーチャン地方の海は、いっぱい寄っています(o^―^o)ニコ

↓の写真も素敵ですね☆
Commented by itohnori at 2013-02-27 17:05
niji-no-iroさん 、こんにちは。
 流れ星の様に尾を引いていますね。
これなら消えてしまう間に沢山の願い事が出来そうです。
いつも本当に素晴らしい発想をされますね。
Commented by zosanjyoro at 2013-02-27 17:55
こんにちは~ ^^
蒼さんが 海からコロンって言うとそんな感じで転がって来た
みたいに見えちゃって 可愛い♪
ホント 流れ星みたいですね~
ステキな瞬間を見つけて撮られてすごいです
こういうシンプルなお写真もポストカードみたいで好きです*^^*
Commented by a-y-nyoroko at 2013-02-27 18:38
こんばんは。
何が流れてきたんだろう???
本当にお星様に見えるから不思議~~!!
流れ星には願い事しなくっちゃいけませんね♪ ぽちり 琴乃
Commented by eomai at 2013-02-27 20:32
こんばんは~

この美しい砂浜が物語の始まりでしたね.....
海を旅した海藻が流れ星になって砂に帰っていく

ポチ☆
Commented by ya_mura at 2013-02-27 20:47
ん?何かしら…と思いました(^^;)
実際は海藻ですかね。
なるほど、海水が流れて「流れ星」になってますね~
Commented by おぐっち at 2013-02-27 21:03 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
彗星だ・・
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪
Commented by muramasa at 2013-02-27 21:10 x
流れ星というタイトルいいですねー。
ドラえもんの世界とかでこういう流れ星が漂着
するシーンありそう☆
Commented by lisedream at 2013-02-27 21:15
海に落ちちゃったのですね?
なんて素敵な発想なのでしょう・・
ゆっくり考えた願い事をきいてもらえそうですね^^

・・海草?
Commented by thallo at 2013-02-28 00:24
みた瞬間微笑みました。そして蒼さんのキャプションもいい!
可愛い、この子、そっとしておいてあげたいですよね。それともお空に戻りたいかなー。
Commented by hal0828 at 2013-02-28 01:25
こんばんは。
こーいう構図好きです!
自分ではなかなか撮る勇気がわかないのですが。。。(笑
Commented by ぽんた at 2013-02-28 05:15 x
はじめまして
とうとう見つかってしまいましたね
流れ星・・・
海草のふりをしていましたが・・・
判る人がいたとは・・・
これからも見かけたら
そおっと海に
かいそう~^^;
Commented by nikosaminira at 2013-02-28 05:17
題名が良いですね〜。
空の色の反射具合もとても良い感じです。
岩場にはよく落ちていますが、砂浜にたどり着くのはあまり多くない様な気がします。

「ほうき星」でもいいですかね。
Commented by よっちん at 2013-02-28 06:32 x
こういう被写体を見つけるのも
一つのセンスですよねぇ。

私にはそういうセンスが無いので
感心するばかりです。

応援ポチ
Commented by chibiteri at 2013-02-28 06:35
砂浜に流れ着いたものって
何もかもドラマチック・・・
この間は流木(と言っても・・・(笑))
激写したわ!
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-28 08:32
おはようございます!
構図が素敵~~
でも、これ何??って思っちゃいました。
藻か何かかしら。
確かにコロン、としてますね。
Commented by niji-no-iro at 2013-02-28 08:34
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました♪

海から現れた流れ星。
みんなで願い事しちゃいましょ(^^)
・・・正体は、海藻、ですね(^^;)
この形と色と、映り込みと、可愛くて撮っちゃいました。
いつも温かいコメントありがとうございます♪

後ほど皆さんのところへ伺いますね(^-^)
Commented by さくら at 2013-02-28 21:49 x
ホント!
流れ星だぁ。
コロンって音が聴こえそうです