虹のいろ

春の方角

e0148083_926816.jpg

あっちだよ〜。


本格的な春、迎えに行っちゃう?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。気に入っていただけたら、ポチッとお願いします★
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by niji-no-iro | 2013-03-02 09:30 | 生き物 | Trackback | Comments(28)
トラックバックURL : http://harukaze7.exblog.jp/tb/19879151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a_loves_him_so at 2013-03-02 09:35
春はワクワク

とともに

グシュグシュ・・・です。

でも、春はもうそこですね。
Commented by chapias at 2013-03-02 10:13
なるほど、そこを右に曲がったところでございますね。
行ってみます笑。
Commented by mocha at 2013-03-02 10:13 x
おはようございます♪
蒼さんのブログへの道しるべ、しっかりと目に焼き付けました^^
こんな可愛いポニー(ロバかな?)と一緒に
春を探しに出かけられたらいいな♪
Commented by kuma_hanahana at 2013-03-02 10:35
この2頭がほんとそう言ってるような気がします^^
右の子タマリマセンね~(*゜▽゜)ノ
Commented by R!E at 2013-03-02 10:42 x
あっちね!

ここ数日気温もあがってきて
春はそこって感じですよね。
ほのぼのとした写真でいいですね~
Commented by konironohara at 2013-03-02 10:57
こんにちは。

即曲がります♪
来週も少し暖かいようです(^-^)
わくわくしますね。
Commented by peko at 2013-03-02 11:17 x
もしもしお馬さん^^
春はどっちへ行けば良いのかしら?
大きな看板見えないの?
あっちだよ^^
そんな会話が聞こえて来ました^^(笑)
春一番と共に春がやって来ましたね!
花粉も連れて^^;
応援です☆
Commented by muramasa at 2013-03-02 12:22 x
これは面白い写真ですねー
なにげに矢印の下は蒼さんのブログアドレスなのがいいですね^^

私のブログにコメントありがとうございます。
ご推察のとおり、カメラマンの近くで撮っています。
表情やポーズはカメラマンとアシスタントさんが引き出してくれました^^
Commented by happysweet1205 at 2013-03-02 14:07
迎えに行こう 行こう~♪
ポニーかな? 可愛いですね。
陽射しも少しずつ春めいてきましたね。
お写真 とてもほっこり~♪
一頭は蒼さんを見てるみたい^^
P☆
Commented by あき at 2013-03-02 15:12 x
蒼さん、こんにちは^^
春がもうそこまで来ているんですね。
二頭のお馬さんが声を添えろえて「あっちだよ~」と言っていますね(^^)

↓メジロ、春風にゆらゆらと可愛い(^^)
こちらではやっとやっとロウバイが咲き始めました。
お馬さんに春がこちらにも早く来るように言ってくれるように頼んでいただけますか?^^
P☆
Commented by lisedream at 2013-03-02 15:25
ん!?なんとも不思議な位置に素敵な看板・・・笑
ポニーさん(馬さん?)がとっても可愛い表情ですね^^
なかなか来ない春、みんなで迎えに行かないとですね~
Commented by yume_jin at 2013-03-02 15:30
春の方向ですか~♪
私も向かいたいです。
あ、その前に
ここに居る、可愛いポニーちゃんたちと遊ばなくっちゃ!
こっちに来て~♪ って、笑ってるみたいだもん。(*^^)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-03-02 15:41
これは、好い!
ははは
私も走っていこう。
今日もスマイル
Commented by renaphoto at 2013-03-02 17:10
春の行先教えてくれてありがとう(^^)
ポニーちゃんも、にこにこしてるように
見えますね(^_-)-☆
Commented by usa104 at 2013-03-02 19:37 x
こんばんは。
陽射しも春らしくていいなぁ~
あっちだよ。看板もなかなかいいね。。。

今日は荒れてる北海道です。。。春は遠いなぁ~ (*^_^*)
Commented by wes-qoo at 2013-03-02 20:26
春の方角・・・写真を見ていたら行きたくなりました(@^▽^@)ニコッ
ポニーちゃんも行きたそうですね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-03-02 20:29
こんばんは。
一足先に
”お鼻”に春到来、満開中です(泣
2人ともかわいらしいですね♪
この看板は本当にあるものなんでしょうか???!? ぽちり 琴乃
Commented by grass_colors at 2013-03-02 21:29
こんばんは(^^)

うわぁ~!?看板の存在感が面白~い(笑)

ポニー??もいるし、なんだかほのぼのする不思議な空間ですね(*^^*)
Commented by saochan7k at 2013-03-02 21:44
あっちに行けば春に出会えますか!?
行きます!!笑。
もう寒くて寒くて家から出たくないですから笑。
今日滋賀は一日雪が舞っていました。

ポニーもかわいい^^
Commented by eomai at 2013-03-02 22:08
こんばんは~

川棚から山越えしたの~~? あっちに何かあったかな~~♪
隠れ梅園があるけどね (^^)

ポチ☆
Commented by ya_mura at 2013-03-02 22:39
看板のある意味異様な存在感に驚くカットですね…(^^;)
お馬さんのやさしい顔にホッとします。
Commented by nikosaminira at 2013-03-03 06:40
行きましょうか!
昨日、一昨日の風にはこちらでも春を感じました。
寒さの峠は越えたように感じています。

つまり、1kgで50銭って事ですかね?
Commented by chibiteri at 2013-03-03 07:40
目で、鼻で春満開中・・・(T_T)
春はうれしいけど・・・
Commented by よっちん at 2013-03-03 08:52 x
今年の春は
どうも迷走しているのでしょうか。
なかなか春の暖かさが来てくれません(+o+)

この週末も寒いんですよねぇ。
こんなに寒いひな祭りは記憶にないなぁ。

応援ポチ
Commented by tamakipapa at 2013-03-03 09:32
おはようございます。
春を告げる看板があればそちらに向かいたいですね。
たぶん二頭も柵を乗り越えたいでしょう。
あと一歩まできましたね、春。
Commented by sora_maymay at 2013-03-03 10:03
こんにちは^^

↓のメジロかわいいね^^ 私が行った時は見かけなかったなぁ。
矢印の標識も面白いね(笑) 何気なく見て何も感じないけど、
でも写真に撮るとおもしろい^^
Commented by niji-no-iro at 2013-03-03 20:12
★★皆様★★

たくさんのコメント&応援ぽち、ありがとうございました。
とっても嬉しく読ませていただきました(^^)

思いがけず、ポニー(?)を見かけて、写真を撮りました。
矢印の看板がなんだか可愛くて、一緒に入れてみました。^^
本格的な春。みんなで迎えに行っちゃいましょうか♪

少しゆっくりペースになるかもですが、後ほど皆さんの
ところへ伺いますね(^-^)
Commented by ぽんた at 2013-03-04 00:56 x
「海と少年」で、お気に入りに登録後~
 何時見ても更新されないな・・・?と
思っていたので・・・トホホ何で?^^;
「あっちだよ~」ではなく
「こっちだよ~」と見えてしまいます・・・(^^ゞ